韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓デリ】初恋クラブのプレミア ~とてもカワイイお嬢さんと非の打ち所のないプレイに・・・あえてダメ出しレポ(笑)~

初恋クラブ
この記事は約4分で読めます。

ちょっと前に裏返してきましたので、今回はこちらにレポートしておきます^^;

前回は、コミュニティの方にレポしてました。その前(2、3年前?)はレポートしてません。

前回は、数年来の再会でしたが、ちゃんと覚えててくれてちょっと感動しました^^ 今回で3回目です。

 

このお嬢さんは、わざわざ私がここで大絶賛しなくても、十分人気のあるお嬢さんなので、

今回は志向を変えて・・・あえてダメ出しレポ

いや、「もっとこうなったら最高なのになぁ~レポ」

自分のことを棚に上げて書いてみたいと思います(笑)

全国のプレミアファンの皆さん、怒らないでね

 

ダメ出し①・・・感度良すぎTT

とにかく感度良すぎ。もうちょっと落ち着いてくれ!

クリトリスにちょっと触れただけで、腰をガクガクさせて、愛液ダラダラ垂らしながら、

暴れる、暴れる・・・。

original

初心者受けはいいのかもしれいないけど、私は『じっくりクリ舐め派』なので、

「もうちょっと、じっとしといてほしい(笑)」

どこが気持ちいいのか、勘所を探る余地もなく・・・全身性感帯女

本人にも何度か言ったのですが、気持ちよすぎて止められないそうですorz

 

感度良好すぎる現役アガシの例・・・スペシャルのパーフェクト嬢

昔のキャンディキャンディのアップル嬢を彷彿させます(笑)

original (1)

 

 

ダメ出し②・・・太らないで!

初回はむっちり、前回はちょいむっちり、そして今回は細くなってパーフェクトなセクシーボディ

以前はもう少しむっちりしてました(笑)

この嬢、クビレばっちりなので、

ぜひともこのままナイスプロポーションをキープしてほしい!

日本に来たお嬢さんの50%は、必ず太っていく。そして50%は細くなっていく。

環境が変わるから太ったり、痩せたり。

太る原因としては、仕事がヒマすぎて寮でお菓子やコンビニパンばかり食べてグータラ生活してたり、お客さんから沢山ケーキもらったり(笑)

痩せる原因としては、ご飯を食べるヒマがないほど忙しく働いている嬢。たまにいます^^;

まあ色々な理由でものすごい短期間に太ったり痩せたりするケースが少なくないので、ぜひともキープしてほしいところ。

9f3b52b3

 

ダメ出し③・・・土台ありTT

やっぱり顔の整形は賛成派ですが、おっぱいの整形は反対です!

まあ、華奢な体のわりに、アンバランスなはちきれんばかりの巨乳はそれはそれで興奮するけど。

6ba8ce4e-s

 

ダメ出し④・・・ハイクラス料金orz

ハイクラス~TT

私は初来日時に120分30000円だったことを除いて、いつも80分30000円ですorz

なので、自ずと裏返し回数が減ってしまいますTT

せめて、リピーターは通常料金にするとか、3回以上入ったら通常料金にしてくれるとか・・・何とかしてほしいです。

この嬢が普通クラスだったら、99%毎週裏返してると思います(笑)

 

ダメ出し⑤・・・笑顔がかわいすぎ?

笑顔がどツボすぎ。

すごくカワイイ顔してるのに、笑うとタレ目になって、とても親近感が沸いてきます

家に連れて帰りたいほどに・・・。

こういうお嬢さんは、鶯谷の湿ったホテル街ではなく、お台場とか、表参道とかでデートしたら、より一層輝くと思います。

カワイイフェイスと汚いチンポのコラボレーションが卑猥すぎ。

cap_e_3_siro-1690

 

最後はダメ出しにはなってないような気がしますが・・・。

けなしたくても、このくらいしか思い浮かびません。

 

色々、贅沢なことを罵りましたが、完璧な女の子なんて世の中には存在しないわけで・・・。

現状、鶯谷最高クラスと言っても過言ではないのではないでしょうか・・・好みにもよりますが。

ランキングは堂々の2位にしときました^^

 

以下、簡単に整理しておきます。

【お店】初恋クラブ

【女の子】プレミア

【料金】80分30000円

【性格】4.9

明るくて、テンション高め。バカな冗談が飛び交う、そんな雰囲気。プラックジョーク可(笑)

【ルックス】4.9

写メとか生写真とかありましたが、マジか?と思うほどカワイイ。

実際にはそこまでではないけど、十分カワイイ

【スタイル】4.9

身長160cmくらいのスレンダー(今回は)

アンバランスな巨乳がパーン!

