【韓デリ】チャンスのみさき ~あの生姦AV嬢、菅野桃そっくり!?~

倭デリ vs 韓デリ。

 

韓デリのほうです。

 

倭デリは、潮吹きまくりの衝撃的な嬢でしたが、

やっぱり韓デリ♪

 

顔、スタイルは、

UGSの大好きな生姦AV嬢、

菅野桃(小泉キラリ)にそっくりな気が・・・好きなんですよ~ホントに。

※動画はこちら

※好き嫌いがあるみたいですが。

 

菅野桃とやってるイメージで、ものすごい興奮しまして・・・。

 

 

ドア開けると、満面の笑顔で
「こんばんわ~!」

かわいい嬢の笑顔(目を細めて、エクボ付き)はホント癒される♪

 

隣に座って、常にニコニコしてる嬢。
そして、足を小生の足の上に絡ませてきて、
いきなりの濃厚DK♪

 

まだ、会計処理もなにもしていません。

 

おいおい、とか思いながら、
いい雰囲気に・・・勃起したロケットを触りながら、
「あらっ

お互い濃厚DKしながらの、服脱がし・・・。

 

 

まだ、会計処理もなにもしていません。

思わず、

UGS:「お金、お金!コース決めないと!」

 

・・・そんな嬢です。

 

そのまま我慢できず、シャワー浴びてなかったけど、

ベッドに押し倒して、即ベッド♪

 

嬢は、ものすごい反応でヨガリ始めて・・・

黒いパンティを横ずらし御開帳。

リアルに濡れて、テカる陰唇がエロすぎ・・・

 

湿った陰唇に挟まれて勃起したクリトリスを

舌先でチョロチョロ舐めてると、穴から粘液が溢れ出し・・・

 

こちらも我慢汁溢れて肥大化したものをニュルリ♪

 

かぁーーーーー

気持ちいいーーー!

 

お互い、リアルに粘液ネバ~っとしてたので

その密着感が何とも言えない、纏わり付く触感(^o^)

 

【お店】チャンス 【嬢】みさき

【年齢】20代中盤~後半くらい?

 

【ルックス】4.8
ちょっと老け顔だけど(爆)、結構好き♪
森口博子って情報もあったけど、分かる(笑)
小生は、あの衝撃の生姦AV嬢、菅野桃=小泉キラリ←何度抜いたか分かないほど(爆)
そう思ったら、妙に興奮して・・・。

 

【髪】4.8
乳首くらいまでの、やや栗色入ったストレートロング。
なかなかキューティクルでした。

 

【スタイル】4.8
160cmでスレンダー。
肩幅広いガタイの良い嬢が苦手な小生は、こういう細めの体が興奮するんです。
ウエストも無駄肉全くなく。

 

【乳】4.4
乳首やや沈着ぎみですが、天然B~Cカップのほどよい掴み具合♪
あ、そうそう、かなり勃起してましたね。。。乳首が(爆)

 

【クビレ】4.8
全く申し分なし。プリケツではないのですが、ウエストも細めでヒップの肉付もよく。

 

【ヒップ】4.6
問題なし。

 

【マムコ】4.5
ヒダ、ヒダ!びろ~んと長めのヒダを69でじっくり吸って、引っ張って・・・これがいいんですよ。
ヒダが長いので沈着ありますが、中は真っピンクで締りもなかなか♪

 

 ゆっくり抜き差ししながら、膣壁のゴリゴリ具合を確認・・・爆発寸前でした。

 膣壁は粗目でゴリゴリ擦れる音が伝わってくる感じ♪

 

【性格】5.0
相性ピッタシ♪
日本語堪能なので、話もしっかりできるし、いつも笑顔。

韓クラでも十分人気出そうな雰囲気があります。

 

【サービス】4.5
DK積極的かつディープ、NF圧力上手、NN、指入れOK。

一通り、感じのいい自然に濃厚サービスしてきます。

 

【その他】
日本語堪能。それでも勉強中だとか・・・それ以上日本語勉強したら、日本人超えちゃうレベル。へそピあり。

【疲弊予報】曇り・・・今はかなりヒマだと言ってましたが、忙しくなったら心配。
【総評】4.9 何か相性が抜群に良かった。と勘違いしておく(笑)

 

必ず裏返します!!!

 

ということで、倭デリ圧勝かと思われた、日韓戦。

最近の韓デリ、全く期待してなかったのですが、
ここへきて、一発逆転・・・まではいかないまでも、かなり興奮しました!

 

どっち裏返すかと言われれば、もちろん韓デリみさき嬢です♪
個人的には、性格&プレイ&素材とも、気に入りました。

 

余談・・・

実は2日前にも、チャンスのなお嬢を裏返してきました(レポ省略)。

これで4回目の裏返し♪

やっぱり素材とサービスはクオリティーの高さを痛感しました。