韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓デリ】花畑のアリア ~事前情報通り、ぶっ飛んでますね(笑)120分あっちゅうまでした♥~

その他店
この記事は約4分で読めます。

新店「花畑」オープン。。。

花畑って(笑)

店の名前おかしくないですか???

思いっきり、吹き出してしまったんですが・・・田舎臭い・・・。

ていうか、花畑が鶯谷韓デリNo.1の店になったら。ますます鶯谷駅ワースト1の座は確実のものになるでしょうね。。。

 

まあ店の名前なんか、どうでもいいんです。

楽しい嬢と遊べれば。

 

で、去年あたりから、

「面白い嬢がいるから、ぜひオススメ」

と言われていた嬢です。

しかも、出勤日不安定で、予約するのも一苦労でした。

 

えーーーっと。

何と書きましょうか・・・。

どうレポート書いていいのか、どこまで書いていいのか分からない(笑)

 

(中略) ←色々勘違いする人が多発してるようなので、伏せました。

なんだ、この嬢は?!

 

まあ、

とにかく明るい韓デリ嬢。

 

【お店】花畑

【女の子】アリア

【年齢】自称27歳と。もうちょっと上に見える。結婚したくて焦り始める年代?!

【ルックス】4.7→4.9(笑)

整形ダメな人は避けましょう。

小顔でロングヘアの悪くはないですが^^

初見、あまりピンとせず。それがバレたのか。

「私の顔、タイプじゃないでしょう~~」

「ねえ、ねえ、どんな女の子がタイプ???私オッパが好きになってもらえるように、頑張る!」

そんな感じ。

 

【性格】4.9

ちょっと古いところで、東京ラブストーリーの鈴木保奈美演じる、『赤名リカ』

「カ~ンチ!結婚しよ!」

みたいな(笑)

韓国デリ嬢と結婚したい人はマスト!・・・って、そんな人いるかっ(笑)

 

【スタイル】4.8

身長160cmくらいの華奢スレ。

かなり細めなので、ぽちゃ好き、グラマー好きは人は他所へ。

9e7ad4ed←イメージ。スタイルまさにこんな感じ。

ウエストも細くて、クビレばっちり。

私みたいなスリム好きには最高♪

 

【パイ乙】4.8

土台あり?天然とのこと。

Bカップくらいで、乳首は大きめ。

チュッパ、チュッパしやすいやつ。

 

【アソコ】4.8

か~なりキツめ。

体も、パーツも華奢なので、アソコも小さい。

 

【プレイ】4.9

DK、NF上手、69、やや暗室、お風呂フェラ、ミネラルウォターお掃除フェラなど盛り沢山・・・伺いもなしに。

1回戦目で3回逝ったそうで、これ以上逝ったら仕事できなくなると、嘆いてましたが・・・カラダが敏感になったのか、2回戦目も何度も逝かれてました。

PopSample3_sp-200gana-500

 

無類のチンコ好き(笑)

シャワーで挨拶フェラ。

インターバル中も触る。。。ニギニギ

PopSample4_sp-200gana-335←チンコ好き好き。

フィニッシュ後は、ミネラルウォーター口に含んで、お掃除フェラ?!そして、ごっくん?!(笑)

これ、2回くらいやられた。

最後に、お店に電話して、ナラシが来て・・・帰るのかと思ったら・・・。

またまた、ミネラルウォーター口に含んで、フェラティオ。。。そして、ごっくん(笑)

※次のお客さん、いきなりキスしないでください(苦笑)

 

【その他】

日本の大学に通ってるみたいで、日本語がとても上手。翻訳アプリ要らずで会話がはずみます♪

ちなみに、英語、中国語…バイリンガル♪

 

【疲弊予報】時々・・・安定性はあまりなさそう。ナイーブな女の子。

【総評】保留(笑)

※5点満点評価

 

どこまで書いていいのか分からないけど、珍プレー続出である程度伏せました(笑)

