【韓デリ】美味(おいしい)のホタル ~新企画第3弾!気になる嬢の検証報告~

『あの優良嬢がココにいた!』シリーズ、第3弾!

今回は優良嬢と地雷嬢の2つの顔を持つ不思議な嬢、ホタルと対戦してきました^^

ちょっと名前は忘れましたが、
マイガールにいた時から人気だった(ですよね?)嬢で、
いつも気になっていたのですが、未対戦だった嬢♪

実は3月ごろ何度か予約しようと電話したのですが、
あの男の電話番の人(軽々しいけど親切そうな人)に
「あ~今日は空いてないですぅ~」
とあっさり蹴られてました(笑)

そんなこんなしてたら、
いつの間にかお店が一時閉店・・・諦めかけていたら、先日お店がリニューアルオープン!
とりあえず電話して聞いてみると、なんとホタルちゃん予約できるとのことで速攻予約。

【お店】美味(オイシイ) 【嬢】ホタル
【年齢】自己申告で26歳。

【性格】4.8
ツンデレ系?!(笑)
嫌いではないです。こういう素直なコは好き。
むしろ友達にしたいくらい。。。

「オッパ!心理ゲーム!」
とか言われて勝手に心理ゲームさせられました(笑)

無人島で、ウマ、ウシ、ライオン、サル、ヒツジ、
を選ぶやつ。

私は、一番にライオン、最後にサルでした^^;

 ここでネタばらしすると面白くないので、
詳細は本人から教えてもらってください^^

ウッキョ(^o^)

【ルックス】4.9
顔はガチ若くはない(笑)けど、確実に美人さん
そこらじゅうに生写真があるので、細かいことは割愛します(笑)

HPの動画も参考になるかも。

【肌質】4.9
色白でもっと若い感じの肌。

【スタイル】4.8
身長160cmくらいのレギュラースタイル。
なんとなく日本人っぽい。。。

【クビレ】4.9
クビレはぎゅっと細く、ヒップはボリュームのある安産型。
すぐ妊娠しそうな体(苦笑)

【乳】4.8
乳首小さめ、天然柔らかいおっぱい

【マムコ】4.9
よく濡れる・・・今日1番で入ったから?

ベロベロ舐めてると、ガクガク感度良好♪

クリちゃんがものすごい顔伸ばして、勃起してる(^o^)
さらにそれを舌でコリコリすると、今にも逝きそうになる

【サービス】4.9
DK◎、NF上手、69時はアナル方面まで出張してくれる、指入れ少し、伺いなし。

正直、サービス地雷かと思ってました(笑)
サバサバした性格だったので・・・。

ところがこういう女の子に限って、
ベッドの上では情熱的だったりするわけで

ものすごい官能的な絡みで大満足でした。

分かりやすく言うと、Hがすごく上手なコ
男がどうされたら気持ちいいかもわかってる感じ。

それだけに、プレイ前に雰囲気良く、気分良くさせてあげると、
かなりのパフォーマンス引き出せます。

【その他】
日本語少々~上手の間。ブログ嫌い(笑)
マニキュア・ペディキュアが好きみたいで「かわいいでしょ~」と見せてくれました。
ココ褒めると吉^^

【疲弊予報】・・・疲弊はないでしょう。疲弊よりも、その場の雰囲気で機嫌良く仕事してもらうほうが重要。

【総評】4.9

※評価は5点満点

いろいろ聞いてたので、ちょっと怖いもの見たさみたいなところもあったのですが、
対戦してみると・・・すごく良かった^^

この嬢は、裏返し候補確定♪

ちなみに、
「色々噂を聞いたけど、どんな男が嫌だったの?」
と聞いてみた(笑)
なんだか熱弁ふるって色々言ってましたが・・・

まとめると、

1.口が臭い人
 →心当たりの方は、歯磨き&ブレスケアを!

2.うるさい人・よくしゃべりすぎる人
→無口な人が好きらしいです(笑)

が苦手だそうです。

ちなみに、ズバリ
「なぜ時短するの?」
と聞くと・・・。
たくさん運動したら、お腹がすくので帰るそうです(笑)

ということは、運動後に、
食べ物を準備しておけば時短しない!?

今回、時短のチャレンジ記録をレポしようと思っていたので、
スマホでタイマーセットしてたのですが、
色々しゃべって盛り上がってたら、
いつのまにか120分オーバーしてた(爆)
嬢は慌てて帰っていきました。。。

追伸・・・
ちなみに同店のラブは、あのラブですね^^

さて・・・次々行きます♪
『あの優良嬢がココにいた!』シリーズ、第4弾は・・・元PUREのワインちゃん(^^)v(^^)v(^^)v