韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

アンケート結果 ~59.あなたにとっての優良嬢、こだわるパーツはどこですか?~

あれこれアンケート
この記事は約2分で読めます。

第1位 美顔 269票(60%)

 第2位 美マン 105票(24%) 

   第3位 美乳 72票(16%)

 

韓デリ嬢に何を求めるのか?何を重視するのか?

好みのタイプはあれども、「美顔」がダントツの1位。

やっぱりルックスが一番!という結果でした。

FBL-WC-2014-KOR-RUS-FANS

私的には、特に最中のルックスを重視してます。

普段はカワイイのに、最中のクシャ顔になると・・・ん???ブサイクすぎて萎えることがありますorz

最中のクシャ顔がすごくエロい、美顔の嬢がたまにいますが、そういう時は正常一本!!!

カオだけで”抜か3”できます(笑)

 

第2位は美マン♪

私もココに投票しました^^

最近、美マンのコをなかなか見かけなくなりましたが、

カラちゃんとか、ベリーとか、今でも忘れられない、透き通るような超美マンでした。

0029-0021

ヒクヒク脈打つマンコ。膣壁がゴリゴリ、ザラザラしてる名器なら、なお最高♪

 

第3位は美乳!

この結果はすごく意外でした。

おっぱい星人とか、おっぱい、おっぱい、よく耳にするのに、

たったの16%しかいませんでした。。。

3b71533b

でも、やっぱり柔らかいおっぱいモミモミしたい~~~

華奢スレなのに柔らかいおっぱいを持ち合わせた、ピーチちゃんの柔らかおっぱいが好き(笑)

 

さて、次回、今年最後のアンケートは、

「今年1年間であなたは韓デリに何回いきましたか?」

①0回

②1回だけ

③2~3回

④4~6回

⑤7~11回

⑥12回~23回(月1回以上)

⑦24回~35回(月2回以上)

⑧36回~47回(月3回以上)

⑨48回以上(月4回以上)

 

コメント

    • チャトランさん、

      すみません。
      アンケートの投票は、スマートフォンだと下の方、PCだと右上の方に設置していますので、そちらからポチっとしてください~

  1. UGSさん
    初代カラ・ベリー嬢は美満だけでなくお顔もケロシンのタイプで十分以上に可愛かったです。しかも乳首も綺麗でした!
    ここ近年、還す事がないわたくしですが、この二人はかなりの数入りました。今この二人みたいな嬢が谷に来たら、腰痛なんて無視しても入り倒すのですが…

    • ケロシンさん、

      今の時期にカラ・ベリーが復帰したら祭り必至でしょうね~
      復帰してほしいです~~~
      アメリカでもオーストラリアでも働いているなら飛行機で行きたいくらいです(笑)

  2. 最近の傾向として気に入った娘が出来ると集中して裏返します。
    結果的にはルックスやスタイルが最高の嬢ではありません。(笑)
    ルックスは最初は非常に重要に思えますが、最初の一定のハードルを越えると『こいつ俺に惚れてんじゃないか?』と思わせる娘に嵌ります。←ハイ、バカデス

    今年後半は韓デリにあまり行かなかったのにアンケートの答えは⑨でした(笑)

    • 『か』さん、

      >最近の傾向として気に入った娘が出来ると集中して裏返します。

      ナド(笑)

      >ルックスは最初は非常に重要に思えますが、最初の一定のハードルを越えると『こいつ俺に惚れてんじゃないか?』と思わせる娘に嵌ります。←ハイ、バカデス

      そうなんですよね~
      私が嬢と食事をしているのを目撃されて、
      「UGS、ブサイクな女の子といちゃいちゃしてた!」
      とか言われてることがたまにあります(笑)

      ルックスそのものより内面(性格)から出る愛嬌というのに惚れてしまうんでしょうね~

  3. 本年も色々と教えて頂き大変お世話になりました。
    来年もどうぞ宜しくお願い致します。
    良いお年をお迎えください。

    • ローンイマイさん、

      いえいえ、私のほうからは大して何も。
      来年こそは、沢山良嬢と出会って、いい年になるといいですね~!^^

  4. UGS様

    大晦日~
    今年も楽しくblogを読まさせて頂きました
    思い起こせば、年明けから腰痛が再発
    お店への来店も片手未満
    来年は、思い切り楽しみたいと思います

    では、良いお年を

    • ソウルマッコリさん、

      こちらこそいつもコメントいただきまして、ありがとうございました。
      来年はもっと楽しく遊べることを期待して・・・。
      よいお年を!
      とても寒いですので、腰は暖かくしてください^^

  5. パーツではないですが、私は顔の好みの次に匂いを重視します。
    不快な体臭やつけてる香水が好みでなかったら一気に萎えます、口が臭かったら即帰りたい気分になります。

    • ハヤブサさん、

      分かります^^同感です。。。
      私はタバコを吸わないので、余計に気になるときがあります。
      その時に限って、DK魔だったりして、右に左に首を振って必死で逃げてる自分がいたりします(笑)

      逆に香りがイイ女の子は、それだけで勃起力2割増しです♪

タイトルとURLをコピーしました