総評は、もう何回か裏返してみないと、本当のところ、どうなのか分かりません。。。

でも、ハマる人は間違いなくどっぷりハマるのも理解できます。。。そんな嬢。

平凡な嬢と対戦してマンネリぎみの人には、とても新鮮だと思います。

 

追伸。

何があったのか知らないですが、レポートが大嫌いとか、レポート書いてほしくないと言ってるとか、色々愚痴ってました。

もちろん私は「ネットとは無縁の人」として、「インターネットにいる人は、粘着執着ストーカーみたいなもんだから、無視無視!」とかいい加減なこと言っておきましたが(笑)

なので、ここにレポートしてることを本人には内緒にしておいてください。でないと、つきとめられて次裏返した時に怒られる可能性があるので^^;

 

 

コメント

  1. 面白そうな嬢です^^
    風邪治ったら逝ってみたいな
    取りあえず今日はサッカーの日韓戦見て大人しくしてます(T . T)

    • TGたまさん、

      お久しぶりです~
      お元気でしょうか?^^

      あ、風邪は長引かせないように早めに治したほうが良さそうです。
      これから寒くなったり繰り返すみたいですし。
      何より、勃起力が違います(笑)

      私も日韓戦、観戦中です♪
      現在、日0-韓1 orz
      TGでサッカー観戦してた頃が懐かしい~

  2. やばい。超興味あります!
    店名が怪しさ満点ww どっかの別看板とかなんですかね?

    • はまままーさん、

      あまりにいつもと違う感じで、すごく新鮮で良かったのですが、
      これが私だけなのか、デフォなのか、全く読めませんでした。
      ただ、チンコ好きなのはデフォな気がします(笑)

      ちょっとそこらの韓デリ嬢とは、だいぶ違う嬢のような気がします。韓デリサービスという枠組みにとらわれない感じ。
      10人対戦したら、10人とも違うエピソードがありそう^^

  3. UGSさん
    今の不毛な谷にも こんな嬢がいるんですね〜
    面白そうな嬢ですが怪しい名前の店ですね。

    • ケロシンさん、

      これでも結構はしょってレポ書きました。
      「違うじゃないか!」と言われないように、特別サービス?オンリーサービス?ぽいところは伏せてます^^;

      だいぶ前に、一度予約したのですが、直前キャンセル食らいました。
      フル出勤でもないみたいですし、そんなに長く仕事する様子もないみたいで、貴重な対戦でした。

  4. うわっ!これまたそそられるお嬢さんですね!
    お掃除Fとかめっちゃそそられます。今まででローズ嬢にしかやってもらったことないですよ!
    伏せた部分も非常に気になります!
    フルーツのホスピ嬢、いこうと思って電話したら体調不良で暫くお休みして帰韓後お仕事再開予定とのことなので、この嬢いってみようかしら!!

    • ぱたさん、

      お掃除Fというか、ミネラルウォーターフェラ?(笑)
      伏せた部分は、それがイレギュラーなことだったのか、デフォでもないように思いましたので。
      でも、たぶんこの嬢は、会う人、会う人で、エピーソードが出てきそうな気がします。
      こちらの出方次第で、枠にはまらない嬢だと思いました。

  5. 久しぶりに韓デリの記事を見ました。
    もう1年以上鶯谷そのものがご無沙汰状態であり、サイトもログイン出来なくなっているみたいです(汗)
    サイトの皆様は活発に意見交換しているのでしょうね。

    こちらの方は最近は都内のイメクラ系ホテヘルにて女の子に気に入られたのか
    NNで楽しんでいる状況です。

    あとおらのスマホだとこのブログがいまいち読めません。
    スマホはソフトバンクです。

    また更新楽しみにしています

    • ZUDAHさん、

      お久しぶりです。
      新しいブログのデザインに、HTML5やCSS3が使われているので、
      ちょっと前のブラウザ(新しいスマホ機種でも古いブラウザを標準にしているものがあります)だとちゃんと閲覧できないことがあるみたいです。

      スマホの標準ブラウザでは見れないことがあるので、Chromブラウザを使ってみてもらえると助かります。

      P.S.登録いただいたメールアドレスにログインIDをメールしました。

  6. 予約とれちゃいました。
    未知の世界っぽいので期待と不安が交差しています!

