新年あけましておめでとうございます。 ~2011年の総括~

新年あけまして、おめでとうございます!
새해 복 많이 받으세요!!

昨年は、本当に多くのみなさんに支えられ、
何とかこのブログも4年目を迎えることができました。

現在は、1日2000~2500人のアクセスがあり、
多い時で1日延べ1万ページ閲覧されています。

ブログを開設してから、少なくとも述べ162万人の方に訪問いただいています。

PCからのアクセスが5割、スマートフォンからのアクセスが3割、
携帯電話からのアクセスが2割という内訳です。

私、個人のサイトとしては、十分すぎるほどのアクセス数です。
本当にありがとうございますm(_ _)m

少し、アクセスログを見てみましたので、
どのページを、どのくらい閲覧されているのか、
2011年の総括として、まとめてみました。

 

赤い線が昨年で、青い線が今年です。
昨年よりも1~2割増しでアクセス数が伸びているのですが、
今年の9~11月にかけて、あるはずの“ヤマ”がないのが分かります。

通常であれば、この時期は嬢が大量に来日して、
最も活気があるはずなのですが・・・。
今年は例の事件?問題?で、嬢の来日は鈍化し、
鶯谷全体が信じられないほど、暇になった時期です。
鶯谷の盛り上がりと、ブログのアクセス数がリンクしています。
こちらは、
新規訪問者が22.64%、
リピーターが77.36%
を示しています。

これは、訪問者の概ね8割がリピーターで、
再訪問される方が非常に多いのが分かります。

私のブログは、新規訪問者でアクセス数が成り立っているのではなく、
8割のリピーターの皆さんで支えられていることが分かります。

 

訪問数(日数)別に見ても明らかで、
1回の人が多いのは、当たり前なのですが、
1年間で201日以上の方が、15%!
1年間で101日以上の方が、25%!

4人に1人は、初めての訪問ですが、
4人に1人は、年間100日以上のとてもありがたい方だったのです。

ちなみに2011年の1年間の
アクセス数トップ5が、こちらです!!!
(個別ページ表示回数)

第1位 でりっちのひみつ!?
https://ugs.kanphoto.net/archives/78

一瞬、何でこんな古い記事が???
と思いましたが、ダントツです。
白バラに始まり、M&Hでも長期間人気のあった嬢でした。。。

第2位 初心者向けよくある質問
https://ugs.kanphoto.net/archives/82

こうしてまとめられた場所がなかったので、
初心者の方には重宝していただいたようです。よかったです。

第3位 ラブレターのユカ
https://ugs.kanphoto.net/archives/666

やはり、今年はこの嬢なしには語れないでしょうね。。。
伝説でしたね・・・まさに。
メーリングリストを構築したのも、この嬢がきっかけで、
ブログアップの数日前に先行レポートとして、
多くの読者の方が祭りになる前に、あっさり予約を射止めました。

第4位 マーメイドのみゆき
https://ugs.kanphoto.net/archives/62

この嬢も何かと話題が多かったです。
実はチャンスで対戦したレポが初めてだったのですが、
今年、一番裏返した優良嬢ですね^^
来年も裏返したい方はMLの情報を参照ください。。。

第5位 ラブレターのビアンカ
https://ugs.kanphoto.net/archives/272

まさにラブレター全盛期を支えた優良嬢の1人。
再来日して、ロデオに在籍していたそうですが、今もいるのでしょうか・・・。

※年間累計での集計なので、最近の記事は上がりにくくなってます。

以上、
思い返せば、楽しい思い出ばかりで、
とてもいい嬢ばかりでしたね。。。

2012年も、優良嬢の来日を心より願っております♪

そして、今年も楽しい韓デリライフを!
2012年も、ご愛顧のほど、よろしくお願いいたしますm(_ _)m