韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

久々にヤラレタ話orz【韓デリで時短された時の対策を本気で考えてみる】皆さんも時短には気をつけましょう(-_-)

コラム
この記事は約6分で読めます。

久しぶりに韓デリで、酷い仕打ちにあいました(苦笑)

軽い“仕打ち”は日常茶飯事ではありますが。

いつもはイイ嬢に出会えた時にレポート記事を書いている私ですが、

地雷?ダメダメ嬢?のレポートも伏せ字でいいのでしてほしいというリクエストをいただきましたことですし、

今回は、「これはダメでしょう」レベルの時短確信犯をレポートにしてみました^^;

 

こういうこともあるんだと、皆さんのほうでも気をつけてもらって、

同じような被害に合う人が少しでも減ってくれるといいなと思います。

 

【時短とは】

読んで時のごとく、最初に決めたコースよりも嬢が早く帰ってしまうことです。

お店側からしたら、少しでも回転率を上げて、少しでも多くの客をとっていこうという、最も初歩的で短絡的な作戦。

また、女の子の意思で時短されるケースもあります。

すごく嫌な客、逃げたい客などに遭遇したときに、嬢はこっそりママに連絡をして時短をすることがあります。

いずれにしても、人気のある嬢や客の多いお店に多いようです。回転させたいわけですから。

 

【まずは事実ベースでの経緯から】

先日、19歳?ガチ若初来日?という触れ込みで予約しました。

いざご対面となると、ルックス&スタイルともそれほどでもなかったし、夜も遅かったこともあり、

120分持たないと思い、100分コースを選択。

いつものように、普通にトークをして、普通にシャワーをして、普通に1回戦して、シャワーを浴びました。

 

ここまでで、40分くらい。

 

先に浴室から出ていった嬢から、遅れること数分くらい。

私がシャワーから出ると、嬢は慌てて服を着ていました。

「えっ???どうした???服、着るの???」

「はい!」

「寒いの???」

nao02

この寒い時期だし、インターバル中に一旦服を着る嬢が、これまでいなくはなかったので、

この瞬間は、まだ大して疑ってもいませんでした。

しかし、次に嬢が発した言葉に耳を疑いました。

「じゃあ、帰ってもいいですか?」

「えっ???・・・帰るの???」

「あ、っそう。。。分かった」

・・・この時、私の思考回路ゼロ(笑)

嬢が急いで出ていった後、私は考えました。。。

 

あれ?

まだ1回戦しかしてないし、嬢が来てから50分くらいしか経ってない。

 

これはお店に電話したほうがいいなと思い、

「もしもし~?私100分コースでしたよね?」

「はい~」

「まだ50分くらいしか経ってないんですが、女の子が1回戦で帰っちゃいましたけど」

「えっ???そうなんですか?急いで女の子に電話して戻るように伝えます」

 

それから、ず~~~~っと、

ホテルでひとり待ちました。。。

 

が、何の音沙汰もなく。。。

 

さすがにホテルも延長料金に突入、

いつまで待てばいいのかも分からず、大した嬢でもないのに再び来られても嬉しくもない。

最後の電話から、80分経ったところで再び電話。

「あの~まだ女の子来てないですけど?」

「あ、そうですか?」

「もう疲れたので、帰ります。」

「分かりました~」

 

おいっ!お詫びの一言もなしかよっ!←心の叫び

 

こういう時って、後から、後から、不満がこみ上げてくるもんなんですよね~・・・

 

【ポジティブに考えてみると・・・】

いい方向に考えれば(私が、とってもいい人だったら)、

「あ~初来日の女の子でどこかに迷ったのかなぁ~」

とか思いながら、何事もなかったことでしょう。

結果的に、泣き寝入りってやつですね。

 

【検証する上でのポイント】

①予約した女の子は、初来日の新人。しかも、初日(?HPでは)だった。

②女の子は、何かに追われるように急いで部屋を出ていった。

③ナラシは女の子が呼んでいない。

④もし戻ってきたとしても、部屋を出てから80分以上は経過していた。

⑤終始、電話番は焦った様子も全くなく、淡々と受け答えしていた。

⑥お店が悪かったという態度はなく、お詫びもなかった。こちらを責めることもなかった。

 

