【韓デリ】(株)デリのロリ(裏返し) ~ニコニコご機嫌♪裏返しのディープな夜~

こんばんは。
今回も裏返しレポです。。。(株)デリのロリ嬢
スッパ抜きレポでなくて、スミマセン。

初来日嬢がなかなか振るわないので(笑)
今後も、しばらく裏返して良かった嬢のレポが続きます^^

初めての対戦ではなくて、
2回目の対戦、裏返しの時って、
「あれ!?こんな嬢だったけ?」
って思うこと、ありません?良くも悪くも。

「あれ!?・・・前回はすごいイイと思ってたけど・・・なんだか盛り上りに欠ける」
と思う時もあれば、
「えぇ!?・・・こんなにイイ女だったっけ!?」
と改めて思う時があります。

ロリ嬢は後者のほう。

益々、私のモロタイプ

初めて会った時より、
2回目のほうが、明らかに活き活きとした顔して、
ドア開けた瞬間、抱きついてくれる

嬢のコンディションにもよるんでしょうけど。
過去記事『疲弊曲線について』によると、今現在ロリ嬢は、
「④ハイパフォーマンス期」あたりにあると思われる。

元気いっぱい

来月2月のチュソク前には帰国するらしい。

何しろ、裏返しだと、嬢の喜び方がハンパない(笑)
ドア開けて1分で、
「おっぱ~
と言いながら満面の笑みで抱き付いてきて、
即熱いDKで、今にもコトが始まりそうな勢いに。

韓デリで裏返したことある人なら、何度も経験があることかと思います。。。
ちょっと顔の筋肉が緩んでしまう瞬間ですよね。

今回、改めて思ったのは、
「スタイル、こんなに良かったっけ!?」・・・ただ忘れてただけという噂も。

特に、バックの時のお尻がすごくイイ♪

ボリューム感といい、円を描くような綺麗なカーブ。。。女らしいヒップ
弾力の尻肉を鷲掴みに、その間のキツいワレメにギュっギュっ頭突き・・・最高に気持ちいい。

さて、後は私の惚気話に発展しそうなので、
ここらで早々に恒例の『あなたのロリ度は?』
下記の10項目中、いくつ○が付きますか?

1)ベッドの上では情熱的に愛されたい
2)美人系より、可愛い系が好き
3)ハーフ系フェイスは嫌いではない
4)女はクビレが重要。いくらスリムでもクビレのないアジュンマ(おばちゃん)は嫌だ
5)DK大好き・・・やりたい放題DKしたい
6)嬢にじぃ~っと見つめらると・・・弱い
7)嬢にぎゅっと抱きしめられると・・・弱い
8)タバコを吸わない嬢が好き
9)肌が綺麗な嬢が好き
10)女は愛嬌だと思う

2つ未満 → ロリ嬢は避けてください!あなたには地雷です(笑)
3~5つ → 地雷に当たってどうにもならなくなったら、ロリ嬢を思い出してください。
5~7つ → 未体験なら、ぜひ一度ロリ嬢と対戦してみてください。後悔することはないでしょう。
8つ以上 → あなたの求める嬢は、今の谷にはロリ嬢しかいません(笑)

私はもちろん10点嬢♪

たぶん、2月の帰国前にまた裏返す予定。ホントこの嬢、いいコだわぁ~(^o^)

★嬢のスペックについて詳しくは、前回のレポートを参照ください★