【韓デリ】カンカン娘のソラ ~そこまでやる!?姦姦(カンカン)娘がイラマチオ~

とにかくすごい・・・鶯谷韓デリの真骨頂。
ど変態&濃厚ドロドロサービス嬢発見(ー_ー)!!

あのチェリー以上。

ソラ嬢・・・こんな過剰サービスで本当に仕事やっていけるのだろうか・・・体はタフそうだけど。

いつもは過激な内容は控えめにレポするようにしているのですが、
今回、実際に体験したプレイ内容を包み隠さず、お伝えしたいと思います。。。
(いろいろ問題ありそうですが・・・)

嬢に強制したこともなく、全部勝手に嬢がやったこと。。。

ただし、年齢は30歳前後だと思います。
・若い嬢でないと絶対論外
・私はヌルサービスで結構

という方は、読み飛ばしてスルーしてください^^

♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂

ドアを開けると、
ちょっと緊張ぎみの身長160・・・5cmくらいのスレンダーな嬢が、
ちょっとムチムチした体つき、いやらしい長い脚を露出させて立ってました。

じっと目が合って、思わず抱きしめたら、
緊張を押し隠すように抱きついてきて、
「おっぱぁ~」
柔らかなオッパイを胸に押し当ててきて、
いきなり舌をめいっぱい絡ませてきて、濃厚DKからスタート

おいおい・・・(まだコースも決めてないし、お金も払ってないのに)

水を得た魚のように、即即開始♪

歳は30歳前後でしょうか。
若い嬢のような新鮮さはないけど、
DKやら、全身舐めやら、舌使いがかなり上手。。。ていうか積極的。

お互い全裸ではなく、下半身だけすっぽんぽんの状態になり、
いきなりガチガチに勃起したティンティンをぱっくんちょ(^o^) ←ナマ生

即即時の生フェラは、何とも言えない特別な感覚・・・肌が敏感というか

ほどよい圧力でロングスロートでガチガチに巨大化させた後、
のどの奥まで、ゲホゲホ音立てながら、
ありえない深さまで突き刺さるガチガチの棍棒

しかも、喉の奥でロックさせた後で、
さらに奥に自ら押し込み、

なんじゃ!?これはぁ~~~!!!

喉の奥に入った???

・ ・ ・ 未体験ゾーン

その状態でガボガボいわせながら、
舌で棍棒やら根本、玉玉までしゃぶりながらのフェラ。。。

気持ち良すぎ~~~っ

こっちも負けじと・・・
アソコをちょっと指でいぢるだけで、
腰をピクピク痙攣させながら、体全体で感じる全身性感帯女

ベッドの上に立たせて両手でクリトリスを丸剥きにさせて、
正面からベロンベロン舐める・・・舐める・・・舐める・・・

体に異変を覚えた嬢は、腰をガクガク・・・

嬢の両手の力が緩んできたら・・・
今度はこっちが両手親指で、ぷっくりマムコを拡げて、
そそり立つクリちゃんをあらゆる角度から舐め上げる

下の穴のほうを舐めると、溢れてくる愛汁で若干酸っぱい

こんなんしてたら、我慢できるはずもなく・・・

早々にベッドに押し倒して、ぶっすり ・・・ん???

ん???

きっつきつです^^;

ちょっと待った・・・途中からはちょっと体重をかけないと入らない・・・

えぐい角度で膣壁が強力な圧力かけてきます

おおお~~~お~~

ものの5分もしないうちに、自らの意思に背いて誤爆(笑)

どっく、どっく・・・びっくん、びっくん・・・(お互いに)

さらに、そのまま・・・白い泡を吹き出しながらの豪快ピストン

嬢は、うぉんうぉん鳴いて・・・絶頂へ・・・(反応◎)

最後は、嬢のお口にボコボコ大量放射

嬢はにこっと笑って、
「美味しいっ・・・」

マジで!?・・・かなり鬼畜かましたはずなのに、完敗です・・・。

2人ともクタクタになり、そのまま横で添い寝・・・

そういえば・・・

あれっ!?
飲んじゃったの???

・・・ティッシュ1枚も使わずじまいorz

す・・・すごいわ、この嬢・・・全部飲んじゃった。。。かなりのスキモンだわ。。。


♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂

こんな嬢なので、あまりスペック的なことは簡単に・・・

【お店】カンカン娘 【嬢】ソラ
【年齢】30歳前後

【性格】4.8
頑張るアスリート系。
性格はとても穏やかに感じるのですが、
ベッドの上では別人28号。

【ルックス】4.8
ちょっと歳いってると思うけど、
多分10年前はガチで美人だったと思う。

【スタイル】4.8
身長165cmくらいの細め。スレンダータイプ。

【クビレ】4.8
どエロなクビレあり。

【乳】4.7
天然Cカップくらい。

【マムコ】4.7
・・・あまりに激しい120分間だったので、忘れました(爆)
あまり記憶にないということは、
特別美マンでもかったと思いますが、使い古された疲弊マムコでもなかったと思います。

【サービス】
即即、DK、NF、69、指入れ、A舐め、お掃除F、ごっくん・・・マル禁ワードのオンパレード(爆)

既に冒頭でお伝えした通りですorz

【その他】
日本語少々。墨は腰にワンポイント。へそピなし。

【疲弊予報】・・・鉄マン戦闘系。体力に自信のある方のみ対戦ください。ただし、1ヶ月後にもこのプレイ続けてたらミラクルだわ。

【総評】4.9 ・・・ある意味5.0、完敗(笑)

※評価は5点満点

あっ・・・ブログのネタにするのにバナナ持っていくの忘れてました^^; ミスった