韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓デリ】AJの3P ~遂に?!イチゴちゃんがA舐め&お掃除フェラ解禁♥こんなガチ若嬢と3Pしても大丈夫なのか検証~

AJ
この記事は約5分で読めます。

ちょっと前ですが、知人がキューティー&ハニーの3Pをやって何度も大絶賛してたので、久々に3Pもやりたいなぁ~と思っていたところに、ハニー嬢が復帰。

早速お店に電話して、3Pはできるのかと聞いてみたら、

ママ:「イチゴちゃんと~」

マジかっ?!

私:「いいんですか?そんな幼気なガチ若嬢と3Pとか聞いたことないですけど・・・」

PopSample3_sp-200gana-777

 

若い嬢と3Pできるぅ~とエロい妄想ふくらませながら、鶯谷の駅を降りて、急ぎ足でホテルへ駆け込む。

こういう時に限って、SEEDSが満室orz

仕方なくyayaya本館の鏡張り部屋へ・・・。おかげで追加料金はタオル1セット1000円だけで済みましたが。

 

幼い体つきしたイチゴちゃんと、小柄で純朴な性格のハニーちゃん。

2人のプロフィールはこんな感じ。

 

【イチゴちゃんのプロフィール】

真正22歳。鶯谷では最年少クラス。

以前は、おとなしい妹系でニコニコするだけでしたが、日本語がすごく上手になってて、やんちゃっ娘に(笑)

おしゃれな茶髪ロングヘアに超カワ(・∀・)イイ!!ロリフェイス。

私的に、カラコンが萌えポイント♥

スタイルは華奢スレではありません。。。幼児体系というか、若くてパンパン。

Bカップ微乳です。

詳細はこちらの前回レポートも参照してください。

 

【ハニーちゃんのプロフィール】

このお嬢さん、(たぶん)初めて会いましたが、HPにあった写メのまんまです^^

イチゴちゃんのようなギャルっぽさはなく、地味なお姉さん的役割。

年齢は20代後半くらい。スタイルはイチゴちゃんと同じような感じ。

おっぱいは土台ありの巨乳Dカップくらいです。

マ○コは若いイチゴちゃんよりキレイ(笑)

イチゴちゃんは使い込まれてない幼い無処理なタイプ

ハニーちゃんは手入れされた大人のキレイなクリトリスばっちりタイプ。・・・バキュームクンニしまくりました(笑)

 

で、ガチ若のイチゴちゃんが3Pって、どんなことになるのかと。。。。

3Pって、必ず女の子2人それぞれに役割というものがあります。

1人がリーダー(進行役)のSタイプで、1人はフォロー役のMタイプ。

キャンディキャンディでいえば、ラブ嬢がリーダー役でした。

 

普通は年上オンニがリーダー役になるんでしょうけど、なぜかイチゴちゃんがリーダー(笑)

イチゴ:「オンニ!私はこっちを舐めるから、オンニはそっち舐めて!」

といって、ハニーちゃんに指示をしてます(笑)

 

まずは、布団にガウンを敷いて、カラダ中をローションまみれにさせられます。。。

四つん這いにさせられて、

イチゴちゃんが後ろから、まさかのローションA舐め。

PopSample8_sp-033arm-455

そして、尻尾フェラ。

 

奇跡です(笑)

まさか、ガチ若のイチゴちゃんが率先して、四つん這いA舐めをベロンベロンやるなんて・・・。

普通の1対1のコースなら、絶対やらないようなことも、3Pだと、負けず嫌いな性格が。。。

あのイチゴちゃんが、むちゃくちゃ積極的(笑)

 

そして、イチゴちゃんが美味しそうにロケットをバキューム没頭してると、

オンニ:「ねぇ~!今度は私にフェラさせて!」 (と韓国語で)

するとイチゴちゃん、

「ダメダメ!これは私のもの!」

といってチンコを離しません(笑)