【今回の結論(あくまで仮説)】

皆さんも考えてみてください。カンのいい人はお分かりでしょう。。。

 

今回は、初来日の新人で、しかも初日ということで、

かなりの予約の問い合わせがあったことは容易に想像がつきます。

できるだけ数を稼ぎたいお店がとった行動は、

「ヌルそうな客には時短して、できるだけ本数を稼ぎたい」

で間違いなさそうです。

 

条件は揃ってます。

①予約した女の子は、初来日の新人。しかも、初日(?HPでは)だった。

②女の子は、何かに追われるように急いで部屋を出ていった。

③ナラシは女の子が呼んでいない。

普通は、女の子がナラシを呼びます。

ホテルの前でナラシが待っているという状況は、お店の協力なしでは、ありえません。

なので、お店ぐるみの確信犯だったことは間違いありません。

嬢はシャワーに入る前、仕切りにカカオを見てました。韓国語でのやりとりです。

お店からできるだけ時短して、次のホテルへ行くように指示があったことでしょう。

 

そして、それを裏付けるような、お店とのやりとりが続きます。

④もし戻ってきたとしても、部屋を出てから80分以上は経過していた。

女の子は、次の客に会ったはずです。

だから、すぐには帰ってこれない。

もし、女の子が迷っていたり、寮に帰ってしまっただけなら、戻ってくるのに1時間以上もかかるはずがありません。

 

「すぐに戻らせます」と言っておいて、次の客の仕事をさせた後に無理矢理でも行かせるつもりだったようですが、

そんなインターバル中に他の客とやってきた汚れた嬢なんて、まんざら御免。。。(-_-)

 

 

⑤終始、電話番は焦った様子も全くなく、淡々と受け答えしていた。

⑥お店が悪かったという態度はなく、お詫びもなかった。こちらを責めることもなかった。

一番はココでしょうね。

こういうことが起きて、お店のミスや女の子のミスだと少しでも思ったなら、過剰に焦って対応するはずです。

が、そのような雰囲気は全くのゼロでした。むしろ、これがいつも通りのことのような、異常な落ち着き。

 

 

【対策】(後で追記していきます)

時短されそうになった時、女の子がホテルを出たらアウトです!

女の子がホテルを出る前に、お店に電話をして女の子が時短してることを伝えて、

なぜ時短なのか、理由を聞いた方がいいです。

 

でも普通は客のあなたが悪かったというのは、よほどのことでないと言ってくれないので、私はこう言いました。

「もし、私が悪かったなら、遠慮なく言ってください」

「いえ、お客さんは悪くないんです~」

何度もプッシュしましたが、私は悪くはないようです。

 

あとは予約殺到しているタイミングで入るのにはリスクありますね。

特に、そういうデリカシーも、ポリシーもないような、捨て身のお店は危険です。。。

 

 

【最後に・・・】

こういうことは、韓デリであれば、他のお店でも起こりうることだと思いますので、

「どこのお店ですか?」

と聞かないでください^^;

しかも、私はお店を攻撃するつもりは全くありませんし、

むしろ、皆さんが、こういうトラブルに巻き込まれないようにするために記事にしました。

こういうことが当たり前になってほしくないので、心当たりのあるお店にはちょっと気をつけてほしいと思っただけです。

 

コメント

  1. UGSさん
    いつも穏和なUGSさんが怒るとは…私ならいつものとこですが(売られたケンカは必ずかいます)かなりの糞店だったと察します。
    私が時短された嬢は祭嬢で、あきらかに店の指示で次の客のところに行った感じでした。店に電話しましたが店の時計では時間通りと一点張りで謝罪は一切無し!
    しまいには、話しの途中でガチャ切り…嬢もいうほど良くなかったし(某アホブログではなぜか人気嬢)と散々なめにあった記憶があります。現在、その店は消滅してるのでやはり糞店だったのでしょう。
    他では振り替え・ドタキャンでホテル代を数回返してもらった事があります。半島の人の商売相手の遊びなのでしょうがないのかな?

