【韓デリ】美味(オイシイ)のシホ ~今回は速攻裏返し予約・・・やっぱりカワイイ^^~

こんなに早くこの日がやってくるとは・・・。
シホ嬢曰く、前回初来日の時、とても優しいお客さんが多くて、
とても嬉しかったそうです。

嬢に優しく、楽しくさせてあげると、
必ずまたやってくる♪

あわよくば、優良嬢も引き連れて・・・。

やっぱり嬢は大切にしないとですね。
(と言いながら、最近鬼畜レポが続いてましたが(爆))

そのせいか、
前回会った時よりも、明らかに表情が活き活きとして、
笑顔100点、愛嬌100点♪

最中とか、フィニッシュ後とか、インターバル中とか、
いつでも密着してきて、ギュっと抱しめてくれて、
柔らかい唇で「チュッ」としてくれるのが最高に幸せな気分♪

過去に付き合った恋人でも、
こんなに愛されスキンシップされたことない・・・。
←乏しい恋愛経験(笑)

スタイルは華奢スレではないのですが、
そんなことは関係ないくらい、
この綺麗な顔でねっとり上手なフェラさえあれば、
極度のスリムフェチ?な私が入っても後悔ゼロ、大満足の120分でした。

たぶん、スリムじゃないからパス!
と言ってる人も十分満足できるレベルかと。むしろ、あの肉感の心地良さに目覚めるかも(^o^)

それにしても、シホ嬢のフェラは文句なしの絶品(^o^)
両手放しでゴンゴン喉奥まで咥えこんで、
そのままグルングルン回すと・・・超気持ちいい。
フェラ技が上手というのもあるけど、とにかく口の中が柔らかくて気持ちいい。

しかも、強烈なクビレを見せつけられつつ、
ルックス抜群のアノ顔でフェラされるもんだから、
思い出すだけで勃起してくる(^^)v(^^)v(^^)v

またまた・・・
「あなたのシホちゃん度を診断します!」
下記の10項目中、いくつ○が付きますか?

1)気持ちいいフェラ、上手なフェラを体験したい
2)3カ所のワンポイント墨くらいはダイジョウブ
3)顔のルックスは重要
4)人工ガチガチの乳は嫌だ。天然柔らか乳を揉みしだきたい
5)インターバルでは、密着して抱き締められて、肩や胸をチュッとされると興奮する
6)洋服は、綺麗でおしゃれなアガシがいい
7)嬢の香りがいいとドキドキする
8)楽しい会話で盛り上がりたい
9)エロな強烈クビレが好きだ
10)肌がきれいな嬢がいい

2つ未満 → シホ嬢は避けてください!あなたには地雷です(笑)
3~5つ → 地雷に当たってどうにもならなくなったら、シホ嬢を思い出してください。
5~7つ → 未体験なら、ぜひ一度、あの絶品フェラティオを味わってみてください。
8つ以上 → 間違いなく、シホ嬢の虜になります。惚れすぎ注意(笑)

あと追加情報として・・・
チャミスルが大好きだそうです^^

私は120分でしたが、泊まりコースで入られた方は、
韓国料理でも食べに行ってチャミスルデートも悪くないと思います。

前回レポしてるので、今回はこのくらいで。。。

※詳細スペックは前回のレポートを参照ください。
http://ugs.livedoor.biz/archives/1996845.html