【韓デリ】チャンスのだいあ ~完成された高質サービス・・・言わずと知れた優良嬢~

こんばんは。
先日再来日した、チャンスのだいあ嬢に昨日行ってまいりました。
裏返し、現況報告です。
前回のレポ形式が新鮮でしたので、
今回も同フォーマットにて(笑)←ただのおうちゃく。

このだいあ嬢も、復帰するとは思いもよらかなった伝説嬢の話です。

【参考文献】
初回レポ
赤い玉さんの後追いレポ←すごく懐かしいです^^
※記事に対する皆さんからのコメント含めて読み返していただければ、よく分かると思います。

だいあ嬢も私の顔だけは!?覚えてくれてたようです。

久々の再会で、あのエロすぎるボンキュッポンのスタイルを思い出しました。
雰囲気は上品な感じで、鶯谷の雑居ホテルは相応しくない天然美人。

あまりの完成度の高いサービスに昇天しまくり

前回の“らら度”診断に引き続き、
「あなたの“だいあ度”を診断します!」

下記の10項目中、いくつ○が付きますか?

1)ヒップラインがよく分かるタイトなミニスカOLに興奮する。
2)整形美人は嫌い、天然美人には目がない。
3)業界裏話とか本音トークができるコがいい。
4)騎乗位が(も)好き。
5)女のいい香りが好き。
6)クビレのない幼児体型よりも、メリハリのある大人のフェロモンボディが好き。

7)ローション手コキは結構好き。

8)浅いところでカリカリするよりも、ドン突きボルチオ攻撃のほうが好きだ。
9)日本語ゼロより、上手な方がいい。
10)釜山のエスコートアガシにチャレンジしたいと思っている。
2つ未満 → だいあ嬢は避けてください!あなたには地雷です(笑)
3~5つ → 地雷に当たってどうにもならなくなったら、だいあ嬢を思い出してください。
5~7つ → 未体験なら、ぜひ一度、安定感抜群の完成されたサービスを体験してみてください。
8つ以上 → あなたの求める嬢は、今の谷にはだいあ嬢しかいません(笑)

<<今日の変態事件簿>>

■進化した騎乗バリエーション

————— 昨年のレポ —————

器用にも、亀頭カリを自らの入り口に引っ掛けながら、

カリ、カリ、カリ・・・

先っぽだけのショートストローク

そして、

ギュッ~っと小生の体に押し付けて

ディープでスローなロングストローク

 

この2つを使い分けながら・・・すばらしい大人の騎乗位。

何度も逝かされたノーコン(笑)

—————————————-

と書きましたが、ここだけは訂正しておきます。。。

————— 昨年のレポ —————

器用にも、亀頭カリを自らの入り口に引っ掛けながら、

カリ、カリ、カリ・・・

先っぽだけのショートストローク

そして、

ギュッ~っと小生の体に押し付けて

ディープでスローなロングストローク

 

足を両脇に正座させて、体を後ろに仰け反らせて、

腰をプルプル前後に擦らせながら、

自らブルチオ攻撃して昇天

気持ちよくなったところで、
私の背中と布団の間に手を忍ばせて、
濃厚DKしながらの抱き締め騎乗・・・鏡越しにプリケツだけが激しく。

この4つを使い分けながら・・・すばらしい大人の騎乗位。

今回も誤爆の連続・・・ノーコン(笑)

—————————————-

しかも、入口でカリカリされるより、
膣奥をガンガン突かれるほうが気持ちいいと言って、
「どんどん突いて・・・もっと奥までが気持ちいいの・・・」
と要求される希少な嬢。

■その他、前回レポ通り=変わらないサービスレベルに感動

今回、対戦後に自らのレポを読み返したのですが、
そのまんま!(笑)

1年以上も前なのに、あまりにレポート通りで、
我ながら、思わず吹き出してしまいました。

※また、詳細スペック、サービスなどは、こちらこちらを参照ください。
一瞬、人工乳かと思うほどの素晴らしい天然乳、サービス内容、何ひとつ変わっておりません。

やっぱり、安定したサービスレベルを未だに続けてるのって、
ホント尊敬に値します。。。

この嬢も昔から人気が衰えることを知らない。
入って間違いない嬢とは、こういう嬢のことを言うんでしょうね・・・。

チャンスには、
だいあ嬢曰く、友達のらむ嬢(こちらもかなり美人)も在籍してる?と言ってましたが、今もまだいるのかな・・・。