チンコの奪い合いの喧嘩が始まります

PopSample4_sp-abp-113

基本、私はイチゴちゃんが大好きなので、

イチゴちゃんメインにして、ハニーちゃんに色んなところ舐めてもらいながら・・・。

愛液でぐちゃぐちゃになったロケット砲を、そのままハニーちゃんの方にも・・・交互にナマ。←これ基本

PopSample10_sp-003t28-394

イチゴちゃんは、何度も、

「気持ちいい?」

と聞いてくれます。

ニコっと笑うと、

「私も気持ちいい~!」

と言って、両手シーツを握りしめて、悶える。。。大人になったイチゴちゃん。

PopSample5_sp-200gana-777

ロケット抜いて、すぐさまハニーちゃんにお掃除フェラしてもらい、またまたイチゴちゃんのほうへ

PopSample12_sp-003t28-394

最後は、ハニーちゃんで誤爆ぎみに半分発射。

残りの半分は、イチゴマンゴーにたっぷり放出。

 

イチゴマンゴーに精子がだらり~

ぐちゃぐちゃになった勃起ペニスをすかさずハニーちゃんがティッシュで拭こうとすると、

しゃがんだ、ハニーマンゴーからも精子が大量にだらり~

イチゴちゃんは、

「オンニ!ふいちゃダメ!」

と言って、ぱっくり。

まさかのお掃除フェラ。。。

すごい・・・イチゴちゃん・・・こんなに可愛い顔してるのに、こんなにガチ若なのに・・・。

PopSample1_sp-033arm-455

【総評】4.9 ※5点満点評価

これまで何度も3Pやってきましたが、イチゴちゃんほどガチ若な嬢との3Pは初めてでした(笑)

ハニーちゃんもそれほど年層ではないのですが、2人並べるとイチゴちゃんの若さが目立ちましたね~。

ガチ若嬢と、ナマ交互、ローションA舐め、お掃除フェラと、私的には大満足な対戦でしたので、評価は文句なしの4.9

 

 

過去の3Pレポート

 

コメント

  1. イチゴちゃんはいった事あるのでめちゃくちゃ想像しちゃいましたw

    夢の様な3Pですね!羨ましいです。

    • もずく部長さん、

      イチゴちゃん、すごく可愛かったです~^^
      そして、3Pのイチゴちゃんは別人のようで、ホントびっくりしました(/・ω・)/
      次回はマンツーマンで裏返し予定です(笑)

  2. 変わったイチゴちゃん見てみたいですね。
    以前入った時はマグロ+シャワーダッシュだったので

    でも3Pじゃないとダメなんですかね?

    • たけぞうさん、

      イチゴちゃんはこれまで何度か対戦しましたが、3Pのイチゴちゃんは全く別人で、いい意味で期待を裏切られました。
      ただ、帰国が近いはずなので、韓デリでは恒例の帰国前サービス低下が懸念される時期でもあります。

  3. UGSさん

    情報ありがとうございます。
    今回はあきらめて
    次回の来日時に狙ってみます。(3P未経験)

    • たけぞうさん、

      そうですね!
      また他の店でも同じような3Pやってくれるといいですね。
      なかなか交互3Pってないんですよね~

  4. ちょっと前にみせられてで3pを頼みました。
    結構を言うと大ハズレでした。
    在籍している女の子が来ると思っていたのですが、来たのは30代半ばと40才くらいの女性でした。
    内容は鶯谷使用でしたが、1人ずつしか出来ませんでした。
    電話で確認した時は、同時OKと応えていましたが、実際は無理でした。
    女の子について何も電話で言わなかったのが失敗だったかどうかわかりません。
    料金は、55kだったので、普通に2回行けば良かったと思いました。
    皆さんも気をつけて下さい。

    • 如くさん、

      ですね~。
      メンバーが誰だか分からない3Pは一番危険だと思います。

      韓デリの3Pがすべてこんなサービスができるというわけではないので、やはりどの嬢なのかがとても重要だと思います。
      私はいつも厳選しています。

タイトルとURLをコピーしました