【韓デリ】チャンスのれあ ~超礼儀正しい愛され系アガシ~

さてと・・・

完全にUGSのツボ
先週末は、チャンスのれあ嬢に行ってきました。
いぶ嬢もそうでしたが、ちあき嬢、れあ嬢も、髪が綺麗で香りが上品なイメージ。。。

れあ嬢、感動&興奮した点をまとめると

1)“超”礼儀正しい

「すみませ~ん」が口癖(笑)
もうちょっとフランクになってもいいと

2)顔が・・・デフォ泣きそうな困り顔系^^ どツボ

眉毛がハの字系(萌)

 私、UGSは困り顔が大好き♪
しかも、デフォで泣きそうな顔してるし。

3)膣壁ゴリゴリ系の超狭マン

後述。。。

【お店】チャンス 【嬢】レア
【年齢】24~26歳くらい。
【ルックス】4.8
 困り顔系!髪は綺麗なロング
【スタイル】4.7
 身長160cmの45~47kgってとこ。
 ちょっと腰回りがちょいぽちゃぎみですが、
一般的には普通か細いほうだと思います。

ちょっとガリマタっぽい歩き方が、むしろ可愛い

【乳】4.6
 人工なのが残念ですが、推定Eカップくらい。
【マムコ】4.9 相性バッチリ
 超狭い膣筋ゴリゴリ系の良質キツマン。

この嬢も奥行きが浅めで、膣壁の状態もかなり具合がいい^^;

【性格】5.0
控え目で、ものすごく礼儀正しい嬢。少し天然入ってます^^;

「ちょっと、まっててくだしゃ~い」
と言って、テクテクお風呂場に行き、
お湯をはり、タオル、歯ブラシのスタンバイ。

可愛い嬢を前に、じっとしていられない私は、
せかせかと歯ブラシを手に取り・・・ゴシゴシゴシ

「ワタシも歯磨きするだからぁ~ 」
ポロロ?のキャラクター歯ブラシ片手に仲良くチカチカ♪

【プレイ】4.8
 NF、69、KMのため指入れは苦手そう、他NGなし。

基本Hは下手(笑)

だけど、
デフォで今にも泣きそうな、切ない顔してる嬢や、
一生懸命尽くしてくれる姿に感動。。。

小さなお口でネットリ鬼頭をバキューム舐め上げる姿は、
強烈に興奮。。。

この嬢の一番の見せ所は、フィニッシュ直後!
大興奮の末、フィニッシュ!!!

れあ嬢:「ありがとうございました~! カムサハムニダ~!!」

はっ??? 思わず、大爆笑(笑)

フィニッシュ後に、こっちが「ありがとう」と言ったことはありましたが、
「ありがとうございました」と言われたのは、前代未聞、韓デリでは初めて(笑)

このコ、ちょっと天然入ってて、イイ♪

【その他】
 墨なし。
 日本語かなり上手。読み書きもできる。英語少々。いい香りがする
 禁煙中のため「ネオシーダー」を愛用。
【疲弊予報】時々
 そんなに忙しくなければ、頑張るタイプだと思いますが、
 潜在的なスタミナはなさそう。
【総評】4.9 私的には裏返しは確実レベル♪
※評価は5点満点

対戦後、ノリノリの嬢は、
れあ嬢:「おっぱぁ~! 名前は何?? メールアドレス教えて!」
UGS:「えっ!?・・・名前!?・・・マズイ」
正直に教えてあげましたら、翌日営業メール!?が届きました♪

やばいっ、またハマりそう・・・。

実は明日の予約・・・れあ嬢とちあき嬢とものすごい悩んだ末、
明日は、ちあき嬢を裏返すことにしました。
それはいいのですが・・・
来週、れあ嬢を裏返す約束を電話番としてしまいました^^;