韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓デリ】RITZのオードリー(裏返し) ~疲弊観測に行ってきたら、ぜんぜん元気でした(^O^)~

RITZ
この記事は約4分で読めます。

RITZのオードリーちゃんに会ってきました。なんだかんだで年に1回は必ず裏返してます(笑)

疲弊観測とか言いながら、ただ会いたいだけなんですけどね。

私の中では、『鶯谷で一番の永遠のアイドル』なもので。。。

初来日の時の衝撃。これは大祭りになると思い、対戦中に次の予約をするほどでした。

今はちょっと歳とったけど(笑)、当時は素晴らしい色白スレンダースタイルに超絶クビレと、とろけるように見つめられる超絶恋人モード。

後にも先にも、この嬢を超える嬢はそう簡単にはいないんですよね~

まあ、いい意味でベテラン入りしてます。

 

ところで、このRITZというお店について一言余談。

RITZというお店について・・・

私がこのお店を初めて利用したのは、アラディン時代。

当時あったブログ、「アフィリエイター侍」 ←知る人ぞ知る、懐かしい響き(笑)

で、フリジア嬢(最後はスイレンのユキ)のレポートを見かけて、これはタイプに違いないと思って予約したのが、

私の記憶の中での初めてのアラディン、現RITZでした。

【韓デリ】アラディンのフリジア~第3話(最終回)~
第3話・・・たいへんお待たせしました~♪←誰も待ってないって(笑) 2回目までは とても人...

7年も前の話なんですね~

その時から一貫して、「この店、すごい」と思うのが、電話の受付対応です。

ここまで丁寧な言葉遣いで対応されるお店は、他にはまずないです。

韓デリ長い人であれば、誰もが周知の事実だし、反論する余地もないでしょう。

 

最近よく耳にする、「いい女の子が来ればどんなに嫌われた客でも来るんだから」と、

すぐにブラック入れたり、常連以外の初めての客に対して横柄な態度で、

客を客として扱ってないお店とは大きく違います。。。

 

私のブログで毎年やっているお店ランキングでも、必ずBEST3に入ってきますし。

嬢曰く、現在在籍24人だそうで、今時こんなオバケ店は他にありません。

 

しかしながら難点は・・・ここ数年(旧ロッテ嬢以来)、めっきり若い嬢に当たらないTT

ベテランの集まり・・・ある意味、鉄板なのかもしれない。。。

 

前置きが長くなりましたが、肝心の対戦は・・・さくっとレポ。

 

【お店】RITZ

京都の大学ではありません。

【女の子】オードリー

【年齢】当時20代前半だと、誰もが疑わなかったけど・・・ナイショ(笑)

【ルックス】4.9

色白カラコンで癒し系美人

【スタイル】4.9

身長160cmくらいのレギュラースタイル。

ただし、お腹周りは綺麗めで、クビレ健在。

韓国式マッサージのため青あざあり。背中に蒙古斑がカワイイ(笑)

おっぱいは天然C~Dカップくらい。

PopSample2_sp-abs-204←私の大好きなAV嬢、鈴村あいり♪

 

【ドアオープン後】

「うわぁ! オッパじゃん」

なに、オッパじゃんって(笑)

もっと久しぶりの再会なんだから、嘘でも「うれしーーー」とか、はしゃいでほしいところ。

「いや~ホントに会いたかったよ~~」

「ワタシもーーー」

と言って、抱きついてきた。

「ウソ~~~ドア開けて、私みたいな変態がいて、残念だったでしょう~本当は会いたくなかったでしょう~」

「そうだね。まあまあ、会いたかった」

“まあまあ” らしい。。。orz

去年、体調が悪そうな話を、友人から聞いたので、すごく心配してて、

「今回は、お疲れのユカちゃんを、全力で励まして、楽しく過ごそう!」

とひなあられ片手に張り切っていただけに、拍子抜け(笑)

hina2015-001-002

でも、実際、去年はかなりテンション低かったらしい。

なんか、韓デリ嬢って、気分がいいときと、悪い時で、雲泥の差がありますよね。

 

【プレイ】4.9

基本のプレイセット完備。

常に密着ラブラブ恋人プレイが、好きすぎて堪らない(笑)

シャワーでも「混浴する?」と聞いてくる嬢は、この嬢以外で聞いたことがないし、

密着ボディ洗いも、完璧。

ベッドの上では、ハードタイプではなくて、ソフトスロータイプ。。。ゆっくりねっとり遊ぶのが吉。

 

