韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓デリ】シェリーのチビちゃん(裏) ~何回会ってもフィギュアみたいな完璧スタイルは鶯谷No.1で間違いないです^^~

シェリー
この記事は約2分で読めます。

さくらも散り、温かい陽気になってきました・・・か?

チビちゃんとは、かれこれ長い付き合いになってます。

ドアオープンとともに、「アンニョン~」

「おぅ、オッパ!また来たね・・・やっぱり」

一時は、ピョンテ認定されましたが、耐性はできたようです。

前回から、『ブラック客ではないピョンテ認定』に昇格しました(笑)

ケーキ作戦で?!

102a

【お店】シェリー

【女の子】チビちゃん

【ルックス】★★★★★

ロングヘアをおしゃれカールさせてるけど・・・子供タイプ(笑)

よ~く見ると(よ~く見なくても)すごくカワイイです♥

自分は童顔好きなんだと改めて自覚。

やっぱり童顔を全裸にさせて、ガンガン突くのが卑猥すぎて興奮するようです。。。

 

【スタイル】★★★★★

フィギュア級の超優良スタイル♪

a0066669_032539

HPは身重153とありますが、

もっと高く見えます。160近くあるんじゃないかなぁ。

すごくスタイルがいい(タテにスマート)ので、そう見えるだけなのかもですが・・・153には見えないです。

 

【おっぱい】★★★★★

奇跡ですよね。。。この華奢なボディに、天然Cカップのまあるいおっぱい

まるで、フィギュアみたいなフォルム。

乳首は、子供みたいに綺麗で小さい。。。天然美乳最高~

 

【プレイ】★★★

DK、NF、69、クンニ、アソコ気持ちいい、伺いなし。

一通りのサービスはきちんとこなしてくれますし、ベッドの上でもちょっと大人になった印象。

でも、あまり期待してはいけません。

このクラスのボディに、おっさんが生で触れられるだけでも奇跡でしょうから。

 

【性格】★★★★

態度の悪い客には日本語ゼロだと言って話をしないそうです(断言してました笑)

その場合は、チビちゃんは裏返さないほうが良さそうです^^

 

【その他】

日本語すごく上手。チビちゃん節炸裂。

墨なし。若いカラダ。

【疲弊予報】・・・疲弊はしないと思います。それより、上記の【性格】を要確認。

【総評】92点

※コミュニティにレポート書いてたら、長くなったのでブログにアップしました。なので、評価はコミュニティ基準になってます。

 

【裏返す?】

ルーティンに組み込まれています^^

初来日時から、仕事上るまで裏返し続けます(笑)

 

追伸。

前回のレポートでは、『チビちゃんの攻略法』を紹介していました。

対戦される方は、ぜひ一読されておくことをオススメします^^

【韓デリ】シェリーのチビちゃん ~チビちゃん攻略法★幼女ロリ好き...
チビちゃんが戻ってきましたね~!^^ 鶯谷では間違いなく、貴重なガチ若ロリ華奢スレ嬢♪ サ...

 

コメント

  1. チビちゃん入ったんですね。羨ましいーです。
    いつもながらの質問ですが、UHはいかがでした?処理されてます?
    前は確か自然体だった気がするのですが。

    • マグナムさん、

      はい!
      UHは自然体だったと思います。剛毛ではないです(笑)

  2. そうでしたか。
    トゥルトゥルだったら100%指名しちゃうだろうなー。笑
    薄毛かパイパンが自分は興奮します。

    • マグナムさん、

      私が最近見た中では、ヒミツちゃんのパイパン無毛具合が一番綺麗で卑猥でした^^

  3. Uさん、チビちゃん153cmで間違いないと思いますよ~^^

    バランスがいいから高く見えるんですかね?

    それからチビちゃん最近少しおとなしいと思いません?大丈夫かなぁ~

  4. 久しぶりに、ちびちゃん帰ってきましたね!
    前は、ブログの人、大嫌いと言ってたのが、、今じゃUGさんの事もしっかり認識ししてるのに、認定?ってか、認められたのは、すっかりりプロ意識が芽生えた?のですね。学校も卒業して、この道で食っていくのでしょうか??なんか、以前のちびちゃんの魅力無くなりましたね。少し残念です。

    • 通りすがりさん、

      ちびちゃんいいですよね~
      素直すぎて(笑)

      認定されるまで苦労しました^^;
      私はブログの人として会いに行ってるわけではないので、大丈夫なのでは?と勝手に思ってます。
      未だに変態認定は解除されないですが・・・。

  5. サキさんは帰韓してしまったのでしょうか??
    サイト見たら休みになってましたが・・・

    • 賢治さん、

      そうですね。。。お休みぽいですね。
      HPからプロフィールが削除されてるわけではないので、またひょこっと復帰するんじゃないでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました