韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓デリ】チャンスのみさき&マーメイドのはな ~旅立ち前のどエロ嬢2人による骨抜きサービス♪~

チャンスマーメイド
この記事は約3分で読めます。

無事に沖縄から帰還しました。

連日の飲み会により拘束され
やっとの思いで、沖縄辻ソープに行ってきましたが・・・。
いつも入るオキニ(過去レポ)は不在
指名No1嬢は、たった今帰った・・・orz
しぶしぶワクワクメールに挑戦しましたが、
これまた惨敗。。。
でも、実は全然平気♪
こうなることを予想して!?
出発前に、金玉の中がカラッカラになるほど、
韓デリ嬢に吸い取られてきましたから・・・イッヒヒヒ(^o^)
抜いといて、よかったぁ~♪・・・未だに余韻が(笑)
やっぱり、確実にいきたいときは、

どエロ嬢の裏返し ×2連荘(爆)

1人目。
チャンスのみさき。

ドア開けるなり、

「おっっぱ~!!!会いたかったよ~!!!」
これぞ、裏返しの醍醐味♪
毎度毎度のお決まりなセリフですが・・・素直に顔が緩んでしまうのが単純なんですよね~男って(笑)
さらにスレンダーになったみさき嬢(^^)v
事務手続きを行い、
お店に電話・・・チュ~チュ~しながらの
「ヒャップン、ニーマンゴセンエン、モライマシタ~」
シャワー行く予定が、
そのまま即尺(^o^)
久しぶりの韓デリだったので、か~なり勃起(^^)v
ガマン汁ドロドロ吹き出してたのに、
みさき嬢の小さな舌で、
ダイナミックなフェラとともに何度も拭き取られ・・・。
シャワーなしのねっとり生ふぇら
・・・いかん、いかん、思い出しただけで勃起してきた(笑)
嬢の片脚をベッドの上に立てさせて、
美マン眺めては、下からチュ~チュ~お返しクンニ♪ 音立てて舐めまくり(^o^)
(ピンク嬢にやられたアレの逆バージョン)
嬢は悶絶状態で・・・早く入れてぇ~
かなり勃起していたので、立ちバックで
そのまま、ノーハンド・チェックイン!
 
  くぅぅぅ~ しまるぅぅ~
ぎゅぅぎゅぅの小ぶりな肉穴にガチンガチンの肉棒が刺さる。
体位を変える度に、
泡汁まみれのロケットをジュポジュポ生ふぇら。。。ちょっと感動
久しぶりだったこともあり
嬢のアソコの具合もいいもんで、ヌカずの3発・・・楽勝
最後は肉棒抜いて、だら~り鑑賞(^o^)
嬢はザーメン垂らしながら、満面の笑みでニコッっと。
この後、シャワーを浴びて、もう1回戦(爆)
※詳細スペックなどは過去レポートをご覧ください。
 韓国に一時帰国するって言ってたので、次は3月かな・・・。

2人目。

1人目で、十分すぎるほどの濃厚な時間を過ごし、
2人目、どうしよう・・・起つかなぁ~

と、そんな心配は全く不要でした(笑)

マーメイドのはな。
(過去レポ)
知る人ぞ知る、元ピュアのどエロ嬢
この嬢、3回目?4回目?の裏返しで、いわゆるガチ本命(笑)
ドアを開けるなり、本日2度目の、
「おっっぱ~!!!会いたかったよ~!!!」
いきなり濃厚DKの嵐
さっきまで静かだったホテルSEEDSの308号室は、
一変、どエロの世界へ・・・。
はな嬢には、ロクシタンのボディバターをプレゼント♪
「おっっぱ~!!!ありがっとう~!!!」
本日3度目の抱擁(^^)v
その勢いで、即即・・・ばっくり。

そのまま、お互いシャワーも浴びず、

ねっとり舐め回し・・・
一にクンニ、二にクンニ、三四が69で、五がクンニ・・・お粗末様でした(馬鹿)
会うたびにボディーがムチムチ・・・いや、ぽっちゃり?になってきましたが・・・。
この嬢の勃起ポイントは、
柔らか~い天然美巨乳♪
UGS、しゃぶりまくり

 

そして、絶対に地雷化しそうにない、どエロサービス(^o^)
イッた後は、漏れなくお掃除ふぇらがついてきます。
しかも、尿道に残ったザーまで、
ストローのように吸い尽くされ
※詳細スペックなどは過去レポートをご覧ください。
いや~、やっぱり裏返しは堅いです。

コメント

  1. みさきちゃんは、今どこの店に在籍ですか?

    久々にあいにいきたいなぁと。考えてます。

    • あいあさん、

      今はメイドスタイルにいるみたいです^^
      http://maidstyle-d.com
      メイドスタイルのミサです。

      てっきり初恋にいるんだと思ってたんですが、結構前に移籍したのにずっと写真があがりっぱなしだったようです(笑)

  2. みさきちゃんって。今どこに?

    • あほさん、

      しばらくお休み中だったみたいですが、そろそろ復帰するかもです。
      そして、まだ復帰するお店は未定だそうです。

  3. みさきちゃんは、復帰してますか?

    教えてください!!

    • まだ復帰してないようです。
      ひょっこりどこかで復帰するんでしょうかね。。。この嬢はアガシではなくて、飲み屋とかやったら面白いと思いますけどね(笑)

    • 先ほど聞いた情報ですが、みさきちゃんはレッドワインで復帰するみたいですよ!^^

  4. みさきちゃんもう引退ですか?

タイトルとURLをコピーしました