【総評】4.9 なにはともあれ、元気そうで良かった、良かった^^

※5点満点評価

 

最後に、

嬢か~ら~の~チング初来日嬢報・・・

オードリーちゃんの友達が、初来日だそうです。名前はココちゃん。

オードリーちゃんより若くて、すごく愛嬌があって、カワイくて、(韓国で)男の人にすごく人気があるそうです。

スタイルはレギュラースタイル。オードリーちゃんよりちょっと若い(笑)と言ってました。

対戦された方いましたら、嬢報ください^^

私はもちろん、「私は行かないよ~!あなたオンリ!」と断言した手前・・・イケマセンTT

 

なんて、初来日嬢報をお伝えしておきながら、私は

鉄板の愛ちゃん(“卓球の愛ちゃん”ではない)

を裏返してきま~す(笑)

 

コメント

  1. UGSさんこんばんは
    先月の東京出張の予定に合わせて3日前の9時からオードーリちゃんや他の有名嬢狙いで予約の入電しまくりました。数分後にやっと繋がったと思ったら皆、完売でした(⌒-⌒; )常連さんじゃないとこのクラスの予約は難しいのですかね?(⌒-⌒; )
    今月の出張の際も、再度チャレンジしてみます(^ ^)

    • けんしろうさん、

      先月ですよね?
      今はちょうど新人4人?が入店したから、そっちに集中してるみたいで、オードリーちゃんも愛ちゃんも2日前くらいで予約できましたよ^^
      嬢の予約する時は、新人が入ったタイミングがいいかもです。。。

      • UGSさん、はい、先月です。
        ありがとうございます(^ ^)
        では、今月再度チャレンジしてみます(^ ^)

  2. UGSさん こんばんは

    オードリーさん いいですよね
    プレイは申し分なく
    スタイルも この間逢ったとき あらためて きれいだなあ と^^
    リアクションは 結構直球で 面白いですよね
    まだ しばらくいるのかしら
    先月お会いしたときは 今回は短めと 言ってたような記憶がありましたが

    ときどき 逢いたくなります^^ 

    • A10さん、

      おはようございます!
      週末は新人開拓したり、泊まりコースしたり、バタバタと忙しくしてましたので返信遅くなりました。

      やっぱり、嬢を裏返す時はちょうど忘れかけた頃、コンディションのいい時に裏返すのが一番いいですね~
      ねっとりまったり、すごい良かったです^^

  3. UGSさん
    ココちゃん、そぅだったんだ!

    • Bryanさん、

      そうなんですよ~!
      私もココちゃんオススメされたんですが、愛ちゃんも裏返さないといけないし、
      ひとつのお店に集中しすぎると危険がいっぱいです(笑)

  4. そうだ!愛ちゃん裏返さなきゃ!今度はお泊りで

    • tamaさん、

      すみません^^;
      週末、お先に裏返してきました(笑)

  5. UGSさん
    オードリーちゃんまだ在籍してるんですね。
    少し前にお会いした時は2月末で終わりって言ってたような。
    まだいるのなら会いに行きたいですねぇ。

    • リードオフマンさん、

      おはようございます。
      女の子って○月に終わりって、何回も繰り返して、
      3、4回目くらいで本当の終わりがくる感じですよね^^
      色々話をしましたが、すぐに終わりという雰囲気ではなかったですよ。。。先のことは誰も予想つきませんが(-_-)

  6. UGSさん

    えっ?
    オードリー=ユカ嬢、まだ働いてるんですか?

    初めて連日の電話予約戦争を経験した嬢です
    (全然予約取れなかったなぁ…)
    最後に裏返して何年経つんだろう…

    またお会いしたいですが、リリ嬢ご帰還のため今回は無理かも…

    • y10_88さん、

      そうなんですよ~
      かつての祭り嬢はほとんどいなくなりましたが、この嬢だけは永遠のアイドルです^^

      >またお会いしたいですが、リリ嬢ご帰還のため今回は無理かも…

      いいと思います~^^
      今はリピーターのお客さんだけで十分潤ってるはずなので、むしろ私がこんな余計なレポートしてるの知ったら常連のお客さんや本人やお店から怒られるくらいかと思われます。

      • >永遠のアイドルです^^

        全く持って同感です(笑)

        ユカ嬢と元ピュアのピンク嬢は、私にとっての韓デリ嬢の永遠の基準です(笑)

        未だにお二人とも現役っていうのは、驚きですけど…ww

タイトルとURLをコピーしました