    • ケロシンさん、

      時短字体は珍しいことでもなく、よくあることなんですが。
      いつもと違って、気持ち悪かったのは、「2回戦の予定が1回戦で出て行ったこと」、「女の子の意思ではなくお店が指示したこと」、「他の客に行かせた後に私と対戦させようとしたこと」、この3つですかね~。
      80分コースでお金を返してもらえるという話もありますが、それをしたくないからお店も「女の子を戻らせる」と言ってましたし。

      といっても、それほど怒ってはないですよ(笑)韓デリですから^^

      • UGSさん
        答⇒果物店⇒牛乳嬢?
        多分、正解でしょ?

        • ケロシンさん、

          違います~^^
          でもこれ以上、質問しないでください(´・ω・`)
          ケロシンさんの選球眼だと、あと2、3店でバレちゃいそうなので(笑)

          • UGSさん
            後でUGSさんがイジメられたら困るのでやめておきます〜^^

          • ケロシンさん、

            はい~カムサハムニダ~~~^^

  2. 初めまして。

    先日私も80分で入ったのですが30分で部屋をでさせられました。
    評判が良い嬢でたまたま入れたのでラッキー位な感覚でしたが、
    そこが全ての謝りでした。

    詳細は省きますが、CityHouseのヨウ嬢です。

    ホームページの綺麗さは無く骨太で顎も垂れており、かなりふくよかに
    変身されております。

    皆様ご注意を。

    • 匿名さん、

      はじめまして。
      30分は1回戦したんですよね?それであれば私も理解できます^^
      「あ~女の子から嫌われたんだなぁ~」と思えば納得できなくもないです。
      忙しい女の子は、どうしても回転率を上げようとするのは理解できなくはないですが、あまりにも大幅な時短はやめてほしいですよね~。
      女の子が少ない時期だからこそ、対策を考えたいと思って記事にしました^^

      それとホームページの写真はスタジオでフラッシュライトあてて撮影して、がっつり修正されているので、アテにしてはいけません~(笑)

  3. ご無沙汰しております。
    たまに私も醜い時短くらいます…
    40分位で帰られたりしますし(私が早すぎるってとこは目を瞑ってくださいw)

    1つ感じたのが、自分がその日の最後の客だとサービスが手抜きだったり、早く帰る事が多い気がしますが、そんな事ないですか?

    • もずく部長さん、

      こんにちは。もずく部長さんも時短ありますか?!

      >1つ感じたのが、自分がその日の最後の客だとサービスが手抜きだったり、早く帰る事が多い気がしますが、そんな事ないですか?

      そうですね!女の子主導の時短の場合は、十分ありうると思います。
      今回のようなお店主導の時短は、最後ではなくて夕方~ゴールデンタイムが一番危険だと思いますTT

  4. 私は某店の○ルーベリーで時短されました。2回目で数秒入れたら、急に抜いてこちらがイッたかのように扱いをされシャワーに行かれて帰られました。某店の○○ビラって子も時短をすると聞いたことがあります。こうも時短が増えてるのは、そういう流れなのでしょうか。精一杯がんばってくれる子もいるのに、店の品格が全体的に下がってきてるのでしょうか・・・

    • 匿名さん、

      こんばんは。
      もう少し伏せ字にしてもらえると、私も後からいじめられなくてすみます^^;

      それはさておき、記事にも書きましたが、女の子が少ない&新人や特定の女の子に予約が偏る&良嬢でも波が去ったらお茶引きな時代ですので、時短は増えてるのかもしれないですね。
      ここでは、時短に合ってもちゃんとサービスを受けられるように何かしら対策を考えて記事を更新していきたいと思っています^^

      • すみません><;
        うちは違う!というお店があれば、HPに時短はしませんってアピールして欲しいです。
        100%本人ですって売込みがあるように・・・。

        • 匿名さん、

          100%本人ですってお店が振替することもあるので、HPに記載するのはあまり意味がないかもです^^;

          • 100%本人とかいてる時点で馬鹿でしょ?
            当たり前のことをわざわざ書くなんて。
            あと馬鹿だなと思うのはガチ若、リアル○○(笑)。

