韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓デリ】チャンスのるび ~超かわいいルックスに小柄なエロ体^^~

チャンス
この記事は約3分で読めます。

先日対戦した嬢のレポです。

久しぶりにチャンスに新人が入ったようです。
しかも、私好みで間違いないと、珍しく自信たっぷりの電話番(^o^)

お店:「顔はすごくかわいい! 小柄で、細めで、子供みたい!」
と。。。

お店:「間違いなく○○さんの好みですよ」

で、あっさり釣られる韓デリ馬鹿

【お店】チャンス 【嬢】るび
【年齢】20代中盤くらい(顔は20代前半)
【ルックス】4.99
嬢が登場 → ど、ど、どストライクな超かわいい小顔♪  

 ベースは細川直美・・・

プレイ中は堀北真希が少し入る感じ・・・

・・・まじで(^o^)

ちょっと、こっちが緊張するくらい、かわいい眼差しで、
じぃ~~~っと、上目使いされると。。。
UGSおじさん、とろけちゃ~う ←今考えると、鼻の下伸ばして相当キモい変態顔してたと思う(笑)

【スタイル】4.6
 身長160cmあるかなぁ~。
ややぽちゃ?ガリガリでもなく、ほどよくムチムチした肉感がある。

 クビレがエグい(^o^)

顔も小さいけど、特に手が小さい!

手の小さい嬢は、
プレイ中に恋人繋ぎすると、
あまりの華奢さに勃起度20%増量♪

【乳】4.6
 巨乳Dくらい(ベースあり)。
【マムコ】4.8
 やや沈着ありの小ぶりなマムコ。締り、まとわりつき感はいい。
この嬢はクリよりも中を突かれて、
ピンポイントに奥のほうを突くと、絶叫して逝くタイプ。

性感帯は、クリより子宮口!?

もちろん、この小顔と小さなパーツ群、
緩いはずもなく、キュッキュッと小ぶりな膣口(^o^)

【性格】4.9
 友達モード~仲のいい恋人モード。
超かわいい“細川直美”顔で上目使いされて、即DK要求されます。
おねだり上手!?
【プレイ】4.8 楽しく過ごせば恋人モードに持っていける。
 積極的DK、NF、69、指入れNG、NN。

事務手続きするなり、
ソファーに座った私の上に覆いかぶさってきて、DKスタート♪

こんな興奮するスタート切ったのは、
ラブレターのユカ以来・・・。

スキンシップ系ホスピあり

シャワーへ行く時は小さな手を繋いで一緒に・・・。
歯磨き中は、フライング勃起したち○こ触ってきたり、スキンシップもちゃんとできる嬢。

トーク盛り上げて仲良くなると、リアルHを披露してくれます^^

というのも、1回戦目はちょっとお互い緊張感のあったのですが、
2回戦目は、つき合って1年くらいの恋人同士のような、かなりいい感じのプレイでした

【その他】
 日本語わりと上手。墨なし。非喫煙者。
【疲弊予報】
この嬢は人気出そうなので、ちょっと心配。。。

多分チャンスの現エース。

【総評】4.9 小柄&ルックス上々♪

※評価は、5点満点

るび嬢、日本語がとても上手だったこともあり、
話が大盛り上がり。

嬢:「おっぱぁ~!、楽しいぃ~!」

(話し中・・・省略)

嬢:「は!!! おっぱ!!! 時間過ぎてるよ!

はい、15分オ~バ~(笑)

嬢はすぐにお店に電話してましたが、
次の予約が偶然なかったからか、お店からは怒られずに済んだようです。


嬢:「じゃあ、帰るね・・・今度電話して!!!」

はっ??? 電話番号しらないし(笑)
と言ったら、お店用の電話番号を教えてくれました^^

本当にかわいい嬢でした。。。

さ~て、今日はだいあ嬢の最終出勤日♪
裏返し予約完了・・・。 

コメント

タイトルとURLをコピーしました