【韓デリ】ビンゴのシュちゃん ~ノリノリ&ウキウキ&元気モリモリ&ちんこもっこり楽しいコ~

シュ●ちゃんは、いつも楽しい時間が過ごせるので、
仕事でストレス溜まった時、散々平凡嬢が続いた時・・・そんな時に裏返してます♪

あの笑顔はホント癒されます^^

某鶯谷ホテルのテーブルの上のコスプレメニューを見つけて、

シュ:「何これ~」ニコニコ

 

シュ:「ワタシ!これ着たい!着たい!」ニコニコ
女子高生のコスプレ指差して、大はしゃぎ(笑)

数分後・・・

制服を着せたまま、ベロンベロン、まんこを舐めまくってあげました(笑)

【お店】ビンゴ 【嬢】シュちゃん
【年齢】ビンゴ店最年少=24、25歳くらい?

【性格】5.0
とにかく勉強熱心(日本語のほう)で明るいコ。

【ルックス】4.7→笑顔時5.0 最高っ
アジアン系の童顔ですが、このコの笑顔は最高ですね。

【スタイル】4.7
身長160cmくらいの中肉中背。

株デリの時の生写真
 http://kanphoto.net/archives/22653951.html
※今は少し油断した?(笑)

【乳】4.8
乳輪やや大きめ、沈着薄めの天然おっぱい
Cカップくらい?

【マムコ】4.8
おケケはやや薄めの若いマムコ。
興奮すると出汁がすごいので、そこもポイント高い(^^)v

【サービス】4.9
その1.DK舌大好きっ子。
いつでもチュッチュッせがんできて、
首に手を巻きつけて、舌を捻じ込んできたり。。。(^o^)

その2.おちんちん大好きっ子。
このコ、何か知らないけど、すぐにチンコをパクッと食らいついてくる(笑)

シャワーでカラダを洗ってもらったら、
パクッとちんこを咥えて、ニコっと笑いながらフェラしてくれます。

その後は一緒に混浴♪

DKで舌を絡ませたと思ったら、
またまたパクッと咥えて、ニコニコ

ベッドの上でも、
キス~全身リップ~って、基本の順序があるでしょうに。と思いつつ、
DK後、即パクされて正直に喜んでる自分がいたり。。。(^o^)

突然、上に乗っかってきて、無理矢理ち○こ捻じ込まれて勃起力増大

その3.喘ぎが大きくなる時があるので窓は締めて。
前からこんなに喘ぐ子だったっけ?と思いながら、
最近は体調がいいのか、機嫌がいいのか、
盛り上がる、盛り上がる・・・

きもちいいっ・・・あ~~~

すごい悶絶するほど、ガシガシ責めたり。。。(^o^)

【その他】
午前中は日本語学校に通ってるらしく、日本語がものすごい上達してる。。。
確か、株デリで初めて対戦した時には、日本語少しだったはず。

【安定感】4.8
歳は若いけど、3回目?の来日で安定感もあり、安心して入れる。

 出勤時間が短い(本人談15時~24時まで)ので、疲れ知らず?
 いつも元気はつらつ

【総評】4.9

※評価は5点満点

某情報筋によると、同店のキャンディちゃん(別名とろける)がザ・スペシャルで(4/19追記)復帰するようで、
今まではG着ということでスルーしてたのですが、とうとう解禁?!
ちょっと候補リストに入れてみました(笑)

※私の対戦候補リストは、PC版ブログの右下に置いてあります。