  5. こんばんはー。災難でしたね。
    激ヌル客のわたくしには身につまされる話です。

    昔は女の子帰さないで電話番とやりあったりしましたが
    やったとこでいいこと何もないですからね。
    あっさり返しちゃうのが正解だと思います。

    こういうのもいやなんで、最近は新規店開拓しなくなっちゃいました。
    ここしばらくはオキニがっつりモードです^^

    • はまままーさん、

      こんばんは~

      >昔は女の子帰さないで電話番とやりあったりしましたがやったとこでいいこと何もないですからね。

      そうなんですよ。やりあったことでブラックリスト入りして損するのはこちらというオチ(笑)
      オキニがっつりモード!フィーバータイムですか?!いいですねぇ~

  6. 大昔は、あきらかな確信犯で
    店から後が詰まってるから早くしろ(時短)みたいな連絡来る時もありましたよね
    それで嬢とママが言い合いしてたり…

    今はわりかし大人しく仕事してそうだけど、結局忙しくなるとそういうノリなんですね〜
    自分はあんま気にしない方ですが、それは規定回数こなした場合であって、それしないで時短は許せないです
    防ぎたいのであれば最初に入り時間を嬢に確認させ
    何時までか聞くのがいいかも

    あと大昔はインターバル中「寝かして」って言ってくるのがたまにいたけど今はいないあんまいないんですか?
    やりたくて起こすのホント超バカバカしいから時短よりウザいかも
    だから、よっぽどのオキニ以外寝かさなかった

    • ブラハーさん、

      こんばんは。
      大昔は電話で指示・・・でしたが、最近は客が気づかないと思ってカカオで指示が飛んでますTT
      私には韓国語のやりとりが分かるんです!・・・と言いたいところですが言語能力低いので雰囲気です(笑)

      >あと大昔はインターバル中「寝かして」って言ってくるのがたまにいたけど今はいないあんまいないんですか?

      たまにいますが、確かに減りましたよね^^;
      睡眠時間がなくなるほど働いている嬢が減ったとも言いますが・・・。
      でも、私も眠いときがあるので、時間半分くらいイビキかいて一緒に寝てることもあります(笑)

  7. 自分は毎回、80分1回戦でハイパー賢者モードになるのでむしろ、時短とかどうでもいいので早くお帰りになってもいいですよってスタンスです。

    • LEOさん、

      こんばんは。
      私も80分1回戦した後の時短だったらいつもスルーしてます^^
      最初から80分にしとけばよかったです。。。結果論ですが。

  8. UGSさん、災難でしたね。
    店ぐるみの時短に多くの方が遭遇していて驚きました。
    勿論私も経験してます。こういった状況では日本人はキョトンとするだけで
    対応が弱いのだと思います。普段経験してませんからね。
    何かあれば付け込む大陸人や、火病の半島人、常に交渉の油田人。周りは強者ばかりです。
    UGSさんが敢えてここに出しているのは日本でビジネスするなら日本に倣えと言う事だと思います。まぁ全てにおいてアマちゃんな倭人も問題かもしれませんけど。
    新人だってロクなのが供給されなくなっているんで益々足が遠くなりそうです。

    • ぎっくり腰さん、

      そうですね~
      ここまで反響があるとは思いませんでした。同じ経験をされた方が水面下に沢山いることを改めて知ることができました。
      時短されることはそう多くはないのですが、今回は特に笑っちゃうほどあからさまだったので記事にしてみました。
      こういう時期だからこそいつも以上に気をつけておかないといけないですね~

      >新人だってロクなのが供給されなくなっているんで益々足が遠くなりそうです。

      やみくもに口開け開拓ばかり狙ってても打率が悪すぎていいことはないですが、落ち着いて探せば、たまにいいコがいますよ(笑)

  9. UGSさんでも時短くらっちゃうことあるんですね。私もプチ時短は何回も、酷いのは180分ではいって60分時短とかありました。一時期口コミでサービスもよく楽しそうな嬢との内容がかいてあった某店の○ャロッ○って嬢なんですが、期待して180分で入ったら何となくビミョ~な雰囲気で「もしかして別人?」と思いながら堂々と60分も時短。チキンな私はされるがままに・・・。
    そんな事があっても韓デリの楽しさにのめり込み現在に至っています。
    優良嬢、と呼ばれる嬢に入った時はいまのところ全て時間いっぱいまで楽しませてもらっています。こんなところも優良嬢なの優良たる由縁なのかも知れませんね!

