韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓デリ】シェリーのオレンジ ~想定外の路上待ち合わせ♪全くスタイル衰えないよね~

シェリー
この記事は約3分で読めます。

またまた裏返し報告が続きます。

つまらないブログでスミマセン。。。レベルの低い新人を提灯レポするよりマシか。

そいえば余談ですが、

ほとんどのお店が確認電話は1時間前、このお店もそうだと思ってましたが、

最近、新しい電話番になってから?2時間前って初めて言われました。

先日、えがお嬢と対戦した時は、1時間前の確認電話でOKだったのに・・・。

 

たまに確認電話が2時間前と言われることがあるので、みなさんもご注意ください。。。罠です。

 

それは置いといて。

オレンジちゃん、10ヶ月ぶりの再会。今回はちょっと変わった再会でした。

時間10分前くらいにホテルへ向かっていたら、道端で。

「オッパァ!」

と黄色い声がするので、振り返って見ると、

オレンジちゃんが満面の笑みで手を振ってる。

「はあ?何やってんの?」

「これから仕事~!」

まさか・・・ワタシ、他の嬢を予約してもうた???

「はあ?・・・ワタシ、今からオレンジちゃん予約してるんですけど・・・

「え?本当?」

「何やってるのよ~!」

「次のお客さんホテルこのへんかなと思って歩いてたㅎㅎㅎ」

 

・・・

 

次の仕事までに寮で待機する嬢は聞いたことありますが、ホテル街を徘徊して待機してる嬢は、初めて見ました(笑)

こっちが急遽遅刻したら、どうするんだろう・・・

 

ということで、結果的に路上待ち合わせ?新鮮^^

2人で一緒にラムセスジョイ

 

【お店】シェリー

【女の子】オレンジ

【年齢】20代後半

【ルックス】4.8

誰もが認める、松嶋菜々子似。クチが半開きなところも(笑)

1ea53e60-s←本記事とは無関係です(笑)

髪は背中下まで伸びるロングヘア。

 

【スタイル】4.9

4年前?に会った時から変わらずスタイルキープしてるところがすごい。

お腹の弛みは一切なく、シャープなウエストに細くて長い手脚。

PopSample3_sp-chn-088

 

【おっぱい】4.7

土台ありのセミハードタイプ(笑)

Dカップくらいあって、デカイです。

blog_import_51a70985cb398

 

【プレイ】4.9

DK、NF、全身フルリップ(ねっとり)、伺いなし。

前回会った時は、無駄にハイテンションで、

クスリでも打ってるんじゃないかと思うほど、ぶっ飛んでましたが、

今回は少しおっとり、まったりしてたので、エロい雰囲気を堪能することができました。

PopSample5_sp-230orep-049

えがお嬢さき嬢と、このオレンジ嬢で、シェリー3大安心鉄板サービスむすめv(^^)v

この3人は、ホントにいつ対戦しても、満足できます^^

 

【性格】4.9

明るい。時に明るすぎ(笑)

表裏のなさそうな性格で、

こういう楽しいコは、ぜひとも友達にしておきたい^^

 

【その他】

日本語かなり上達。翻訳アプリ不要。

 

【総評】4.9

いつ会っても元気すぎです・・・この子に会うと元気もらえる感じです。

 

【裏返す?】

完全に裏返しローテ入りしてる一人です^^

一緒にお酒飲んだら楽しそう・・・私はまだ未経験ですが。

G20120709003643730_view

コメント

  1. オレンジーさん、

    予約チャレンジしてますがタイミング合わずで行けてませんむきぃ!! (´-ω-`)

    • 赤いさん、

      たぶんしばらくは在籍してると思いますし、また復帰する可能性も高いので、
      急いで入らなくても時間があるときにゆっくりでいいと思います^^
      あとスタンプカードに書いてある電話番号のほうに電話するといいことあるかもです。。。

  2. 裏返しレポより、新人情報の方が良いです!レベルが低くてもOK!

    • 匿名希望さん、

      そうですよね~私もそう思ってます^^;

      レベル低い新人のレポート書くと、来日早々のネガレポになるので結構めんどくさいんです。
      ブログをやっていると、ネガレポ→出禁→予約できない・・・というジレンマに悩まされるんですTT
      今度から伏せ字にしてネガレポもバンバンあげるようにしましょうか?それならできますが、あまり意味がないですかね?
      そもそも裏返しではない新人の方が少なくなっているという悲しい現実もありますがorz

      なので、私の備忘録(下の方に置いてます)の過去の対戦に低い点数ついてる嬢がいると思いますが、そこで察していただければと思ってます^^;はなからリストに挙げてない嬢も少なく無いですが・・・。

      • 伏字ではわかりませんので、M店のB75点みたいな書き方でお願いします。
        3日間限定で公開して、消してしまえば出禁は免れると思いますよ。

        • 匿名希望さん、

          期間限定という考えがありましたね!
          これまでも怒られたり文句がくるのはレポートアップして翌日以内なので、3日ではなくて1日限定にするかパスワードかけるかちょっと考えてみます^^
          ただ、嬢の評価はひとそれぞれだと思うので、こんな最悪な対戦でしたというエピソードとして楽しめるような記事にしたいと思ってます。
          ありがとうございました。

  3. UGSさん

    昨日ダメ元で電話したら、夕方一枠空いてたので
    オレンジ嬢を堪能してきました(笑)

    気まぐれでメンバーカードの電話にかけたのが
    良かったんですかねぇ?

