韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓デリ】マイプリンセスのアリエル ~天然ボケが可愛すぎ♥キツキュン膣にヤミツキぎみ~

プリンセス
この記事は約3分で読めます。

久しぶりに裏返してきました~昨年の姫納めは、アリエルちゃんでした。

そしてさらに・・・年明けの姫初めもアリエルちゃん裏返し2週連続で行ってしまいました^^;

というのも、チングらが帰国したので、チャンスとばかりに(笑)

思えば、この嬢と初めて対戦したのは、キャンディキャンディの時でした。

キャンディキャンディのアイリクリスマスティアラ・・・他にも色々名前ありましたかね?

なぜか色々名前変えてましたが、ストーカーでもいたのでしょうか・・・?!

 

このコ、初見ちょっと化粧濃いなぁ~と思わせるのですが、性格がめちゃくちゃいいんですよね~。

ココロ癒される天然ボケタイプ

その昔、スマホゲーム「エニパン」をやってくれた嬢です(笑)

↓ その時の動画はこちら ↓ (この記事の下の方に動画があります)

カカオゲーム『ANiPANG(エニパン)』の攻略法をまとめる記事...
最近、韓国で流行っているアプリ。 その攻略法について、 「ぜんぶ韓国語でよく分からん」 と...

 

今回も、あいかわらず面白かったです(笑)

UGS:「ゴホッ・・・いやぁ~喉がアレルギーなんだよね」

アリエル:「アレルギー?」

UGS:「そう、ほこりアレルギーなのよ。ほこりが多いホテルはちょっとね・・・」

アリエル:「もっこり???もっこりアレルギー???」

苦笑・・・。

『もっこりアレルギー』って、どんなアレルギーよ!!!

とツッコミ入れときましたが、そういうボケを連発するコです^^

 

散々既出の嬢なので、「行ってきました」の報告ということで簡単に。

【お店】マイプリンセス

【女の子】アリエル

【歳】26歳くらい。

ピーチ嬢のレポでも書きましたが、ピーチ嬢メーテル嬢と同い年。鶯谷では若いほう。

 

【性格】5.0

性格は温厚で優しい。

「はじゅかし~」と言って、照れ隠しすると、思わず抱きしめてあげたくなる可愛さ

 

【ルックス】4.8

ちょっと化粧が落ち着いてました^^

会うたびに「化粧濃いよね」・・・と文句?言ってたからでしょうか(笑)

 

【スタイル】4.9

身長160cmくらいの華奢スレ♪

私的、ぴったりジーンズが鶯谷で一番似合う嬢!なのですが、

今日はジーンズではありませんでした。

1dcad9d6

ピーチほど細すぎず、メーテルよりは細い。。。

こういう細めのスタイルが大好きです♪

 

【おっぱい】4.6

土台ありの整形おっぱいTT

 

【アソコ】5.0

めちゃくちゃ狭マンです。

0090231c

指1本入れるも、まるでアナル並みです。

しかも、逝きそうになると、キュンキュン締めつけてくるので、

チンコがちぎれそうになります。

 

もし、花びら回転とか考えられている方がいらっしゃいましたら、

必ず、アリエル嬢は後回しにした方がいいです。

先にアリエル嬢と対戦すると、後の嬢がユルマンになってしまいます^^;

 

【プレイ】5.0

DK、NF、69、クリオナあり、伺いなし。

何度も裏返した私のプレイ内容は参考にならないと思いますので、省略。。。ナイショ(笑)

フィニッシュ後は、勃起度0%になっても鬼頭を掴んで離さない(離れたくないワラ)膣痙攣系マムコを十二分に堪能♪

 

【その他】

下腹部に墨あり。

日本語上手になりました。翻訳アプリはほとんど必要ありません。

私の時は、当日予約はできませんで、気を取り直して、3日後の予約で何とかとれました。

前日予約で入れたらラッキー、少なくとも2、3日前予約が必須です。

 

【疲弊予報】時々・・・私が対戦したときは疲弊感ゼロ。とても元気でした^^

 

【総評】4.9

※5点満点評価

 

【裏返し】

私の備忘録(ブログ下にある)にも毎回上位にあげてますが、また裏返したい嬢です^^

前回対戦は半年以上前でした。

【韓デリ】プリンセスローズのアリエル ~『あの優良嬢はココにいた...
この嬢が戻ってくるとは思ってもいませんでした。 韓デリ全盛期(いつが全盛期は別として)、あ...

 

コメント

  1. UGSさん、謹賀新年m(__)m
    こんばんは。
    仕事始め切り上げ、姫始めのお相手にいっってきました、、義姉の若かりし面影ありちょとびびった(・・;) 性格はもちろん、具合最高、良い娘ですね。次、メーテル予約入れました。嬢報ありがとう!

    • Bryanさん、

      こんばんは!
      メーテルも復帰しましたし、私好みな嬢が沢山!(^^)!
      私も予約しました^^
      今月は騒がしくなりそうですね~

  2. UGSさん
    もっと早く会いたかった、と思わせる
    メーテルでした。
    波長がシンクロ、心身とも、、、
    チングのイブちゃんもよさそう他所での
    好レポ教えたら、早速彼女に嬉しそう
    にカカオやり取りYahooでの検索連絡

    3チング喰いたいが、メーテル一本で頑張っていくことヤクソケとなりました!ε-(´∀`; )嬢報、再感謝m(__)m

    • Bryanさん、

      メーテルちゃん私も行ってきました!
      最高ですね(^-^)

      • UGSさん、はい❗️
        チェゴです、貴女は、、、と言ったら、実物良いでしょ?と!
        まいりました♪─(≧∇≦)
        蟻と羊のさんぴできないかなァ〜

        • 匿名さん、

          このコ、いじると楽しいですよね(笑)
          計算高いしたたかな韓デリ嬢が多い中、性格良すぎな珍しいタイプですよね。。。

タイトルとURLをコピーしました