【韓デリ】KNETのローレン ~久々に・・・濃厚ドロドロプレイ♪~

最近、ビジュアル専攻の嬢が多くて、
ドロドロの変態濃厚プレイを忘れかけていましたが、
久々にキターーーです!

どうも最近は、
お店と嬢の立ち位置が逆転?しちゃっている店が多いのか、
ゆとり世代の若者はワガママだからなのか、←関係ない。

来日しばらく経つと、
G着 or 指入れNG or A舐めNG
のどれかに該当する確率が90%・・・という説。
(引用:UGS統計←どんな統計?)

ローレンは10%の方でした^^;

「NGなしは当たり前!
ニコニコ愛想よく、過剰なサービスであなたの股間+αをおもてなし~♪」

・・・この嬢のキャッチコピーをつけるなら、こんな感じ(笑)

【お店】KNET 【嬢】ローレン
【年齢】20代中盤くらい?
【ルックス】4.5
 顔は美人タイプでしょうか。

驚くほど美人ではないですが、色白の肌が綺麗なので十分美人なほうだと思います。
ホームページ写真通りのおしゃれな茶髪パーマ。

【スタイル】4.5
 身長168cm、中肉中背。

ちょいぽちゃ・・・というと、ちょっと違うかもしれません。
お腹まわりもそこまでぽっちゃりしていないのですが、
身長が高いからでしょうか。

【乳】4.8
 天然E~Fくらい。片手では溢れる超柔らか巨乳。
体全体的に超色白。
【クビレ】4.6
 クビレ少々~ほどよく。
【マムコ】4.8

 何でしょう?
この器具、ものすごい気持ちよかったです。
締り具合もさることながら、膣マットは柔らかく、かつザラザラ・・・。

体調が良かったからでしょうか・・・
「マムコって、こんなに気持ちよかったっけ?」
って改めて思っちゃいました。

あまりに気持ちがいいので、かなり誤爆したとは思いますが、
それにしてもものすごい濡れ。

 ぐちゃ ぐちゃ ぐちゃ ばほっ
 部屋中に響くエロ音。

【性格】4.9
こういう一緒にいて違和感のない性格の嬢は、泊まりの人が多そう。
 性格はものすごく優しく、
こちらがどんな要求をしても笑顔で一生懸命尽くしてくれます。

で、ここからがポイント♪

【サービス】5.0

 積極的DK、NF、指入れOK、強烈A舐め、NN、お掃除Fまで、NG見あたらずorz
 服脱がせながら、柔らかい体で抱きしめてくれます。
そして、キスキスキスの嵐。
 シャワーも丁寧に体を洗ってくれ、ボディー洗いも自然にこなす。
 A舐めが、これまた過激~

 

 こちらがクンニする時は、
両手でプリケツ鷲掴みにして、両親指でヒダを全開帳させて、
天然の泉湧き出るマムコに舌先入れつつグルングルン…
 まさに、こんな感じのA舐めされます(爆)
うつ伏せになって全身リップ。
両手で臀部を鷲掴まれ、アナルを両親指で開帳されて、
それ以上広げたら、舌が入って来そうなくらいのところで舐め尽くされます

「もっと、やってぇ~」と言うと、いくらでもエスカレートしそうな勢い(笑)

 この嬢も、泊まりとかヘビーな客がつきそうな雰囲気がぷんぷんします。
【その他】
 日本語少々。墨なし。ボディピアスなし。タバコは吸いませんでした。
【疲弊予報】・・・絶対疲弊しそうにないタイプ。
【総評】4.8 ルックス、スタイルは標準レベル。それ以外は、完璧!です。
※上記は5段階評価

ヴィジュアルがそこまで良くない?ということを謙虚に受け止め、
愛想のいいホスピタリティ!
ハンパない濃厚サービスの数々!!!

参りましたm(_ _)m