【韓デリ】KARAのレイ ~理想的な華奢スレンダー&キレカワ系で興奮しすぎた120分…~

キャンキャンのアップル嬢の時もそうでしたが、
実は、このレイ嬢も似たようなパターンで発見した嬢です
とあるファミレスに3人の韓デリ嬢。。。
うち1人はちょっとぽっちゃりであまりタイプじゃなかったのですが、
うち2人は華奢で超かわいい・・・完全にUGSのタイプ


なかでも、
その中の1人が、ずば抜けて私のタイプ!!!
す~ぱ~キレカワ系

会話の中の単語(店名)が耳に入り、お店のHPをチェック・・・ビンゴ!間違いなし!
120分2回戦・・・素材良すぎて・・・
勃起しすぎて、ちんこが壊れるかと思った
色白綺麗な肌に華奢スレンダーの完璧スタイル!
ガッチガチに勃起
本気でチムコがぶっ壊れるか、ぶっ飛ぶかと思いました
私にとっては、そのくらい衝撃的な美体でした。。。
【お店】KARA 【嬢】レイ
【年齢】リアル20代中盤ですが、ビジュアルは22歳くらいです。
【ルックス】4.9
 キレカワ系。←UGSが大好きなタイプ
 色白で肌が超キレイ♪化粧もばっちり!
 小さな口、薄い唇がどツボ。
 声は、小さな口から、か弱い可愛い声が…
 話が盛り上がるとちょっと面白い声だして笑う(笑)
 眉間にシワ寄せて気持ちよさそうに喘ぐ顔は、妙にリアルすぎ
【スタイル】5.0+
 身長162cm、体重43kg?
 超華奢スレンダータイプ。←UGSが大好きなタイプ
 抱き締め心地が抜群に良く、
 折れそうな小さな体は萌え萌え
 騎乗位では、嬢が積極的にガンガン腰振ってくるのですが、
 ふと我に返ったとき、
 顔を赤らめて、恥ずかしそうに背中と布団の間に手を忍ばせて、
 やさしく抱き締めてこられると・・・おじさん噴火しそうです(爆)いや、早々に誤爆…あっさり負けましたorz
【クビレ】5.0
 最強クラス。
 鏡張り部屋必須!
 四つん這いでフェラしてる時、
 天井鏡越しにみる嬢の
背中~超クビレたウエスト~ボリューミーなヒップは圧巻
【乳】4.8
 天然Bカップくらいの小ぶりながら、
 これまた沈着の薄いピンクのカワイイ乳首!
 このおじさんをどこまで勃起させるのだ!?
 この嬢は・・・
【マムコ】4.9
 ロリマン系。←UGSが大好きなタイプ
 超薄毛・・・正面から直立した嬢を見ると薄毛すぎて、マムコの縦筋丸見え(笑)
 ローションベッド脇に準備したわりには、
 かなり濡れも多く、天然ローションのローションいらず。
【性格】4.8
 クールビューティー。
 日本語も通じなく、英語が少々、それでいて積極的にしゃべくるタイプではないので、
 コミュニケーションがたいへんな嬢です(笑)
 しかし、2回戦目、最後のシャワーと時間が経つにつれ、
 打ち解けて、冗談言ったり笑ったりできるようになりました。
 怒ってるように見えて、怒ってないんです(笑)
【サービス】4.5?
 DKは軽めながらも舌を十分に絡ませてくる、NF=鬼頭ねっとり系、69=ロリマン鑑賞最高、
 伺いはもちろん無し。
 これだけの素材ですから・・・余計なサービスは不要。
 じっくり、ねっとり、あらゆる角度で鑑賞しながら、
 嬢のリアルな吐息といい香りで・・・大興奮です^^;
 テクニックはないけど、
 男のツボをつくような振る舞いはセンスというか・・・
 「ただUGSが過剰に興奮しすぎただけ」という噂もありますが(笑)
 座位や騎乗も最高の眺めですが、
 恥ずかしそうに抱きついてきてくるあたりは、ヤミツキ(中毒)になります
【その他】
 日本語ゼロ(勉強する気があるのか・・・でも、みっちり日本語勉強ノートは持ってました。キティノート)
 英語少々(←すみません、記憶が曖昧)
 墨なし、余計なピアスなしの総天然美肌ボディ~。
【疲弊予報】時々ところにより・・・この仕事は全くの未経験らしく、ウブすぎる嬢なので疲弊が心配。
【総評】4.9 勃起率120% 正直ランキング1位にしたいくらいのUGS的極上天然素材
※評価は5点満点
最近、このクラスの嬢がちらほら出てきていて、
かなりレベルの高い嬢が続き、大満足の日々。
全部の店ではないと思いますが、
嬢のレベルもグンと上がってきてるような気がします。
ちょっと(ちょっとどころじゃない嬢もいる)気になる
入りたい嬢が、結構います^^;