    • ぱたさん、

      こんばんは。
      レポートに書いてない女の子がいるように、プチ時短は多々ありますよ^^
      それにしても180分が60分は酷いですね~。

      >優良嬢、と呼ばれる嬢に入った時はいまのところ全て時間いっぱいまで楽しませてもらっています。こんなところも優良嬢なの優良たる由縁なのかも知れませんね!

      そうなんですよね!
      優良嬢のありがたさ、感謝の気持ち、すごい分かります。
      そういう嬢は、ホント神様のように輝いて見えます(笑)

  10. Uさん、珍しいですね~(笑)

    もし、私が同じ立場だったら・・・と考えて見ましたが、もう一回と言うでしょうね。(笑)
    たぶん帰しません。(笑)(笑)

    でもプラハーさんが言う様に2回戦終了してたら私は60分時短でも許してしまいそうです。
    過去、オキニと初対戦時、それくらい時間残して2回戦終了後のシャワー後、
    『服着ていいですか?』と言われ『い、いいよ』
    『帰ってもいいですか?』と言われ『い、いいよ(;_;)』と答えてました。
    流石に早すぎるとママに言われ、その後30分くらい居て、20分くらいの時短でお帰りになりました。
    でも気に入っちゃったんですよね~ (笑) その後30回くらい呼びました。(笑)
    後々、その時の事を聞いたら
    『仕事始めたばかりで何も分かってなかった。2回終わったら帰ってもいいと思ってた。』『その後はアラームを掛ける様にしたでしょ』と言ってました。所詮韓デリの嬢教育なんてそんなもんでしょ。

    今回は最初のUさんの対応が一番ダメなんじゃないでしょうか?
    >「じゃあ、帰ってもいいですか?」
    >「えっ???・・・帰るの???」
    >「あ、っそう。。。分かった」

    嬢の訳分からん要望に許可を与えてる?(笑)

    もしかしたら嬢は店から時間押してるから終わったらなるべく早く次行ってとか指示されてただけかも?
    (次の客のホテルも同じだったからナラシは呼ぶ必要がなかった?とか)
    嬢は100分2回戦とかよく理解してなかったかも?
    終わったら帰ってもいいと思ってたかも?

    一応嬢は客の許可を得て帰ってる。
    もう次の客(もしかしたら隣の部屋( ゚Д゚) )に入ってるからすぐに戻れない。
    電話番は嬢に戻る様に伝えてるかもしれない。
    嬢は終わったら戻ろうと思ってたかもしれない。
    でもこの客は帰らせなかったかもしれない。(120分なんだから2回戦、時間も守ってね。と言われたかも?)

    韓デリのいい加減さを私以上に理解してるUさんが
    80分も経ってから電話して状況を糺すこともせず『もう帰ります』???

    もし私だったらすぐ来ない時点でもう一度電話して状況を聞きますね。80分も待つなんて・・・?
    なんかヘビーユーザーのUさんらしくないと感じるのは私だけでしょうか?(笑)

    >そんなインターバル中に他の客とやってきた汚れた嬢なんて、まんざら御免。。。(-_-)

    これも何か? 元々Uさんの所来る前に他の客とやってたんじゃないの? 表現が???
    それだけお怒りだった? って事なんでしょうか? ^^;

    • 『か』さん、

      こんばんは!おはようございますでした^^;
      2回戦して時短だったらわざわざ記事にはしてないです(笑)

      最初に色々察知した時点で、お店がどう対応してくるか知りたかったこともあってお店の言う通りに大人しく待ってました。
      お店の言う通りにしてたらどうなるかを知りたかったのもあったかもです。

      >これも何か? 元々Uさんの所来る前に他の客とやってたんじゃないの?

      ラーメン屋に行って、使い回しされた器に新しいラーメンが入っていて完食するのと、
      食べてる途中で、他の人のところに行って食べられた途中のラーメンが戻ってくるのとの違い?!
      気持ちの問題ですかね?!

