【韓デリ】魔法のランプのベッキー ~確かにベッキーでした^^;~

そろそろ初来日の新人ですごい大物をスッパ抜きしたいところですが・・・今のところ新規開拓より確実な良嬢裏返しのほうが賢い選択かもです。
特に最近新店乱立してますが、蓋を開けてみると売れない年層嬢の寄せ集めなんてことも少なくないので、
しっかり情報収集してから行った方が良さそうです。。。

さて、元PUREのベッキーが来日したということで、
鮮度のいいうちに行ってまいりました。

魔法のランプ。

前回、この嬢が話題になり、
あっ・・・と思ってたら、はっ・・・と忘れて、
おっ・・・といつのまにか帰国して、完全に入り損ねていました。

ということで、散々既出なので、
「私も、しれっっと行ってきましたよ~」
程度にさらっとレポしたいと思います。

【お店】魔法のランプ 【嬢】ベッキー
【年齢】20代中盤~後半くらい。

【ルックス】5.0
確かに・・・ベッキー。かなりカワイイ芸能人顔。
本物のベッキーから、「無理のある若作り」、「ロリ」、「カラフルさ」をそれぞれ差し引いた感じ。

120分間、他にも何人かの女優とかが頭をよぎったけど、
とにかくルックスがいい。

しかも、全身リップ~NFにかけては、
美味しそうにこっちを見つめながら舌をねっとり、じっくり動かすもんで、
こんな綺麗な美人顔が自分の汚いモノを舐めていると思うと、
異常に興奮した。

【性格】4.8
割と素直に何でも言いたいことは言う派。
そのへんは屈託のない、イチバン嬢と同じ臭いがする(笑)

【スタイル】4.8
身長163、4cmのスレンダー体型。
ガチ若なスタイルではないけど、皮膚がすごかった。

体中どこを触ってもとても柔らかく、キメ細かな皮膚が色白でとても綺麗

【クビレ】4.8
クビレ少々~クビレありの間くらい。

【乳】4.7
土台が入ってますが柔らかい乳白色の柔らかい乳首付D~Eカップくらい。

【マムコ】4.9
見た目は普通だったかな・・・とにかくキツくていい器具持ってました。
膣壁はセミハードで全体圧迫タイプ

【サービス】4.8
DK、NF、69、指入れ少々、
G着の噂が心配でしたが、今のところは伺い無し。
 (実は入る前にママに聞いたら「うちは、ちゃんと教育させます」とのことでした)

ベッキーのエロを最大限に引き出す方法。。。

やりたい放題の強引なプレイで加藤鷹みたいなことしてたら、たぶん嫌われると思います(笑)

加藤鷹よりも、アダム徳永のスローセックス。これです^^;

思わず爆笑の参考サイトはこちらとかこちら。
(決して、アダムの弟子でも回し者でもありません)

クリ舐めも叩くような刺激は厳禁です。
そ~っとゆっくり撫でるように舐めて、じっくり濡らしていくと。。。結構濡れます。
特に最中はかなり濡れてきて、中でグチュグチュ音立てるほど。

潤滑油が十分に溢れていたために、
セミハードは膣壁は超気持ちがよく、あっさり抜か3くらい逝ってまいました。

【その他】
日本語少々。墨なし。

【疲弊予報】時々・・・疲弊というよりはこういう性格なんでしょう・・・。

【総評】4.8

※評価は5点満点

確かに、イチバンが友達というのも頷けます、
何となくノリが似てますね(笑)