【韓デリ】株デリのチェルシー ~『あの優良嬢はココにいた!』シリーズ第8弾…細くなって益々キヨウォ♪~

最近、ちょっと仕事が忙しく、バタバタの毎日です。ちんちゃ
こんな時は、絶対に無駄な労力使って失敗したくないので、
(自称)オキニの鉄板裏返し♪

キャンディキャンディの時に初めて会って、
あのカワイイ笑顔に惚れて・・・

その後、COMEONで再来日するも即裏返し予約。。。ラブラブ恋人モードの泊りを堪能^^; ←レポせずに一人で楽しむ。
この時は、同じ人間とは思えないほど激太りしとりましたが(笑)

そして、今回は3回目の裏返し♪
「あの優良嬢はココにいた!」シリーズ第8弾!!!

それほど有名な嬢ではないかもですが、私にとっては鉄板優良嬢(^o^)

【お店】株デリ 【嬢】チェルシー
【年齢】24~25歳証明済み

【性格】4.9
初来日当時は、大人しくて温厚な印象でしたが、
会うたびに若い嬢特有のノリノリで、一緒にいてとても楽しい。

【ルックス】5.0
美人ではなく、童顔カワイイ系
私が好きなのはこういう顔。。。じ~っと見てると心が癒される

【肌質】4.7
この嬢の唯一の欠点でしょうか。
肌は褐色系・・・。

【スタイル】4.8
身長156cmくらいの小柄(ちょいスレ)グラマー系

【乳】4.8
少しだけ土台ありますが、ド迫力のF~Gカップ!!
体の割に大きすぎオッパイは、まるで漫画みたい(笑)
もちろん片手では鷲掴みきれません~

まったく垂れる気配なし。。。見事にパンパンです

【マムコ】4.8
ジョリジョリ無しのパイパン無毛と敏感なクリトリス付き。

【サービス】4.9
DK軽く、NF、69、伺いなし。

前回レポも参照ください。現在安定期。

【その他】
日本語少々。墨は肩と腕にワンポイント程度。
前回と同様、カバンとGalaxyタブレットを持参・・・一緒にゲームして楽しくすごす^^

【疲弊予報】・・・元気モリモリ~

【総評】4.9

※評価は5点満点

ラブラブ楽しい時間を過ごせました~。