【プレイ】4.9

DKOK、NF、クンニ、69、伺いなし。

感度良好、攻め好きな人には◎

【その他】

日本語少し。タバコ吸いませんでした。

【総評】4.9

※5点満点評価

 

と思ったら、私的ランキング1位の嬢が今週末に復帰するようです^^

 

コメント

  1. UGSさん
    感度突出型?
    わたくし末対戦ですが、良嬢みたいですね。
    休眠中ですが更新 楽しみにしています。

    • ケロシンさん、

      感度突出型。沸点かなり低いです^^
      あんなに逝ってばかりいたら、そりゃ1日に制限もしないとやっていけないのではないでしょうかね。

      ケロシンさんからまた連日のように嬢報(レポート)が来ることを願ってます^^
      そのためには鶯谷に良嬢が溢れるほどいないとですね~

  2. UGSさん、いつも楽しく拝見させていただいています!

    この子も凄く気になるのですが、優良嬢の復帰リストから、「みせられて」のみらいちゃんが無くなっていますね…。来日中止ですか?

    • ガンさん、

      来日するという話を聞いたのですが、予定月になっても音沙汰なしなので一旦削除しました。
      もう少し確度の高い情報が入ってくればリストアップしたいと思います^^

      • UGSさん、ご返信ありがとうございます!

        情報入ったら是非お願いします!

        UGSさんのサイトは、店も偏ってないし、非常に参考になります!今後も期待しています!

        • ガンさん、

          ありがとうございます^^

          私でも相性悪い店も結構ありますよ(笑)出禁になったりとか・・・。

          1つの店に優良嬢が沢山いる時代ではないので、色んな店の良さそうな嬢を見つけては物色してます^^

  3. UGSさん

    更にスタイルが良くなっていると聞くと、値段の高さから裏返しに躊躇してましたが、我慢できず・・・店に予約電話してしまいました。

    先ずは状況を聞こうと『予約はいつからOKですか』から入ったのですが、携帯番号を控えているようで、速攻『プレミアちゃんですね』とママの言葉。スグに予約完了となりました。。。ママに誘導された感もありますが、この際、堪能して参りたいと思います!!!

    ところで、この店のママ、なんか色っぽい感じしませんか?
    話の節々で『ウゥん~』的な言葉を発するんで、軽く興奮しちゃいます。。。

    • こいのぼりさん、

      ちょっとメリハリがついた体になっていました^^
      特にバックの時の背中からウエストにかけてのラインがとてもセクシーになってた気がします♥

      >ところで、この店のママ、なんか色っぽい感じしませんか?

      そういう時は「今日はママを予約します!」というのはどうですかね?(笑)

      • UGSさん

        実は、その投げ掛けは、既に実行済みです。。。

        でも『もう結婚してるから・・・』と角が立たない感じであしらわれちゃいました。。。。。

        ・・・・・ママ、大人です。。。。。

        • 笑笑笑

          ここは諦めずにアプローチしましょう♪
          韓国女性は何度も繰り返しアプローチさせることで愛を確かめる?らしいですから(笑)

          「初恋人妻クラブ」に店名変更したらOKサインですね(笑)

          それはそうと、他の店ですが過去にも何度か“ママ”自身が働いているケースを何度も見かけました。
          笑っちゃうのはママより年上の嬢が平気で在籍してたりして(笑)
          あと女の子はママ一人っていうワンマン店もありました。

          • プレミア嬢、逢ってきました。
            確かにおなか周りはシャープになってました。反応も相変わらず良好で、楽しいひと時を過ごすことが出来ました!!!ただ、偽乳なのが・・・ほんの少し残念な・・・視覚的には大興奮なんですけどね・・・(あそこまで膨らませなくても。。。。)
            プレミア嬢、かなりお疲れ気味だったので、これは持たないかな・・・と心配していたら、今は帰韓してしまったようで、次に入る嬢に悩んでいます。。。(店も適当に休みを取らせてあげて欲しいものです。。。)

            UGSさん、近々平日休みが取れそうなので、官能的なSEXを堪能したいと思っておりますが、PRのメーテルだったら鉄板ですかね?同店のピーチも気になるところですが、”官能的”でセレクトすると、どちらの嬢がお勧めですか?

          • こいのぼりさん、

            こんにちは!
            プレミア嬢は、かなりマイペースに仕事していると言ってました。
            たぶん、元々体力があるコではないんでしょうね~。毎回、体調が悪くなったと早期帰国してますので。
            しばらくしたら復帰するそうですよ^^

            >官能的なSEXを堪能

            それをできる嬢は鶯谷にはいないはずですが・・・。
            メーテルは鉄板ですよね^^ 来日するたびに成長してる気がします♪
            ピーチは客によって態度が変わる人間らしいところもあるので(笑)相性が合えばハマります^^

  4. 確かに、ママの声はSEXYですね…。
    プレミアさん、使用頻度の関係で、弛んできた気がします。
    感動、性格は申し分ないです。
    多分、M嗜好だと思います。

  5. UGSさん、コメントありがとうございます!!!
    官能的・・・というか、濃厚な感じを望んでます。。。

    UGSさんのピーチ嬢のレポ、過去のものから改めて拝見しました。私自身が嬢のお眼鏡に適うかどうか、ドキドキな感じがありますが、小柄でノリが良い感じのピーチ嬢、良さそうですね!!!(・・・比べると、やはり小柄な嬢に惹かれてしまう。)

    予約、頑張ってみます!!!

タイトルとURLをコピーしました