韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓デリ】オーパスワンのドルチェ ~素人注意報発令中・・・綺麗な素人とフレンチプレイ♥~

オーパスワン
この記事は約5分で読めます。

ガチ若?小柄華奢?素材良質なお嬢さんがやってきたということで、早速(遅いか)予約してみました^^

嬢報いただいた方、ありがとうございました。。。

オーパスワン。

このお店は、前の店の時に、ダイヤ嬢、キャピキャピ嬢と対戦したことがあります。

あと、サラン嬢はずいぶん前に別の店で対戦しました。

と数えるほどしか行かないお店ですが、私的にはいつも満足度の高い対戦ができています♪

 

電話番は、テンション高めでご機嫌な様子。

以前もそうでしたが、印象はとてもよかったです。

 

ちょっと疲弊が心配だったので、

「大丈夫ですかね?」

「はい~このコはお客さんが入る前にしっかり休ませてますので、ご安心ください~!」

・・・

女の子登場。

思いっきり、前の客のお土産持参でやってきました(笑)

ホテルtoホテルじゃん。。。orz

まあ韓デリって、そんなもんですよね(笑)

 

このお嬢さん、一言でいうと、

かなりの上級者向け。

と思いました。

 

「風俗で抜くぞー!やりまくるぞー!」

と思ってるような人は避けたほうがいいでしょう。

その代わり、小柄で清楚なオーラがぷんぷん出てます~~~クンクン髪にうずもれたいくらいに

 

【お店】オーパスワン

【女の子】ドルチェ

【年齢】20代前半~中盤くらい(自称22歳)

【性格】4.8

風俗遊び専門の受け身な私にとっては、ハードル高いです。

こちらが話しかけないと、沈黙が続きます(笑)

積極性、ホスピを求めてはダメ。

こちらが何かアクションを起こさないと、積極的には動いてくれませんorz

まあ、本当の素人って、こんなもんですよね。。。

最初は、正直、この雰囲気で120分縛りは、キツすぎるわ~と思いました。

 

でも・・・次第に打ち解けると、すごく素直でイイコに見えてきます^^;

後半は打ち解けて、ニコニコしながら、おしゃべりが大好きな普通の女の子でした。

 

【ルックス】4.9 清楚加点あり^^

持田香織?

143066562_624

そこまでいかないまでも、HPの写メのまんまです。

綺麗な顔して◎

 

【スタイル】4.8

身長157cmくらいの小柄華奢タイプ。

細すぎず、太すぎず、標準体型。

本人、ダイエット中と言ってましたが、もっと太い嬢は山ほどいますよね(笑)

 

【おっぱい】4.5

天然で小ぶりなのはいいのですが、沈着マシマシですTT

非常に残念ポイント^^;

 

【プレイ】4.5

ん~ん・・・・。

キスは基本FK(笑)、舌入れにはかなりの時間を要します。

NF、クンニOK、なぜか指入れOK、全灯明室OK

これって・・・韓国人ぽくない(笑)

少なくとも韓国ではあまりこういう仕事をしていない嬢だと思います。

 

ベッドでこちらから攻めスタート。

ところが、UGSクンニが・・・効かない!

全くの無反応orz

 

それならと、韓デリクンニ選手権大会で唸らせた、伝家の宝刀!

舌と唇、人差し指と親指を総動員しての、

必殺UGSスーパークンニ~!!!←バカ

を披露しましたが・・・反応がいまいちorz

aseru

必死で、あの手、この手と、嬢の反応を伺いながらポイント出しを試みる・・・。

 

でも、しばらく探っていると、余計な喘ぎや演技がない分、体はめちゃくちゃ正直に反応してくれます(笑)

気持よくなければ無反応。気持ちよければ反応あり。分かりやすいじゃないですか~。

勝機あり!!!^^←超ポジティブシンキング♪

アソコの性感帯を探っていると・・・ものすごいピンポイントに勘所があって、そこにヒットすると腰をガクガクさせながら、本気で逝ってしまいます(笑)

逝った後は超敏感な体になって、ちょっとクリに触れるだけで、

「あ~、クマネ~、クマネ~(やめて・・・やめて・・・)」

「あ、大丈夫?痛かった?」

(首を横にふる)

「ちょっと気持ちいい?」

(首を縦にふる)

鳴きはなくても、勘所を見つけると、アソコがビクビク、ギュンギュン締まっていきます。

最後は、ギュギュギュギュギュギューーーーっと、

141212PLaromaoil1_C02

顔をクシャクシャにして、こちらの腕を握り締めてきて、

膣痙攣かと思うほど、極小マムコに变化して、逝くのが確実に分かります(笑)

演技が全くない分、実は体は正直(すぎ)な嬢。

不感症って意外と演技バリバリの鳴きまくってる嬢に多かったりするんですよね~。

 

ちなみにバックは嫌いだそうですが、顔がいいので正常だけで2本大量放出でした

 

【その他】

タバコ吸いません、酒飲みません。パチンコもしません(笑)

喫煙者の方は、口臭エチケット要注意。

日本語めちゃくちゃ上手です。勉強してきたと言ってますが、かなりネイティブな発音。

布団に入る時に、

「よいしょっ

という韓デリ嬢はあまり見たことありません。

ちょっと思ったのですが、

韓クラに若くして入ったけど、お酒も飲めないし、仕方なく谷に流れてきた。

あまりに日本語が上手だし、プレイも韓国人ぽくない。むしろプレイ内容は日本人ぽい。

元韓クラの嬢って、よく鶯谷に流れてきますが、

基本愛想いいんだけど、ベッドの上ではまるでホスピゼロな嬢が多いんですよね。

・・・と勝手に想像しながら、逆に興奮してました(笑)

 

【総評】4.8

※5点満点評価

【裏返す?】

ルックス、スタイルは私的好みのタイプでしたが、プレイがいまひとつ。。。かなりのエネルギーを注げる元気がある時なら裏返す“かも”。

 

コメント

  1. こんにちは。
    あちこちで疲弊や痛い痛い情報発令中笑笑

    ど素人系は稼動二日までで早い時間に入らないと
    ダメですね!

    DKも厳しいとなるとどうなんでしょw
    120分限定の価値があるんでしょうか?

    ただ若いだけが売りなのかな?

    落ち着いてきたら入ってみようかな!

    • ゴンさん、

      若いというよりは、綺麗で清楚な雰囲気が良かったです^^
      ちょっと落ち着いてから、忘れた頃に予約するのがいいかもです。

      ただ、プレイはよく言えば素人ですが・・・この仕事向いてないと思います。
      そのくらいの素人好きには堪らないのかもしれません^^;

タイトルとURLをコピーしました