【韓デリ】ビンゴのシュガ ~裏返すほど楽しく遊べる鉄板優良嬢♪~

私は、来日すると必ず裏返す嬢がいます。
なぜって、確実に堪能することができるから!これに尽きます^^

皆さんもそういう嬢いませんか?^^

嬢からしたら、
「ま~た、お前かよっ!TT」
と、心の底では気持ち悪いストーカー扱いされてたとしても(笑)

好きなものは、好き!
裏返したい嬢は、裏返したい!
感じの悪い嬢は、裏返したくない!

その数少ない必ず裏返す嬢の一人が、ビンゴのシュガ~ちゃんです。
そう言って何回裏返したことでしょう。。。

ドア開けるなり、
「おっぱぁ~!!!」
と言いながら思いっきり抱きついてきます(笑)
しかも両手両足で(笑)

ある程度の脚力が必要です。。。

この嬢は、株デリで初めて会った時から、会うたびに良くなっていく嬢です。
普通は3回くらい裏返すと飽きてしまう、ガムみたいな嬢が多いのですが、
会うたびに良くなっていく、噛めば噛むほど味が出る“するめ”系韓デリ嬢(^o^)

すぐに抱きついてきて、覆いかぶさってきて、満面の笑顔でDK舌を捻じ込んできます(笑)

積極性においては群を抜いてると思う。
最近の初来日新人嬢には、ぜひ手本にしてほしいくらい。

そして・・・この嬢の笑顔は特にイイですねぇ~

子供っぽい何の曇りもないウルウル眼差しの笑顔が、悩殺モノです^^
最近分かってきたのですが、裏表のなさそうな純真な笑顔に弱いようです、私は。

 

そして、たぶんシュガちゃんは、おちんちんが好きなんだと思う

会ってすぐに駅弁抱擁DKの後、
「おちんちん」・・・サワサワ・・・握りしめて・・・「今日は元気かなぁ~」と言われる^^;
そして早々に勃起してしまい・・・「おっっきぃ~よぉ~!!!となぜか半笑いで怒られる(笑)

いつでも「おちんちん」握ってきて、パクッとかわいくフェラし始める。
「おちんちん」を触ってないと落ち着かない様子。。。

【総評】4.9 ホスピ文句なし!^^;

詳細スペックなどは過去のレポートを参照ください。

今回は4回目でしたね^^;
言わずと知れた優良嬢の復帰!散々レポしてるので、今回はこのあたりで。