韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓デリ】プリンセスローズのハンナ ~初来日\(^o^)/無事に対戦終了・・・前評判通りの小柄かわいい系の性格おっとり優良嬢♪~

プリンセスローズ
この記事は約3分で読めます。

一昨日、コミュニティで良嬢&私の好みっぽいレポートがあがりました^^

そして、その後に対戦された方からの好コメント・・・。

また、前回チャーミング2のプリンセス嬢に引き続き、某方からもお勧めのダイレクトメッセージに感謝♪感謝♪

最近、新人という名の移籍嬢が多くて、バッタリ一人時間差が続いてたのですが、今回は大満足でした^^

 

~~~ 勝手にコメント引用(チェソンハムニダ) ~~~

「自称21 ガチ若・肌スベスベ プリっけつ・152cm42kgくらい・天然C・・・鮮度良好でおすすめだと思います」

「UGSさんの好きなスペックかもしれませんよ」

「最近では珍しく❓若くてレベル高い子でしたねえ」

~~~~~~~~~~~~

などなど、評価は上々(/・ω・)/

誰に聞いても私のタイプぽい・・・

 

迷わず即予約(笑)

といっても、既に3日も経ってますが・・・これから対戦です♪


 

女の子登場・・・超かわいい~

どことなく力ない声で、小柄華奢ぽい♪

これは…「か」さんが大好きなタイプだ(笑)

 

【お店】プリンセスローズ

【女の子】ハンナ

【見た目年齢】24、25歳くらいかなぁ~。鶯谷では十分若いほう。

【ルックス】4.8

キュートでかわいい子供スタイル

特に、唇が小さくて、大好き

舌も小さい。

最初から最後まで、たくさん唇チューチューしちゃいました(笑)

好みにより評価は分かれそうですね。

 

【スタイル】4.8

身長155cm弱の小柄華奢スタイル♪

細いという感じではないですが、ぽっちゃりではないです。

私基準のレギュラースタイル。

ちょっと古いですが、天然むすめシリーズで大好きだったAV嬢、田中美佐子と同タイプ

123110_01

 

【アソコ】4.8

小ぶりで使い込まれていない素人なアソコ。

締り、濡れとも、良好♪

 

【プレイ】4.9 新鮮加点あり^^

DKOK、NF、69、クンニ、指入れNG、伺いなし。

この嬢のいいところは、とにかくタッチがソフト

シャワーでカラダ洗う時も、全身フルリップの時も、生フェラも・・・むちゃくちゃゆっくりソフトで気持ちいい~

フライング勃起したロケットを口に含んで・・・モゴモゴフェラ。

10musume_081110_01-misa_tanaka(28)

ねっとり、ゆっくり、子供みたいな小さな舌で鬼頭をペロペロ・・・。

韓嬢って、ガツガツ乱暴なコが多いんですが、まるで日本人♪

しかも、股関節めちゃ柔らかい~~~M字開脚最高♪

073110_01

 

【性格】4.9

韓デリ嬢には珍しい、おっとり、ゆっくり、優しいお嬢さん^^

 

【その他】

ソウル江南とは言ってけど・・・私の印象ではもうちょっと郊外のホンデあたりにいそうな学生スタイル(笑)

初来日?整形無しの貴重な総天然。

 

【総評】4.9

※5点満点評価

 

皆さん、オススメありがとうございますm(_ _)m

私は、おいしゅうございました^^;

また優良嬢報、対戦リクエストなどなど、どしどしお待ちしております~・・・但し、お店の関係者など、不人気嬢のオススメは他所でしてください。

 

コメント

  1. 私を呼んでる~ (笑)

    どうしよう・・・ウロウロ

    昨日も明日も予定が・・・チン○が乾く暇もない。

    あ~でも行きたい(≧▽≦)

  2. UGSさん
    やっぱり ここ逝きましたか〜
    直メで嬢報を聞こうと思っておりました。

    • ケロシンさん、

      逝く予定にはしてなかったのですが・・・皆さんの評判がいいので予約&対戦してきました(笑)
      ケロシンさんのタイプ的にはチャーミング2のプリンセス嬢の方がオススメです^^;

  3. Uさんのせいで予約しちゃいました。(≧▽≦)

    ホントに大好きなタイプだったら飯奢りますね。^^

    • 『か』さん、

      今どこですか?
      先に飯奢っておいてください(笑)

      一言で・・・いいコでした^^

  4. やっぱこのお嬢さんが
    正解なのかなw
    素材もプレイも性格も良さそう。

    チャーミングのプリンセスは緊急帰国
    しました泣
    結構売れてたのに!

    • コリアラブさん、

      そうですね~素材、鮮度はとても良かったです^^
      あとは顔の好みだけですかね・・・。

      チャーミングのプリンセスは残念でした。
      が、やはり5万円は気軽に行ける額ではないので、私にとっては影響ショックは少ないです(笑)

      • Uさん こんにちは。

        プリロのママと連絡とれて
        絶体入ったほうがいいと!
        もっと早く連絡くれー笑

        うんで
        みせられてのアキちゃんがいいらしんですけど
        情報ありますか?

        • 匿名さん、

          こんにちは。
          私はコミュニティのレポ見て後追いしました^^
          お店の人が言うことはあんまりアテにならないですからねぇ~。

          >みせられてのアキちゃんがいいらしんですけど情報ありますか?

          コミュニティのほうにレポします^^

  5. いつも参考にしてます!
    プリンセスローズのピンクちゃんよかったです!
    初めて韓デリ頼んだんですが、180分頼んだのに160分なにもせず飲みながら喋っちゃって、気がついたら残り10分しかなく、80分延長しました(*_*)
    次はちゃんとがっつこうかと思います 泣

  6. 間違いました。
    ピーチちゃんでした

    • たからさん、

      私もピーチちゃんのファンの1人です^^
      この嬢は泊まりコースとかで、お酒を飲みにいくと楽しいです。
      久しぶりに裏返してみようかなぁ~・・・。

  7. ただ少しワガママっぽい所もありましたが 笑
    どこか3Pでおススメのお店ってありますか?
    体験してみたいです!

    • たからさん、

      >どこか3Pでおススメのお店ってありますか?

      ちょっと前(キャンディキャンディの頃)は3Pブームみたいなもの?があって、N交互とかやりたい放題だったんですが、今各店でやってる3Pはあんまりみたいです。
      先日私の戦友が3P行ったみたいですが・・・過度な期待はしないほうがよさそうです。

      満足な3Pを見つけたらまたレポートします^^

      • そうなんですか(≧∇≦)
        対戦したらレポート楽しみにしてます!
        自分も少しずつコメしていきますね(^o^)

  8. こないだプリンセスローズの新人さんに入ったのですが、写真とだいぶ違いました。お腹に刺青あるこ知りませんか?また入りたいけど、振替の可能性もあるもので。
    やはり運ですかね

    • ヨンファさん、

      こんばんは。
      ぽっちゃりした嬢ですかね?
      もう少し特徴を教えてもらえると、予想は立つかもしれません^^

      どんな入れ墨?お腹の下?横?
      髪型とか、胸が天然or整形?

  9. 身長が150~155位で、髪型はボブ以上ロング未満。
    お腹の右上位に薔薇の様な赤い刺青だったと思います。
    胸は天然軟乳、垂れぎみ。
    歯並びが矯正済みらしく、違和感があるようなキレイさでした。
    韓式25才だそうです。

タイトルとURLをコピーしました