【韓デリ】新世界のポケット(低身長T145) ~(゚∀゚)キタコレ!!久々に初々しい初来日嬢に会えました♪~

新世界といえば、マグロちゃんがあまりにも有名?人気ですが、

マグロちゃんがそろそろ帰国するというので、一度は対戦してみようかと候補に入れていました。

はい、知ってます。。。私の好みのスタイルとは程遠いことは(笑)

でも、若くてかわいいと評判なので。。。

そうこうするうちに、19歳表記の初来日の新人が3人も。しかも、3人とも小柄^^

「3人も来れば、1人くらいレベル高い嬢がいるだろう」という勝手な理論で

その中でも一番良さげな嬢に行ってきました^^

【お店】新世界

【女の子】ポケットちゃん

【年齢】20代前半~中盤くらいかな。見た目はもっと若く見えなくもない。新人3人とも同じ歳らしいです。

【ルックス】4.9 ←私の好みは変わってるので、部外者はスルーしてください(笑)

美人というよりカワイイ系で、私は好きなタイプ

鶯谷の韓デリ=がっつり整形アンドロイド美女が多い中、ナチュラル子供系(笑)

すごく新鮮

化粧ノリもよく肌もキメ細かいし

綺麗な髪質のブラウンヘアがいい匂いし

リアクションも子供みたいでカワユス

笑顔と愛嬌が印象的で、あたまナデナデしてあげたくなる感じ。

【スタイル】4.7

身長145?・・・150アンダーの超小柄スタイル。

脚は太くはないですが、胴体が太め(笑)

言っておきますが、”ぽっちゃり”ではないんです、太めです(苦笑)

マグロちゃんがどのくらい太いのか知らないですが、

マグロちゃんよりは細いと言ってました・・・(-_-;)

それにしても、いたいけな小柄嬢は、M字開脚が卑猥

【おっぱい】4.8

天然B~Cカップくらい。

乳首は小粒で、マメみたいに勃起して可愛いです^^

【アソコ】4.9

天然モノのイソギンチャク

余計な人工処理は一切なし。

これぞ、真性素人マムコ。

なので、長時間クンニ、長時間69は、恥ずかしいとか、くすぐったいとか、まだ慣れてませんでした(笑)

←お兄ちゃんのチ●コで気持ちよくしてあげる♥ キモッ

【プレイ】4.8

DK、NF、69、伺いなし。一通りのサービスにNGはなし。

特段テクニックがあるわけでもありませんが、

素人みたいな反応で、かわいいからオジサン許しちゃう

フィニッシュ直後は、

シャワーダッシュもなし。ティッシュ要求もなし。

久しぶりに初々しい初来日嬢に、いつも以上に大量に・・・ダラリ

対戦後、ベッドの上で小さな体を抱きしめて、

「よかったぁ~」

完プロ姉ちゃん好きな人は避けたほうがいいでしょうね。

鶯谷の韓デリで遊びすぎて、アンドロイドな顔ばかり見てきた人には、

とても新鮮な嬢だと思います^^

【性格】4.9

全くスレてません。

大事に育てられたんだろうなぁ~と思えるような、とても素直な性格のお嬢さん。

【その他】

初来日。日本語ゼロ。

非喫煙?墨なし。総天然ボディ。

【総評】4.9 ダイエットしたら祭り(私が)レベル。疲弊しないことを願ってます。

※5点満点評価

【裏返す?】もうちょっと痩せたら

名前の通り、ポケットに入れて家に持って帰りたい嬢です(笑)