【韓デリ】ラブレターのウノ ~今が旬!?・・・後追い考察~

先々週くらいに韓国から
良質新人が大量に流れこむ可能性を感じておりましたが・・・。

予想通り、各店でたくさん新人が入ってきてますね~♪

しかも、どのレポ見ても良さそうな嬢ばかりで、鶯谷も盛り上がって嬉しい限りです♪
益々、レベルの高い嬢が続々と来てほしいもんです。

先週のこと。
ラブレターに新人が続々と入ってきたので、
電話したのですが・・・。
なかなかタイミングが合わず・・・orz

で、結局、「今すごくやる気満々!元気モリモリ!」
というママの営業トークにつられて、
ウノを裏返してみました(笑)

疲弊観測隊・・・。

結論からいうと、“すごかった”です。
前回、仕事初日に入った時、ちょっとオドオドしてた嬢が、
(しかも、初日だったので予約がいっぱいで100分しか入れなかったorz)
ここまでのハイパフォーマンス嬢になるとは・・・。

思わず、過去のレポ見て疲弊予報を確認したところ、
(曇り)と書いていましたが・・・。

DK~即即~強烈キツマンで根元から高圧で絞りとられ、最後はお掃除フェラ

やりすぎて、翌日までチンコ打撲ぎみ

※詳細スペックは、過去レポも参照ください。

【お店】ラブレター 【嬢】ウノ
【年齢】20代中盤くらい

ドア開けると、
ショートなホットパンツ&ノンスリーブのタイトなシャツで
茶髪のウェーブをかけて、オシャレなイメージになったウノちゃん♪

私、ラブレターの好きなところは、
嬢の服がおしゃれなこと(イメージですが)。
第1印象、盛り上げてくれます♪

これ脱がしたら・・・みたいな

【ルックス】4.0→5.0
 少々肌荒れがあり、明るすぎる部屋では4.0なんですが、
ちょっと明かりを落とすと、ものすごい可愛いです。
 芸能人的な顔のつくり
【スタイル】4.9 華奢なスレンダー系
 身長163cmくらい。
 改めて・・・脚も長く、ホントスタイルいい。
どんな体位も大興奮
【マムコ】4.9
 コントロール系の超キツマン(締め付けが)
(後述)
【性格】4.9
 ホント、1ヶ月経っても、すごく謙虚で素直ないい嬢でした。
 このコの笑顔見てると、ほのぼのとして、ホント癒されます。
【サービス】5.0 殿堂入りしそうな勢い。
 濃厚DK、A舐め、NF、指入れOK、NN(超キツイ)、お掃除Fあり、のフルコース♪

 いつも笑顔で見つめてきて、かなり強烈なキツマンでギュンギュン、痛いほどに絞めつけてきます。

何度か誤爆した末に、
バックで一番奥のボルチオぶつけて大量発射
最大限長くなったロケットの先から根元まで、がっちり、掴まれたまま、
根元をガシガシ締め付けて、尿道に溜まったものすべてを絞りとられる感じ

これは、なかなか味わえるものではありません♪

ニュルニュル…と抜くと、 バホっ、チョロ毛スジマンから大量にドバドバと(笑)
その後、小さなお口に包み込まれて…しっかりクリーニングされます

ひさびさに膣圧で打撲ぎみのチンコで
帰りの電車の揺れでビリビリしながら家路につきました(笑)

【その他】
 日本語かなり上手に。普通に日本語で会話できます。
好きなもの:LUSH←私も時々嬢のプレゼントとして使いますが、上野のマルイにあります(笑)
好きなミュージシャン:2ne1、BIGBANG、2PM…
【疲弊予報】・・・ここまできたら、祭りになることもないでしょうから、疲弊はありえないと思います。
【総評】4.8
※上記は5段階評価

今回、ウノと対戦して、いろいろと思うことがあり、
「韓デリ嬢の3ヶ月」を整理してみました。
(あくまで主観ですので、賛否両論あるとは思いますが(笑))

・本当に口開け or 新人が一番いいのか?
・どのタイミングが一番危険なのか?

ちょっと真面目に考えてみました♪

 ↓ 鶯谷韓国デリパボさんの面白いグラフを見て、私もグラフ化にチャレンジしてみましたが、
  このグラフ作るのに2時間も没頭・・・自分でアホだと認識しましたorz

①初期(口開け~1週間)

口開けって、あこがれますが、実際は結構微妙だったりします。
ドタキャンあり、写真撮影などで急きょ予定変更になったり。
入ってきた嬢は、ガチガチでパフォーマンスは半減してたり。

実際には、2、3日後くらいが一番ノリがよく、サービスも充実してる気がします。

そして、この時期は、新人なら、どんな嬢でもある程度忙しい時期です。
本当の素人嬢なら、この時期は地雷レポが上がってきて当然なのかもしれません。

②ピーク期(2~4週間)

一番、危険なタイミング(笑)

①で評判が良ければ、裏返す人も多く、絶賛レポとか上がって・・・。
嬢は、体力、モチベーションとも、かなり不安定な時期になります。

もちろん、それでも踏ん張って、優良サービスをキープし続ける
類まれな嬢もいますが、10人いたら9人はボロボロになるでしょう。。。
(Ex.ユカとかすごかったですよね)

③閑散期

結構な人気だった嬢も、来日1ヶ月後にはヒマになります。
次の新人が来れば、どんなにいい嬢がいても、そちらに流れてしまうからです。

ただ、嬢のモチベーションはそれほど高くなく、
まだ不安定な時期(と勝手に想像)。

④ハイパフォーマンス期

そして、やってきました!この時期!!!

実は、来日1週間の次に狙い目なのがココだと思ってます。
閑散期をすごした嬢は、危機感を感じて、
仕事をしなければ!とかなり気合が入ります。

一方で、多くの人の注目は、最近アップされたレポにいくので、
予約も簡単にとれちゃいます(笑)

連絡先交換をしたことある人は、
「あなたに会いたい!」とかメッセージが来たりするのは
この頃が多いのではないでしょうか。。。

先日も何人かの嬢から、「ヒマ~~遊びにきて~~」と。
思わず、「マジで???あの君が???」とつい裏返してしまいます(笑)

今回のウノがまさにここ。あと同店ならしずかも同じ時期ですよね。

⑤倦怠期

帰国日(仕事最終日)の1週間前、
嬢のモチベーションは一気に下がり、
かなり投げやりなサービスになってしまう嬢も少なくないです。

しかし、オキニとして関係ができた嬢とは、
しっぽり、恋人全開モードになることも・・・。

もはや別れを惜しむ恋人同士のように。。。

実は、隠れメニューとして、
⑥帰国前というのがあって、仕事が終わり帰国までの時間、
多くの嬢は、観光に行くことが多いです。
ここで、プライベート旅行でも誘われたら、本物です!(爆)

ということで、結論。
「今入るなら、ちょうど1ヶ月前に来日した優良嬢が狙い目!」

とか何とか言ってますが、
ただ単にタイミングが悪く、新人の予約がとれなかっただけなんですけどね(笑)

それがまた、怪我の功名♪