【韓デリ】かぼちゃのバビ ~帰ってきたあの人気優良嬢♪~

友人から突然カカオトークが。

「UGSさん!ボミが帰ってきた~!」

「な、な、な、なにぃぉおおおお!?!?!?」

 

気づいたら予約してました(笑)

持つべきものは遊人・・・いや、友人。

昨日から仕事スタートしてたとか。。。知らんかった

久々の再会に期待に胸ふくらませて、仕事適当に片付け、
(気持ちは)スキップしながら鶯谷のホテルへ直行・・・

しかも、SEEDS♪

しかも、鏡張りの部屋

ドア開けて、久々の再会!

UGS:「お~~~!久しぶりぃ~~~!」 

バビ(ボミ):「おっぱぁ~・・・?・・・どこで会った?(爆)」

はい、完全に彼女の記憶から忘れさられてました orz
(・・・過去の話で盛り上がり、ようやく思い出してくれたようですが)

久しぶりに見ると、ホントかわいい~♪

ぱっちり、童顔のお目めに、
ロリっけたっぷりの小さな口

アヒル系の唇ですが、
小さくて常に半開き(笑)←これがエロい。

『キスしたくなる、くちびるコンテスト』に出てもおかしくない絶品くちびる

シャワーでは、
「やぁ~ やぁ~ やぁ~」
とカワイイ声でつぶやきながら、
足の指、Aまで、全身丁寧にやさしく洗ってくれます。

【お店】かぼちゃ 【嬢】バビ
【年齢】20代中盤?
【ルックス】5.0

 改めて・・・かなり可愛い~
ぱっちりお目めの童顔小顔。

唇見てると、かぶりつきたくなる or しゃぶらせたくなる(爆)

【髪】4.9
黒髪→やや茶髪のストレートロング、腰まで。
エクステとかではありません、綺麗な地毛です。

帰る時は、ちゃんと携帯アイロンで髪をストレートに伸ばしていました(笑)

【スタイル】4.8
 158cmのスレンダー。ちょっと太ったと言ってましたが、十分スレンダーです。

立ちバックなんかも、かなり映えます。

【肌】4.5
 上半身は綺麗な色白美肌でしたが、
お尻~脚にかけて少々肌荒れが。。。ま、そんなの全く気にする余地もないほどいい嬢ですけど。
【乳】4.8
 小ぶりで沈着薄いB~Cカップの美乳。
両手なにもしてないと、強制的に揉まされます。
【クビレ】4.8
 十分なクビレ。
【マムコ】4.8
 ガンガンに明るい部屋でOKとのことで、←こっちが恥ずかしいくらい(笑)
今回は69でじっくり凝視させてもらいました

 マムコ横、右足側にエロぼくろが

69にて、
ねっとり&ゆっくりディープスロートでNFされて誤爆を我慢しながら、
ゆっくりマムコに人差し指1本入れると、

ドクッ・・・ドクッ・・・(脈打つマムコ)

次の瞬間、膣壁が変形して蛸壺状態に・・・かなり気持よさそう

KMではないですが、ほどよい締り具合と、
バホバホ鳴りまくりの蛸壺マムコ。
中の壁が筋肉でコリコリして、超キモチイイ

【性格】5.0
 ファンが多いのも頷けます。
もっのすごい、いい性格してます。
多分、どんな男でもやさしく接してくれ、日ごろ疲れた心が一気に癒されることでしょう。
【サービス】4.8
 ぴゅあの時ほど、ハードサービスはありませんでしたが、
ねっとりNF&手放しイラマチオ(かなり上手)、
指入れOK、逆マングリA舐め・・・こんな可愛いコがここまでやったら十分です。
 A舐めは、両足持ち上げられて・・・とても人には見せられない姿

小さな口の小さな舌で、チロチロ・・・やばいっ。何か出そう(爆)

あっという間に逝きそうになり・・・
ドッピュ ドッピュ ドッピュ
嬢の体に撒き散らしながら、
最後はお口の中へ・・・喉の奥まで咥え込み。。。再び、ロケットは定宿へ(笑)

【その他】
 日本語少々。
 耳にシャネルのピアス。喫煙者。言わずと知れた優良嬢。
【疲弊予報】・・・あまりタフではありません。
【総評】4.9
※上記は5段階評価

ホント、癒されましたぁ~♪・・・情報いただいた友人Eさんに感謝

この絶賛レポを否定する人は少ないでしょう・・・。