【韓デリ】韓美のビビ ~やっと裏返せました♪抜群のホスピと柔乳を持つアガシ~

あの4Pの時に初めて会って、
後半の1対1では、迷わずビビ嬢をチョイス♪

なんで、ビビ?

歳も20代後半だと思うし、スタイルもスリムではありません。

ただ・・・
うつろな目をして、常にスキンシップを求めてくる、
濃厚すぎるホスピタリティにヤラレたんです^^;

あのF4のユカと同じ、ホスピを持つ嬢は、
このビビ嬢くらいしか思い浮かびません。

ビビちゃん、最高♪

4Pの後、実は裏返し候補リストNo.1だったのですが、案の定、
8月いっぱいは4Pイベントでフル稼働・・・予約できず
9月に入っても生理休みやら、先約があり・・・予約できず
本人も言ってましたが、泊まりコースが結構多いんだとか←人気嬢の証

はい、私も泊まりコース狙ってました(爆)
だって、こんないいコ、滅多にいないんですもん^^

【お店】韓美 【嬢】ビビ
【年齢】20代後半くらい。若くはないと思います。

【性格】5.0
無口な性格なのかなと思ったら、
私が韓国語が分かる人だと勘違いしたのか、
韓国語でベラベラと積極的に話しかけてくれます。

「ふ~ん」とか「ネ~ケンチャナ~」とか「おっ、ちんちゃ?」とか、
適当に相づちうってると、←1、2割くらいしか理解できてないくせに(笑)
より一層韓国語のスピードが増してコマッタことになります

【ルックス】4.8
笑うと、とろんと蕩けるようなうつろな目がエロいです。
愛嬌たっぷりなとこが好き♪

【スタイル】4.7
身長160cmあるか、ないか。
小柄で中肉中背~ややぽちゃタイプ。
柔らかい乳があるので、抱しめ心地はかなりいい。
嬢のほうから、しがみついてくる感じがいいのかも。

【クビレ】4.7
クビレあり。男が喜ぶ見せ方も分かってるよう。

【乳】4.8
超柔らかい天然マシュマロEカップくらい?
このおっぱいの柔らかさは、
チャンスのオーロラ嬢(MLでレポした)に匹敵するレベル。。。あまりに柔らかすぎて重力には逆らえません(苦笑)

柔らかい天然乳を揉みしだきまくり・・・3連写

※実際には、揉み心地が良すぎるために沢山の男に揉みしだかれすぎて、若干疲労を隠せない乳房です(笑)

【マムコ】4.8
沈着薄めの陰唇厚い果肉系マムコ
締りも良く、何度でも逝ける良質な膣壁。
陰毛はきちんと処理されてます。

【サービス】5.0
DK、NF、69、指入れOK、A舐め、明室OK、伺いなし。恋人モード全開(^o^)
前回4Pの時は足指ナメまでされた。

何で、こんなにリアル恋人のように接してくれるのだろうか・・・ちょっと考えてしまうほど(笑)

この嬢の得意技はスーパーM字開脚♪
とにかく股関節が柔らかい。

正常位のポーズでベッドにべったり脚がつきます。
むしろ、嬢のカラダよりも深く入ります。マムコ(モリマン)が前面に飛び出す感じ・・・。

M字開脚させた膝を、ギャクゾリさせると、
ぱっくりマムコがいい角度になって、刺さり具合がいいんです^^←変態馬鹿野郎

股関節が柔らかいので、どんな体位でも楽しめる。
正常位ではねっとり甘い恋人モードでエロい吐息が漏れて、
バックで突かれると部屋中に喘ぎ声が響きわたる・・・。

男に奉仕するために生まれてきたのか、
それとも男に奉仕することに徹しているのか、
ビビ嬢の姿勢は、鶯谷の全嬢に見習ってもらいたいくらい。
ここのママさんのスパルタ教育の徹底ぶりも他の嬢から聞いたことがあるので、それも大きいのかも(ひとりごと)

【その他】
日本語少々。墨なし。へそピなし。

【疲弊予報】・・・全く疲弊する気配がない。。。鉄マンタイプ。

【総評】4.9

※評価は5点満点

あ、あといい忘れましたが、
ビビ嬢は、インターバル中であろうが、
何回戦もやった後であろうが、
常にサワサワしてきます。
 
あんまりサワサワしてこられると嫌だという人は、
入らないほうがいいと思います。
 
泊りコースで裏返しましたが、
常にサワサワしてくるので、朝まで何回戦やったか正直覚えてないです(爆)


私の裏返し鉄板嬢です^^;
また、ハズレが続いた時には、裏返すことにします。