    • ぱたさん、

      何が起きるか分かりませんが、ポジティブに楽しんできてください♪

  7. 明るくてかわいい人でした。お嫁さんにすると楽しいかも。予約が取れたら裏返してみたいです。

  8. こんばんは。アリアさん
    ホントに有難うございます。UGSさん、ホントによい人ですね。
    これからも、よろしくお願いします。

    • 匿名さん、

      こんばんは!
      返事が遅くなってしまいました^^

      コメントありがとうございます。
      こちらこそよろしくお願いします!

  9. アリアさんこの前はありがとう、写真と目がそっくりですね。すごく楽しい女性で、思った以上に細いけどクビレもあるね。

  10. UGSさん
    結婚できる?と思い入ってきました。
    知らないのに結婚しないよと、当然ながら相手にされません。ほかの嬢になく意外に自分の考えを持った賢い子の印象です。

    • なべさん、

      まじですか?^^;
      なんか本気にして誤解されている方がいると聞いたのでそこの下りは削除しました。

      >ほかの嬢になく意外に自分の考えを持った賢い子の印象です。

      そうですね~
      とても一生懸命なんだけど不器用で、憎めない性格の賢い嬢ですよね^^
      色々聞くと特技がすごいので、また聞いてみてください(笑)既にご存知かもしれませんが^^

  11. UGSさん、はじめまして
    冒頭の文章おもしろかったけど削除されたんですね。アリアさん、このレポート出てるの知ってましたよ。冒頭の文章を削除されたのも、本人からの依頼ですか?

    • 山口剣さん、

      はじめまして。
      そうなんですよ~~~色々めんどくさくなるから絶対言わないでと書いてたのに、女の子にこのレポートのことを言った人がいるんですよ・・・ヒドイ。
      ブログ嫌いらしいですし、バレちゃったらこれ以上裏返すのは難しくなりますTT

  12. 数日前にアリアさん行って来ました!
    私はいつも最初は嬢の出方をみるのですが、おしゃべり先行でなかなか始まらず・・・後半ノッテきたらお茶を使ったFとかまぁまぁ楽しめました。
    顔やスタイルも結構好みの部類なんですが、ただ1つどうしてもダメな点が!内臓からくら口臭をちょっと感じてしまい、私的には裏無しかと。
    本当に早く結婚して子供は欲しいと言ってました。

    • ぱたさん、

      忙しくて、ちょっとおつかれみたいですねTT
      この嬢に限らず、ちょっと休んでコンディションのいい状態で仕事してほしいですよね~。

  13. UGSさん、こんばんは
    自分も入って楽しかったので、1度裏返してます。
    彼女、スタイル悪くないけど、ちょっと痩せ過ぎてますよね。
    もっと肉を食え!
    ぱたさんのコメントで臭いがってありましたが、どう思いますか?
    自分、嗅覚は他人より敏感なんですが、全然気にならなかったです。
    もう1度裏返してチェックしてきます。

    • 山口剣さん、

      こんばんは。

      私も全く気にならなかったです。
      前の客がやばい“講習”の持ち主だったとか・・・たまにありますよね~、女の子が可哀想と思う瞬間orz

  14. アリア嬢、今日会ってきました。
    底抜けに明るくて、日本ができるので、いつもの韓デリとは違った雰囲気が楽しめる嬢だと思います。
    サービスも満足でした。
    コメントにあった、口臭の件、全く感じませんでしたし、何だか嬢が可愛そうになってしまいました。

    • harakameさん、

      アリア嬢、いいですよね~^^
      harakameさんのコメント通り、毎度毎度のワンパターンなサービスに興奮しない私のような人間には数少ない優良嬢です。逆にワンパターンな一連サービスを受けたい人には向いてないかもですね。
      毎回会う度に違った楽しみがあるのはいいです♪

タイトルとURLをコピーしました