韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓デリ】火の鳥のノノブル ~素晴らしい華奢スレンダーと半島窮屈マリコが好きな人向け~

火の鳥
この記事は約2分で読めます。

火の鳥に続々と若い女の子が入店しているということで物色してきました。

若い=優良嬢という方程式は、すぐに妄想してしまいそうですが、

そうは問屋がおろしません(笑)

若くて優良嬢もいれば、若くて平凡な嬢もいます。逆にベテラン組も然り。

多方面から耳にした情報を基に、新人のうち一番細くて良さそうな新人嬢をチョイス^^;

unnamed (4)

【お店】火の鳥

【女の子】ノノブル

【年齢】本当の24歳

ただ見た目はそれほどロリ若イメージはありません。

年頃のお嬢さんって感じ。

 

【ルックス】4.8

若干整形感ありますが、整った分かりやすいルックス。

芸能人の誰かに似てる気がするけど。。。思い出せずTT

 

【スタイル】5.0

身長168cmというけど、素晴らしすぎる華奢スレンダースタイルのため、ゴツさは皆無。

T168というと、99%はガタイのいい嬢が多いんですが、素晴らしすぎます^^

私的には、最高級のスタイル♪

PopSample2_sp-siro-2416

最近だと、デリシャスのシャニ嬢とかを彷彿とさせますが、

シャニ嬢ほどガリガリではなく、きちんとSラインのある、ほぼ完璧なスタイル♪

 

【おっぱい】4.9

イマドキ珍しい天然モノです♪

天然B~Cカップくらいの柔らかいナイスなお椀型おっぱい。

ただし、やや沈着ぎみ?

カラダも色白ではないですかね。

 

【アソコ】4.9

指入れたら、洗濯バサミ(笑)

入口でシャットアウトされます。

奥はグネグネ濡れ濡れ、粘液多め。

か~~~なり気持ちいいと思います。このマリコ◎

PopSample5_SP-SIRO-945

 

【プレイ】4.8?

普通の素人でした^^;

DK、NF、指入れOK、伺いなし。

シャワーダッシュぎみで、特筆することはありません^^;

 

【その他】初来日。日本語ほぼゼロ。スミなし。

【疲弊予報】時々?・・・今は元気でしたが、今後優良嬢となるのか、どうなるのかはもう少しウォッチしていきたいところですね^^

【総評】4.8

※5点満点評価

 

プレイ内容は標準的で今後の行方が気になるところではありましたが、スタイル抜群♪ アソコも狭い♪

そんなお嬢さんでした。

今後の行方が気になるお嬢さんではあります。。。

 

コメント

  1. UGSさんはじめまして~
    好みがバリ被りのようで、いつもとても参考にさせてもらっています。

    スタイル~とマリコ~のとこだけに釣られ対戦してきました~

    後で読み返してみるとなんと的確なレポ!!

    特筆なし~とか今後の行方~ってあんなに書いてあったのにw

    文章の端々まで目を光らせねばと再確認しました

    今後も素晴らしいレポ期待しています(*´ω`*)

    • CB1さん、

      はじめまして!
      ありがとうございます~

      私が対戦した初日は普通に対戦できたのですが、数日後に『コミュニティ』で地雷レポ?があがって案の定・・・(・∀・)
      レポートにもそれとなく書いてた懸念してたことが当たったしまったようです^^

      気まぐれに更新してるブログなので、ちょくちょく覗いてみてください^^

タイトルとURLをコピーしました