  11. 帰っていいと聞かれていいと答えてるんだから
    そりゃ帰るでしょ(笑)

    時短、振替え、提灯レポ、多重在籍、地雷サービス、当日キャンセル多発 韓デリなら仕方ないと思いますが。

    客側も客質が悪いのが多いみたいだし
    相変わらずのとーさつもだし

    どっちもどっち(笑)

    その結果が今の状況なんだから…

    韓国と日本の文化の違いだからこの溝は埋まらない。

    • こーさくさん、

      その通り!(笑)
      付け加えるとしたら、「ネットで顔が見えないからと言って、態度でかい人。女の子を脅す人。」ですかね。

      でもそれを言ったら元も子もないので、あえて挑戦してみました。。。

  12. いつもお世話になっております。
    時短された場合、お店から「早いですけど大丈夫ですか?」の電話きますけど、このお店酷いですね・・・。
    僕もこういったトラブルが怖いので、女の子に「120分で入るけど、2回エ●チ大丈夫?」
    と聞いてます。
    ダメだった場合は、80に変更ですね。

    以前あった子で
    1:22歳表記なのですが、どうみてもアラフォー
    2:100分で入ろうとしたら、100は無理だから80か120にしろと強要
    3:DK拒否・長時間プレイしてると早くしろとイライラ
    4:プレイ終了して、早く帰るかと思いきやきっちり時間終了までいる
    5:帰り際に次は120で入りなさいと言われる

    この子に比べたらかわいいもんですが(笑)

  13. 皆さん、いろいろ災難に遭われてますね。

    私は皆さんの後追いが多いので、幸いにもあまり悪い店や嬢にあたったことは無いんでしょうね。ひどい時短にあったことはないです。

    それでも、30分くらいの時短は何度もあります(私は常に120分で入ります)
    もっとも2ラウンドは完了した後です。それならば、嬢が帰りたいといえば帰します。
    だって、「帰りたい」っていう嬢は、すでに気持ちが無いので、引き止めてもいい感じにはならないと思うので。
    (店主導の時短というのは、考えていなかった、というのもあります)

    もし、1回で帰ろうとするなら・・ 返金要求でしょうね。だって、契約不履行ですから。

    だけど、時短より振り替えのほうがイヤだな・・・

    • くろんさん、

      おはようございます。

      >だって、「帰りたい」っていう嬢は、すでに気持ちが無いので、引き止めてもいい感じにはならないと思うので。

      全く同感です。

      >もし、1回で帰ろうとするなら・・ 返金要求でしょうね。だって、契約不履行ですから。
      >だけど、時短より振り替えのほうがイヤだな・・・

      こちらも全く同感です^^
      予約してたオキニ裏返しだったはずが別の嬢が来て、オキニは他の客のところに入ったと言われた時が一番ショックだった苦い思い出がありますTT

  14. 皆さん歴戦の猛者だからこそ色々な体験されてるんですね。
    まだ韓デリ歴の浅い自分はまだありませんが、いずれあるかもですね。
    あまりにも店ぐるみで多いようでしたらホントなにかしらの手立てを考えるべきなのではないのでしょうか?

    • こらそんさん、

      コミュニティの方ではお世話になっております^^
      全てのお店がこういう状態というわけではなくてすごく誠実なお店もありますが、
      こういうお店もあることを知っておいて、何かの時にはこちらも知識を身につけておいたほうがいいんでしょうね~。

      新人とか絶賛売出し中の嬢、客が集中しているタイミングは注意が必要なんだと思います。

  15. UGSさん、こんばんは

    災難でしたね…(>人<;)
    自分も一度コミュニティの方でレポにもあげたんですが、◯ェリーの◯◯イル嬢に120分で入った時に、ホテルが満室だらけで、予約の時間より10分ほど遅れて入室したんですが、15分ぐらい
    早めに出ました。
    自分が遅刻したのでしょうがないと思いましたが
    今回のUさんのブログを見てちょっと気になりました、確かに人気のある嬢でしたので…
    いや、書きながら思いましたが遅刻は
    他のお客様の迷惑になるからやっぱり自業自得
    ですよね(>人<;) すみません

    • 弦之助さん、

      こんにちは!
      こういうことは無くならないし、無くそうとも考えてないですし、色々あって当たり前なのが韓デリ。
      それでもいい嬢がいるからやめられないわけで。

      でも、こちら側の出方によって楽しめなくなることもあるので、
      その辺りをみんで共有して、少しでも楽しく遊べればいいなぁ~なんて思ってます^^

タイトルとURLをコピーしました