韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓デリ】火の鳥のティアラ(裏) ~韓デリで重要なのは入るタイミング?!周知の鉄板嬢を裏返した結果~

火の鳥
この記事は約3分で読めます。

最近、新人入店の更新があちらこちらの店で出てきてますね~いい雰囲気です♪

私も、ちょこちょこ新人対戦してますが、これといった嬢はまだ見つかっていません^^;

悪くはないのですが、感動するほどでもなく・・・といったレベルの嬢が多い気がします。

あと最近多いのが、過去に対戦したことある嬢だったりして^^;

 

でも本当の若い初来日嬢は、1週間ほどで疲弊リスクがMAX高まります。

ということもあり、月並みではありますが、今の時期は鉄板優良嬢の裏返しが確実ですね^^

来日してから候補リストにあげていたけど、未対戦だったティアラちゃんを裏返してきました。

裏返しのいいところは、裏返せば裏返すほど官能的&情熱的なベッドを愉しめること 😆 

2015011321463009c

オープンカー時代から何度も裏返してレポしてるので、対戦されたことない人は、そちらも参考ください。

既に対戦したことある人は、私のレポートの感想と、自分の感想を比べてみるのも面白いかもですね。

 

【お店】火の鳥

【女の子】ティアラ

珍しいけど、初来日のオープンカーの時から、ず~~~っと同じ名前なんですよね。。。もう殿堂入りクラスです^^

悪い評判も聞いたことないし・・・。

 

【年齢】27歳くらい。

アジアンフェイスなので歳があるように見えますが、実は若い^^

チクビ見ると嬢の年齢が分かります?!(笑)

 

ちなみに一般的なレポートでは“自称”の表記をしている方をよく散見しますが、

“自称”は8割がた嘘だと分かりきったことなので、私はいつも本当の年齢を書いてます。。。なので、たまに苦情がありますがorz

実27歳は鶯谷では、確実に年少組です。

 

【ルックス】4.8

アジアンフェイスなので、好き嫌いはあると思います。

個人的にアジュンマが嫌いな私ですが、アジアンフェイス、爬虫類系、ロリ系、ギャル系、AKB系(笑)・・・割とはっきりした顔が好きみたいです。

 

【スタイル】4.9

以前より、かなりシャープな体つきになってました。

身長163cmくらいのクビレばっちりスレンダースタイル♪

確か初めて会った時は、「むっちり系」とか書いてましたが・・・今は確実にスレンダーです。

 

【おっぱい】5.0

天然C~Dクラスの素晴らしすぎる色白おっぱい

乳輪の直径はベストサイズな3cmほどで、乳首は小粒な薄ピンク

まさに理想形。

20141105_14_img004

乳首綺麗すぎて、じ~~~っと何度も目がテンになってた

 

【プレイ】5.0

まあとにかくDKを思う存分に堪能できる希少な嬢です。

時間いっぱい、ず~っと、ベロンベロンしてますが、イヤがる素振りは皆無。

何もしなくても、ねじ込まれます・・・唇舐められます・・・全身くまなく・・・アナルまで舐められます。

 

DK十分すぎ、NF、69、クンニ、喘ぎ反応良好、A舐めあり、伺いなし。

1955-57

 

【その他】

色白美肌。墨なし。

日本語がとても上手になりました。

そういえば、ホテルの受付でばったりメーテル嬢に会いましたが、日本語ペラペラになってました(笑)

【総評】4.9

※5点満点評価

 

【裏返す?】

はい。今度はぜひぜひ泊りコースで裏返したい嬢です。

時間を気にせず、ゆっくり、まったり・・・。ごはん食べたり、おっぱい食べたり、アソコ食べたり・・・。

最近、泊りコースをしたいと思えるほどの嬢はなかなかいないんですが、

このティアラ嬢と、○ー○嬢と、○ー○○嬢と・・・3人くらいかな。泊まりで遊びたい嬢は。

 

コメント

  1. こんな優良嬢でも余裕で予約とれるなんて
    いいんだか悪いんだか…
    でも、初来日がこんだけ来ないのも寂しいですね。

    • そうですね~
      すごく元気でヒマ?してました(笑)

      初来日もちょこちょこ会ってみるんですけどね~なかなか(>_<)ゞ

  2. UGSさん
    お泊まりしたらご報告お待ちしてますねぇ~

    サービス系の女の子とのお泊まりはぶっちゃけ興味津々です

    • ひろくんさん、

      はい~!^^
      実は週末に泊まり裏返そうとお店に電話したら完売だったんですTT
      さすがに当日の夜は無理っぽいです←当たり前(笑)

      またチャレンジしてみます♪

  3. ありゃそれは残念

    某blogの主に先を越されちゃったんですね。
    ほぼ同じ時期に普通に入って速攻止まりやったみたいですから。

    何度も入っていても優先とかされないんですね

    • ひろくんさん、

      >某blogの主に先を越されちゃったんですね。
      >ほぼ同じ時期に普通に入って速攻止まりやったみたいですから。

      先を越された?誰でしょう・・・私の恋敵は(笑)
      この嬢は初来日でもないし、オープンカー時代からいる嬢なので、先も何もないですが^^;
      いつでも誰でもお譲りします。。。

      >何度も入っていても優先とかされないんですね

      意外とよく蹴られてます(笑)

  4. こんばんは!

    今月末に復帰するみたいですよ?
    ティアラは、とても大好きなアガシです。
    ん~待ち遠しい。

    • ホレイショさん、

      マジっすか!
      嬢報ありがとうございます~(^_^)ノ

タイトルとURLをコピーしました