【韓デリ】チャンスのるび ~笑った顔が超カワイイ♪癒し系~

美美のキティに引き続き、
またまた良嬢裏返しシリーズのルビ嬢♪

前回は途中から爆笑トークモードに切り替わり、
あの健気でカワイイ顔を正常位で十分に拝みきることができず、
再び来日してきたら絶対に裏返そうと決めてた嬢♪

【お店】チャンス 【嬢】るび
【年齢】20代前半~中盤

【ルックス】5.0
細川直美少々入ってると思います
笑顔で見つめられたら、ひとたまりもない。
矯正中の歯もまた、可愛く見えちゃう(笑)

【性格】4.9
いつもニコニコ笑顔系。
慣れるとものすごく話好きな嬢。
声が低くて、おばさん臭いということはなく、
声まで細川直美っぽく感じてしまうから不思議。

毎朝この顔で目覚めたい・・・
こんな嫁だったら毎日幸せだろうなぁ~(妄想)・・・のタイプ

【スタイル】4.8
身長160cm中肉中背。UGS的ちょいむっちりタイプ。
「前回よりちょっと太っちゃった」と恥かしそうに言ってました。
ダイエットすれば、祭りの香りが・・・。

【クビレ】4.7
クビレ少々。

【乳】4.7
入れ乳ですが、巨乳Eカップくらいで柔らかく、乳輪でかめ
このくらいのサイズだと、何カップなのか分からなくなる。。。でかいってことで。

【マムコ】4.7
やや沈着があり、下付きで締りは良い。

【サービス】4.7
ハード系、変態系・・・ではありません。ノーマル系(笑)
始めライトな唇の触れ合い~DK、NF、69、指入れ多分NG、伺い無しのNGなし。

ローション手コキで、嬢より先に逝かされないように・・・orz

【その他】
日本語上手。話が盛り上がれば、何でも話しちゃうタイプ。
墨なし。へそピなし。
背中の上にホクロをレーザー治療した跡あり。

【疲弊予報】時々・・・無尽の体力は無さそうな、か弱い系

【総評】4.8

※評価は5点満点

前回、るび嬢レポはこちら。←前回のレポの方が面白い

最近、本当に優良嬢の裏返しばかりになって、
ますます、つまらないブログになってきました(苦笑)

ただ、いい嬢はイイ!!!

同店のいぶ嬢もリストインしてるのですが、
もうちょっと先になりそう・・・。
裏返しリストだけで当分いっぱいいっぱい(^o^)

引き続き、優良嬢の再来日が続いております♪
エビアンのクリスマス嬢はMLで先行告知しておきながら、
自分はタイミングを逃して、この1週間、毎日予約いっぱいらしく祭り状態orz

まだまだ韓国デリヘル裏返しの旅は続く・・・。