【韓デリ】チャンスのベティ ~ほんのり香るイイ女・・・チャンスらしい~

最近、チャンスからメルマガが届くようになって、ちょっとビックリ。
自分が登録してたことすら記憶から無くなっていました。

前回、愛嬌たっぷりの良嬢、チャンスのクララに会いましたが、
今回もまたチャンスらしい、いい香りのする綺麗系のお姉さんでした。

最近、使い込まれた中古嬢の寄せ集めた店が多い中、
上質な嬢が多く、量より質なお店『チャンス♪』

新人2人来日。

新人2人のうち身長162cmのブランチ!
と思ってたのですが、電話で話をしてると、
ベティのほうが絶対いい女だと。。。

と、いうことで行ってまいりました。

と思ったら、
お隣さんのブログで早くも詳細で分かりやすいレポが・・・。
私のほうは簡潔に・・・。

【お店】チャンス 【嬢】ベティ
【年齢】20代後半くらい。

【性格】4.8
はじめとっつきにくい感じかと思ったら、
後半は冗談、ツッコミ言い合うほど、結構仲良くなりました。

【ルックス】4.9
女優でいそうな美人顔。
誰かに似てるんだけど・・・分かりませんでした。
嬢に聞くと、色んな人に似てると言われるそうです。

【スタイル】4.8
身長166cmくらいの中肉中背~スレンダー。。。
華奢ではないですが、バランスのいい体してます。

【クビレ】4.9
なかなかのエロクビレです

【乳】4.9
若干土台がありますが、
十分な見応え、揉み応え、舐め応えのある、おっぱい。
おっぱい星人も大喜び!?の美巨乳ではないでしょうか・・・ダメですか?(笑)

【マムコ】4.9
下付きながら、締め付けはかなりキツいです。

【サービス】4.6
DK、NF、69、伺いなし。の一通りNGなしのサービスはこなす。

ただ・・・ホントにこの仕事は素人みたいです(笑)
なので当たり前ですが、ガツガツしてません。

ベテラン完プロ嬢のように嘘鳴きなんかしません。
変に媚びたり、喘いだり、そんなこともしません。

それだけに、鳴かせ甲斐のある嬢(^^)v ←ポジティブシンキング

はじめは、ほぼ無反応のマグロで、久しぶりどうしようかと思いました。
外見から多くの男にモテたであろうと容易に想像ついたので、
てっきり、男鳴かせの完プロサービスでも繰り広げられるのかと思いきや。

リアル素人H系。

むしろ、ベッドの上ではリアル

【その他】
日本語ほぼゼロ。英語少々?タバコ吸います。
へそピ痕あり。墨は背中肩に少々。

あと、詳しい話はMLで言いましたが、
SNSDのテヨン、ソヒョン、他KPOPアイドルや芸能人とお知りあい!?のようです。
本人が言ってたので、真相はナゾですが、
そのあたり興味がある方は、話が盛り上がるかもです^^

【疲弊予報】のち時々・・・ホント素人っぽいです。タフではないので、入るなら早めか、忘れた頃に入るのがいいでしょう。。。

【総評】4.8

※評価は5点満点

あとがき…
韓国で秋夕(チュソク)と言えば、
日本以上に帰省ラッシュが酷く、親戚一同が集まる時期。
今年は、9月29日~10月1日の3日間。

まるで、昔の日本を見るようですが、
最近は、チュソクでも帰省しない若者も増えているようです。
だからでしょうか?!・・・例年ならこの時期は新人供給がパッタリだと思っていたのですが、
次第にレベルの高い嬢が来ているような気がします。

そしてそして、10月は韓デリオンシーズン♪