【韓国】くのいちクラブのれもな ~普通に!?いい感じ♪~

週末に行ってきました報告です。。。

 

この週末、給料日あとだからか

結構、鶯谷は盛況だったのではないでしょうか。。。

どのお店に電話しても、既出人気嬢はほぼ完売。SOLD OUT

 


お店の対応も、いつもなら

「絶対お客様気に入るから、見てください~」

「好みじゃなかったら他にい~っぱい、いいコいるから・・・」

って、ハングリーな感じなのが、

「今日はスグいけるコで、お客様の好みのタイプはいませんね~」

とあっさり。。。ちょっと寂しくなる・・・もっと食いついて~みたいな(笑)

 

幾つかのお店に電話した後、最後にモデルに電話して・・・

UGS:「今からいけるコ、お願いしま~す♪ 細いコでね(笑)」

受付:「はいはい、すぐに行かせますね~」

余談ですが、いつも出てくる受付の人の声って、アニメ系ロリっぽさが結構好きです(笑)

 

1人目がミカン嬢。。。色黒系でゴツめ、あまり好みではないので・・・チェンジ♪

2人目がアイ嬢。。。こちらも、さらにゴツめで、ちょっと・・・チェンジ♪

で、3人目。

「写真未掲載のコ」ということで、お薦めされたのが

くのいち の れもな(笑)←思いっきり写真掲載嬢

 

前から、写真だけは気になっていたのですが。

実物ご対面するなり、

れもな嬢:「ああっ!!!」

UGS:「あっ!!どこかで会った!?前にヤったっけ?」

れもな嬢:「多分ヤったよ~(笑)でも、チェンジされたかも・・・」

UGS:「え~~そうだったっけ!?」・・・全く覚えていない(笑)

 

過去にヤったかどうかを覚えていないのって・・・韓デリが生活の一部になりつつある証拠でしょうか(笑)

 

顔は、ホームページほどかわいいわけではないが

それなりに整っていて、悪くない。

 

この嬢、日本に来て半年くらいになるらしく

いい意味でのんびり落ち着いていて、一緒にいても疲れないタイプ。。。

性格が温厚でいい!

 

スタイルはとてもスレンダーかつ揉みゴコチのいい天然Dカップで

Newノブレスのヒヨコ嬢に近い。。。

いわゆる無駄の無い日本人スレンダータイプ♪←小生の好きなタイプ♪

 

この日、十分な睡眠がとれていたので

小生の息子は異常に勃起して絶好調でした(笑)

なんで、こんなガッチンガッチンでぶっとくなり続けてんだ~?

と思わず、話しかけたくなるくらいに・・・(笑)

 

そのいつも以上にぶっといの

華奢な日本人スレンダー体型に刺さっているのが妙に興奮した・・・

 

立ちバックで、横から刺ささり具合を覗きながら

スレンダーな美脚が小鹿のように、内股になった嬢の足が一番萌えた!!!

 

2回戦目もすぐにガッチンガッチンになって

れもな嬢:「え~~、さっきイッタのに、もうこんなにぃ~!?」 パクッ(笑)

ぶっといのを小顔の小さな口で目いっぱいほおばっているのを見ると、こっちまで興奮してくる。

あらゆる体位で、AVのようにぶっといのの刺さり具合を引いて眺めながら楽しむことができました。。。

 

※小生は決して“デカい”わけではなく、“いつもより”ぶっとく長くなったのが、妙に興奮したまでです(笑)

 

【お店】 くのいちクラブ

【姫】 れもな どこかで会ったような・・・

【年齢】 20代中盤~後半くらい。写真よりは若干老けてみえる。

【性格】4 性格はよく温厚。

【顔】4 普通。全然悪くは無いんですが、萌えるわけでもなく。。。ブサイクではないです。

【スタイル】4.5 163cmくらい。スレンダー日本人体型で、小生は好きなタイプ♪

【乳】4 天然Dくらいで揉みゴコチは最高。ちょっと左右アンバランスな感じで、小生は左胸のほうが好き(笑)右胸はちょっと垂れぎみ。

【クビレ】4 クビレは少々。バランスのいいスタイルだけにクビレも映える。

【肌】3 ちょっと色黒で肌も荒れているのが残念。スタイルがいいので電気を薄暗くすれば◎

【マン】4 半年仕事している割には、状態は良好。やや沈着しているが、気にならない。かわいいコにありがちなマン。名器ではないが、やや固めに締まる。

【サービス】4 NS。DKはちょっと控え目。指入れ厳禁。一通りの要求には応えてくれます。

【タバコ・臭い】3 喫煙するらしいですが、タバコは吸いませんでした。

【その他】 日本語はバッチリ大丈夫。ヘソピあり。背中に墨あり・・・ちょっと萎え

【疲弊予報】 ベテラン!?疲弊はしなさそう。

【総合評価(満足度)】4 ひととおり満足しましたが、何か物足りない感じ。。。欠点はないのですが、卒のない感じ。

※5段階評価

 

最後の最後まで、

以前にプレイしたことがあるのかどうか、全く思い出せない有様でした(笑)

 

いつもは寝不足の中、出陣しているのですが

この日はバッチリ元気全開でしたので・・・フル勃起で興奮度大でした(笑)

やっぱりどの嬢にするかも大事ですが

自己管理をしてベストの状態で挑むことも大事だと痛感した次第です(笑)