【韓デリ】スモールデビルのミキ ~女は愛嬌・・・と、すらっと伸びた脚~

ここのところ、何かと忙しくてレポが溜まってしまいました。。。ちょっと前の対戦です。

私の好きな
KARAのレイ
と同系統のスレンダータイプ・・・。

ちなみに昨日ホテル前ですれ違いましたが、
あのクールな表情で完全スルーされました(怖)

ここまでHP動画を繰り返し見たのは久しぶり。
HPの動画見てオナニー・・・じゃなかった、分析してました^^;
動画に映るその姿は、
まさに私のタイプそのもの♪
この店の利用は2回目。
前回は、MLで話題になった「しょこたん」に入りました。
そういえば、その前は結構人気だった嬢に入ってました・・・(笑)
それはどうでも良くて、
念願の実物のミキ嬢に会ってきました♪
【お店】スモールデビル 【嬢】ミキ
【年齢】20代前半くらいで若い。大学出てすぐにこの世界に入った、という鮮度のいい素人。
【ルックス】4.9
 ちょっと目が離れていて、愛嬌のある顔。
 ロリカワ好きな私的にはかなりタイプ♪
 若いので肌が綺麗で、笑顔が抜群に萌える。
 でも、タイプじゃない辛口な人にはブサイクと言われるかも。
 髪は肩にかかる程度のセミロング。
【スタイル】4.9
 身長163cmくらいのスレンダー。典型的な若い体。
 私の大好きなスタイル、
 KARAのレイ、シンデレラのマリ、
 と同系統。
 とにかく肌が白くて綺麗なのが印象的←若いので当たり前ですが(笑)
【クビレ】4.7
 クビレ少々ですが、
 脚は細く、全体的に無駄な肉が全くないので、
 バランスのいい綺麗なライン。
【乳】限りなく5.0に近い4.9
 天然Dカップの綺麗な流線型を描く美乳

ハリがよく見事な豊満。。。

【マムコ】4.8
 標準的な陰毛に見た目も沈着薄目で経験少なそうな若いマムコ
 やたらと動く怪獣的マムコではなく、
 やや下付きのザラ目具合のいいナチュラル系で気持ちいい。
 年層アガシややりすぎ嬢に多い!?
 仕込みローションもなく、自然と濡れるあたりもポイント高い
【性格】4.8
 ちょっと、いや結構な恥ずかしがり屋さん。
 愛人というよりは友達感覚♪
【サービス】4.6
 DK、NFねっとり素人系、69、指入れNG?、伺い無しのNGなし。

大学出たばかりの素人らしいので、
変態鬼畜ハードサービスでは期待できないのですが、
友達感覚で楽しくプレイでいるタイプ♪

【その他】
 日本語少々。
 墨は背中下、腰のあたりにワンポイント。ヘソピ痕あり。
【疲弊予報】・・・プレイ後、H経験が少ない嬢なんじゃないかと思われるため。
【総評】4.8
※評価は5点満点
うっかりハマっちゃいそうな魅力を持つ嬢でした^^;
本当に最近の韓デリ嬢のレベルが高いと(冗談抜きで)思うのは私だけでしょうか。。。