    いかにもなUGSさん好みのスタイルでルックスも
    性格も良く、今まで未対戦だったのがとても
    残念です…

    • y10_88さん、

      コメントありがとうございます!
      メンバーカードの電話にかけたほうが、変な疑いを持たれることはないんだと思います。
      昔から空予約とかのいたずらが多い世界みたいですから。

      面白い嬢ですよね^^

  4. UGS様

    オレンジちゃん元気でしたか。
    えがお、さき、オレンジちゃん
    この3人は谷でも別格だと思います。

    • バケラッタさん、

      そうですね。私もこの3人はいつ入っても安心して楽しめる鉄板になってます^^
      オレンジ嬢と対戦する前日に他の嬢と対戦しましたが、舐めたサービスしてホント酷いもんでした・・・orz
      なので、余計にオレンジちゃんには感謝の気持ちでいっぱいになりました(笑)

  5. 初めてコメントします。
    オレンジちゃん良いですね。

    自分も以前は数回、手合わせしています。

    今回も時間が会うときに予約しようと思ってます。

    しかしながら、自分の時は毎回G着で二回戦目が不発に終わります…。

    そこで質問です。伺いなしというのはどういうことなのでしょうか?

    みなさんはGなしなのでしょうか?

    ここにコメントとして質問してよいのか悩みましたが次回にいかしたいのでカキコさせて頂きました。

    • 匿名希望さん、

      オレンジちゃんがG着ですか?
      伺いなしというのはそうですよね。
      あまり聞いたことなかったですが、私は昔から何度も裏返してるから遭遇しなかったのでしょうか?
      たぶん、雰囲気よくいけばあっさり突破できるとは思いますが・・・。

    • 匿名希望さん

      毎回Gですか?

      多分、G希望と勘違いされているのでは?

      普通に「G無しで」と伝えたら良いかと思います。

  6. 初めまして。だと思います。
    今年2月に「みせられて ミライ嬢」の記事を読んだのがきっかけで韓デリに嵌まった者です。
    以後、メーテル嬢・ティアラ嬢等と対戦し、UGSさんにお礼をしなくては!と思っていた矢先に何故か当ブログの下部が見られない状態になりコメントが送れませんでした。本日久しぶりに見たら全部見られる状況になったいたのでコメントさせていただきました。しかも私的には、いつかは!と思っていたオレンジ嬢のだし・・・。
    以前友人と二人で私はオレンジ嬢・友人はえがお嬢で予約したのですが、一時間前の確認電話でオレンジ嬢のみダメで他の嬢と対戦となりしばらくこの店を使う気がしなくなり(友人はえがお嬢大満足でした)、そうこうしているうちにオレンジ嬢帰韓でした。最近、復帰の情報で年内には是非と思っています。
    今後も記事を楽しみにしています。鶯谷に、韓デリに嵌めていただいて本当にありがとうございます。

    少し前の記事で、良い嬢求む!みたいな内容の記事がありましたよね?パッと見たところUGSさんの記事にはなかったようなので私が今気に入っている嬢を・・・チャーミング2のグッチ嬢、どうでしょう?半島仕様ではないかもしれないですが、ホスピタリティ等を含めたトータルの満足度では私のなかではミライ嬢と1位2位を争っています。まだ1年に満たない韓デリ歴ですが唯一裏返している嬢です。
    ミライ嬢も復帰してほしいですね!

    • ぱたさん、

      いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます!
      そう言っていただけるととても嬉しく思います。
      今後も皆さんが嵌るような良いお嬢さんを探してレポートしたいと思います♪

      チャーミング2のグッチ嬢、私も対戦してますよ!
      https://community.kanphoto.net
      ブログにはアップしてなかったですが、コミュニティの方でアップしました^^
      当時、花びら回転とかして対戦してましたが、私は相性良かったのはクハラ<<グッチ<ミニミニでした。
      また色々とコメントください^^

  7. UGSさん、赤いさんお返事ありがとうございます。

    『Gなし』でというてもいいんですね。

    その一言が失礼かと思いなかなかいいづらくて言えなかったんです。

    しかも、三回目は発射したいあまり自ら薄いGを持参してしまいましたorz

    オレンジちゃんは明るくてまた手合わせ願いたいのでそのときにはちょっというてみようかと思います!

タイトルとURLをコピーしました