【韓デリ】魔法のランプのセセラギ ~いい評判は聞いてたけど、復帰したようなので行ってみました^^~

トラウマのように脳裏に焼き付いてる過激な3Pコースの後・・・。
もう完プロサービスは当分の間、お腹一杯(笑)

ということで、久しぶりの魔法のランプ♪

以前にやったアンケートでも、電話受付ランキングNo1の店
とても誠実で安定した鉄板店ですよね。

実はロッテ嬢が帰国してから、
ず~~っと、復帰しないかとHPウォッチしてたのですが・・・。

先にメルマガで、以前から評判の良かったセセラギ嬢が復帰とのこと。
これは一度行ってみるかなと思い、予約してみました。

 

ドア開けた瞬間・・・

あれ!?

このコが人気の!?

顔はカワイイけど・・・ちょっとムッチリ(笑)

す~ごく美人でも、す~ごくナイススタイルでもないはずだったんですが・・・、
す~ごく良かったです^^ なんだろ!?一緒にいてとても楽しい^^
良かったからレポしてるわけで。

【お店】魔法のランプ 【嬢】セセラギ
【年齢】20代中盤くらい。

【性格】4.9
このコ、もうちょっと裏返して、もっと性格を引き出したい感じ。
雰囲気が良くて、よく笑う。
日本語上手で、冗談も交えてのコミュニケーション。

初めて会ったのに恋人みたいに接してくれます^^

【ルックス】4.9
一見、韓国美人風にキリっとした目だけど、←結構好き(^o^)
愛嬌たっぷりでとても優しい印象。

【スタイル】4.7
身長158cmくらいの小柄でちょいムチ。
ただ・・・この体はOK^^

なんだろう・・・何が違うのか・・・おばちゃんっぽくないからかな。。。
小柄だから?抱き心地がとてもいい。

【クビレ】4.7
くびれ少々。

【乳】4.8
少し土台ありのEカップ巨乳(^o^)

【マムコ】4.9 (ヴィジュアル減点のみ)
人工パイパンでジョリ感ゼロ(^o^)
相性良かったのか、ものすごく具合が良かった。
ぜひ泊りコースで朝まで堪能したいタイプ

窮屈な膣壁にギュンギュン締め付けられる。
絶妙なコントロールがチェゴ!

【サービス】4.9
DK好き(プレイ中もプレイ後もインターバルも・・・いつも舌出してくる)、69、NF上手、A舐めまで。

(オキニにされてる方も多そうなので・・・隠ぺいしときます^^)

ねっとりラブリープレイ堪能♪

愛嬌、コミュニケーションはとても気持ちよく、
日本語は結構上手で、冗談やじゃれ合いもできる。
プレイもちゃんとできて、アソコの締りも良好♪

いやぁ~・・・このコ、◎ (にじゅうまる)

【その他】
日本語上手。

【疲弊予報】・・・初来日ではないし、ちゃんとした店なので疲弊はないと思う。

【総評】4.9 相性って大事ですよね。。。私だけ過大評価になってるかもです(笑)

※評価は5点満点

次回の裏返しを約束して・・・。

現在47kgとのこと・・・。
44kgまで痩せたら120分、
42kgまで痩せたら泊りコースで入る!
とコースまで約束して、アンニョンしました。。。

が・・・嬢が痩せる前に120分裏返してしまいそうな自分が情けない(笑)

《編集後記》

対戦後、翌日ともに、すっかり上機嫌で気分も上々♪
早速裏返し日程を考えていたら、魔法のランプからまたまたメルマガが・・・。
愛嬌ちゃん復帰

この嬢も良さそうですが・・・情報おありの方がいらっしゃいましたら、こっそりメールで教えてください^^;←いつもクレクレですみません。
愛嬌ちゃん浮気も検討中・・・。