韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

アンケート結果 ~58.禁欲生活、あなたは何日まで耐えられますか?~

あれこれアンケート
この記事は約2分で読めます。

こんにちは。

ここのところ目ぼしい新人も見当たらず、日本人のガチ若っ子ばかりと遊んで浮気してる私です。

でも、やっぱり韓デリの方がコスパいいんですよね~…

さて、アンケート、300票いただいたところで、結果発表です^^

日頃、チクビに「ぽちっと」されて、お忙しい皆さんなのに、

たくさんの「ぽちっと」、ありがとうございます!

「禁欲生活、あなたは何日まで耐えられますか?」

img_2

第1位 1カ月が限界 88票(29%)

やっぱり、1ヵ月に1度は風俗へ逝かないとっ・・・ということでしょうか。

私だったら、オナニホール常備必須ですね。。。

でも既婚者だったら、1ヵ月に1回余所穴を愉しむくらいが普通なのかもしれません^^;

 

第2位 1週間が限界 68票(23%)

私はココ。オナニーで食いつないだとしても、1週間が限界だと思います(笑)

 

第3位 4、5日が限界 32票(11%)

週末になるとなぜか疼いてしまう・・・。

 

第4位 半年が限界 31票(10%)

半年も我慢できるなんて・・・すごすぎます^^

オナニーで耐えるということでしょうか・・・。

 

第5位 3日が限界 24票(8%)

3日坊主という言葉がありますが、

3日やらなければ、0に戻る・・・何が?(笑)

 

第6位 毎日やらないとダメ 19票(6%)

ここは中毒者の集まりですね(笑)

タイガーウッズはここに属するようです。

 

ここまでで90%を占めてます。

そして、出家された神レベルの皆さんのご紹介です(笑)

「一生禁欲しても大丈夫」 9名(3%)

私からしたら、神様仏様レベルです(○´∀`○)

この9名の方からは、ぜひぜひ厳しい説法されたい気分です。。。冗談です^^;

 

さて、次回のアンケートは・・・

「あなたにとっての優良嬢、こだわるパーツはどこですか?」

①美顔(愛嬌たっぷり、かわいい顔、超美人で綺麗な顔)

6152d007_b

②美乳(綺麗なおっぱい、形のいいおっぱい)

img033_201403261417248f6

③美マン(全く使いこまれてない綺麗なアソコ、沈着極薄のピンクなアソコ)

resize_m

 

ようは、ルックス派、おっぱい派、美マン派、

どのタイプの人が多いのでしょうか?ということで。

私はもちろん、○○○派!(笑)

 

コメント

  1. Uさん、究極の選択という事ですか~?^^

    私はやっぱり①の超かわいい娘ですかね~目の前に好みの可愛い娘がいたら何回でも逝けます(笑)
    でも、頑張って目をつぶって妄想すればどれでも逝けそうな気がする・・・(笑)

    良く考えたらスタイルの選択肢は無いんですね?
    華奢スレ、グラマー、クビレ~、足がほっそい・・・etc ^^

    • 『か』さん、

      途中経過ですが、やっぱり①顔が優勢なんですね~。
      意外なのは、おっぱい星人って意外と少数派?!もっといるのかと思ってました(笑)

      スタイルは総合的な意味合いだったので除外しました。
      究極の選択というよりは、どこを重視するのかというところを聞きたかったのですが^^;

  2. 初めまして、韓デリ初心者です。
    韓デリを利用しようと思いブログを参考にさせて貰いました。
    一つ質問なのですが色んなレポを見ると来日してからの時間が経っていない嬢が良いみたいに書かれていますが時間が経った嬢はダメなのでしょうか?
    例えば一か月経過した嬢とかはどんな感じなんですか?
    教えて頂けると幸いです。

    • 韓デリ初心者さん、

      返事が遅くてスミマセンm(_ _)m

      >一つ質問なのですが色んなレポを見ると来日してからの時間が経っていない嬢が良いみたいに書かれていますが時間が経った嬢はダメなのでしょうか?

      そんなことはないと思いますよ^^
      ネットではレポート競争みたいな雰囲気になってるからそう感じるのではないですかね。
      後は、来日してすぐはお店が売り出したいタイミングだから、宣伝目的のレポートも目立つのかもですね(笑)

      >例えば一か月経過した嬢とかはどんな感じなんですか?

      再来日嬢だと、来日直後と1カ月後と、良くも悪くもあまり変わらないと思います。
      でも、初来日嬢は、初日、3日後、1週間後、1ヵ月後と、かなり変わってくると思います。

      いずれにしても帰国前1週間、初対面となる対戦は最もリスキーだと思います。。。

      【韓デリ】ラブレターのウノ ~今が旬!?・・・後追い考察~
      先々週くらいに韓国から 良質新人が大量に流れこむ可能性を感じておりましたが・・・。 予想通...


      ちょっと昔の記事ですが参考までに。

  3. 質問なんですが鶯谷で、
    私みたいな情弱でも入りやすくおばちゃんが受付やってるラブホテルってありますか?

    • 韓デリ初心者さん、

      ちょっと前に紹介したラブホテルは大丈夫だと思います。
      ラムセスジョイはおばちゃんの時とお兄さんの時がありますが、全く問題なかったです。あとSEEDSも細いおばちゃん以外のおばちゃんは対応いいですし。yayaya系のおばちゃんも対応いいと思います。
      私的に対応が悪いと思うのはステーション系のババア(苦笑)かなり感じ悪いです。あと深夜のピュアアジアンも微妙。

タイトルとURLをコピーしました