【韓デリ】くのいちのわか ~ちびロリ2連チャン♪~

今回は・・・「ちびロリシリーズ」と決めて、嬢を選定♪
1人目は、チャンスのみなみ。裏返しなのでレポ省略します。
ちょっと仕事が慣れてきたのか、2回目で遠慮がないのか、少々ワガママになってましたが、
小柄な体にブッスリ&たっぷり注入してきました(爆)

で、2人目は、くのいちのわか嬢。
身長150cm前半 の ちびロリ2回転♪
実は、わか嬢はHPにアップされてから、有力候補リストに挙げていたのですが、
私的諸事情により、入れない状況になっていました。
なぜか、HP未掲載の新人と言われてモデルのダル嬢と対戦するハメになったり・・・(爆)
詳しい事はこんなところで晒しても仕方ないので省略しますが、
色々ありましたが、ようやく念願のわか嬢とご対面となりました♪
コンコンコン・・・。
ドアを開けると、チャンスのみなみと同系統の顔(爆)
いや、みなみよりは可愛いいかな。
「あゆみでぇーーーす」
と元気よく・・・へっ???あゆみ???
確かに、浜崎あゆみに似てる・・・。
いやいやいや。
一瞬、振替かと思いましたが、
わか嬢×本指名=あゆみ嬢 ということが判明しました。
【お店】くのいち 【嬢】わか
【ルックス】4.8
 “あゆみ”というだけあって、確かに浜崎あゆみに似てる。
 HPの写真も少し修正した程度で、かわいい♪
【髪】4.7
 背中下までの綺麗なストレートロング。やや茶髪。
【スタイル】4.4
 150cmちょいくらいのロリ体型。
 お腹ぽっこりの寸胴幼児体型は、アイリスのチビ嬢(まだいるのかな?)を思い出した(笑)
【クビレ】4.0
 この前に対戦した嬢がクビレ最強だっただけに少々残念な感じ
 ロリ体型としては、10点満点(^^)v
【乳】4.5
 乳首やや大き目で立派な大人の乳首。
 ちょっとお疲れな乳房でしたが、天然B~Cカップくらいで正常位で小ぶりになった乳房はロリすぎ。
【ヒップ】4.6
 小ぶりで形のいいヒップは、バックから差し込む画像がかなり犯罪ちっく。
【マムコ】4.5
 ん~ん・・・来日すぐに入っておけばよかった。
 沈着多めのお疲れマムコでしたが、膣壁は柔らかく、ほどよい締め付けがかなり気持ちいい。
【性格】4.6
 明るくノリがいい!
 若いエネルギッシュな感じ。
【サービス】4.5
 DK&NF上手、指入れOK、NN。
何か、スペックを点数にしてしまうと、たいしたことない感じですが、
この嬢のすばらしいところは、
男の股間を刺激する“何か”を持っている・・・。
私だけ?(笑)
雰囲気なのか、スローな愛撫なのか、優しい感じというか・・・。
男に困ったことはなさそうな、愛され系(^o^)
【その他】
 日本語は漢字も読める高レベル。へそピなし。墨なし。
 脱獄させたiPhone3GSとiPhone4を使いこなす。かなりのiPhoneマニアかも。
【疲弊予報】・・・かなり忙しいらしく、少々お疲れぎみでしたが、十分楽しめました。
【総評】4.8
スペックにすると普通になってしまいますが、大満足でした。。。泊り客が多くてたいへんだと嘆いていました(笑)