【韓デリ】スペシャルのひとみ ~『あの優良嬢はココにいた!』シリーズ第21弾…ローション手コキでガチガチにされたモノを“両手放し”でニュルリ騎乗~

遅ればせながら・・・
シェリーのチビちゃんに続いて、チャンス繋がりで・・・久々の再会♪

ちょうどKNET(チャンス)でチビちゃんがデビューする前に、
鉄板優良嬢として名を伏せていた、CHANNEL(チャンス)のダイヤ嬢
本指名、ウノちゃんです^^

3、4年前に韓デリ遊びをしていた人なら名前くらいは知ってるでしょう。

いやぁ~~~久しぶりに会いたかったんですよ~~

ドア開けた瞬間、「あ!おっぱ~!」
2回?しか会ってないのに、ちゃんと覚えてくれてました^^
諸々、昔話で大いに盛り上がりました。

そして、久々のローション手コキが、超気持ち良かったです^^

会って、良かった~~^^

【お店】ザ・スペシャル 【嬢】ひとみ
【年齢】そろそろ30歳くらいかな。

【性格】4.9
明るい性格で人当たりがよく、
自然と密着してくる、エロい雰囲気の持ち主

【ルックス】4.9
美人さん。
化粧も上手だし、身だしなみにも気をつけてるレディ

【スタイル】4.8
身長165cmくらいで、ちょいむっちりグラマー系。

【乳】4.9
天然C~Dカップで、勃起したチクビ付き
素晴らしい天然おっぱい

【マムコ】4.8
秘貝は、やや沈着して大人のフェロモンぷんぷん(^o^)
締り具合はよく、カリとの相性がいい(^^)v

【サービス】
DK舌絡め、NF、69、伺いなし。

シャワーでは密着ボディ洗い&挨拶フェラあり^^

ベッドに移ると、DK~ねっとり全身リップが始まります。
さすが年の功?!
ボディタッチとリップ圧が絶妙で、男のツボをバキバキ突いてくる。

ねっとりフェラで勃起させられると、
ローションを手につけて、ローション手コキ in 鬼頭
DKしたり、乳首を舐められながら・・・鬼頭をグルングルン・・・

これが、むちゃくちゃ気持ちいい。。。

※誤爆注意

超合金並みに勃起したところで、上に股がってきて、
ぐちょぐちょになった鬼頭をマムコでスリスリ・・・

DKで舌を絡ませながら、焦らされる・・・

80°くらいの角度で勃起しるので、そのまま両手を使わず、騎乗位のまま、にゅるり

最高~~~

ぎゅっぎゅっぎゅっぎゅ~~~
 と、膣をこじ開けていく感じ・・・。

あっさり食われた超合金
挿入前から射精寸前まで持っていかれたので、案の定・・・。

あっさり爆射

2回戦目もこんな調子で・・・爆速誤爆

【その他】
完プロです。
日本語上手。墨なし。たばこ吸う。

【疲弊予報】・・・まず疲弊しないでしょう。

【総評】4.9

※評価は5点満点

2014年を締めくくる、大満足の大量射精となりました♪