韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓デリ】なでしこのキス ~初来日の嬢で久しぶりに小柄華奢スレ嬢を発見♪~

なでしこ
この記事は約3分で読めます。

ここのところ韓デリでは、満足な対戦が続いています。

スタイル的にあまり自分のタイプではない時は、コニュニティにもレポートを書いてますので^^

そちらもたまには覗いて見てくださいね~。

※ちなみに、私の備忘録(ブログ右サイドに置いてます)の嬢名をクリックすればレポートに飛びます。

 

韓デリって、ガタイがいい嬢が多いので、

私みたいな華奢スレでカワイイ系の嬢が好きな人間にとっては、

意外と難易度の高い世界なんですよね。。。

久しぶりに初来日の色白華奢スレ良嬢と対戦したので、報告しておきます♪

005 (2)

 

【お店】なでしこ

【女の子】キス

このお店、新人が何人か来ましたね!!

そのうち、赤い子は見覚えがありますが(笑)

そのチングみたいです。

 

【年齢】自称24歳。実際は20代中盤くらい?

ロリ感はないので若く見えることはないと思いますが、実際には若いみたい。

 

【ルックス】★★★★(4.8)

キリッと猫目で、この目は好きです~

近くで見るととてもナチュラルな目(まぶた)をしてます。

ロリ系ではなく、ちょっと大人びた印象も。

元々黒髪ロングヘアと思いますが、エクステつけてます。

ゼリーちゃんは赤いエクステ?地毛?ですが(笑)、こちらは黒髪清純派

 

【スタイル】★★★★★(4.9)

身長150cmというと、ずんぐりむっくりな印象がありますが、

とてもバランスのいい華奢スレです。

同店のユナ嬢みたいなスタイル(私が一番好きなスタイル)で、全てのパーツをさらに小さくした感じ。

抱きしめた時の、華奢感がハンパなく堪らない。。。

肌はかなり色白なほうではないでしょうか。

 

【おっぱい】★★★★(4.8)

天然です♪

B~Cカップくらいはありそう。

乳首も小さくて綺麗で、舐めるとツルツルしてました(笑)

 

【アソコ】★★★★★(4.9)

陰毛は自然にやや多め。

毛深い女性は、実はエロい子が多い気がすると思うとちょっと興奮したりして^^;

でも穴はものすごく綺麗でした~~~

明室だったこともあり、久しぶりの、ジューシー美マンです

美マンはいくらしゃぶっても、飽きない。。。

 

【プレイ】★★★★(4.8)

DKは舌を十二分に絡めてきます。しかも、チカチカしてない気がする。。。

NF、クンニ、69、伺いなし。

コイケくんさんのレポによると、即尺してもらえるの?と思ったけど、

私は普通にシャワー浴びました(笑)

 

ベッドに移ると、予想外に積極性もあり、

感度良好で、コンディションも良さそうだったので、十分楽しめました

369

なんと言っても、抱きしめた時の華奢スレ感がたまらんのです。

正常にしても、密着騎乗にしても、

私の腰上あたりを両手で回して、ギュギュギユと抱きしめてくる感じが、華奢スレは最高です

 

【性格】★★★★(4.8)

日本語が全く分からないからでしょうか、ちょっと大人しいです。

でも、いつもニコニコ笑顔で返してくれるので、印象は◎

 

【その他】

初来日!ということもあり、全く日本語がダメ。

大人しい性格からも、会話が弾むまで時間がかかりました。

その代わり警戒心はなく、明室全灯OKでした。

PAISON喫煙者(笑)

墨は手★とか、腰とか、ワンポイントちょこちょこあり。

 

【疲弊予報】時々・・・マイペースにやっていけそうな気がします。GW前後は、そんなに忙しい時期でもないでしょうし。

【総評】90点

※評価基準は、コミュニティと合わせています。

 

一言でまとめると、

「派手ではないけど、なにげにいいお嬢さん」

 

コメント

  1. あちらで、紛らわしいコメントしちゃいました~
    即プレイは、こちらからの攻めのみで、シャワー浴びてから攻めてもらいました。

    • コイケくんさん、

      あら・・・そうだったんですね^^
      私の勘違いでしたね。レポートの方は修正しておきました。

  2. キスちゃん良さげですね〜

    たまたまレッドちゃんの生写真を発見したので、ちょうどHPチェックしたところでしたw
    レッド=ゼリーって事ですか?

    両方気になります

    • もずく部長さん、

      こんにちは。
      私のレポートを上げる前に、コミュニティのほうで話題に上がっていた話なので、そちらをご覧ください。

  3. お世話になります。
    私の好みは標準体型の美尻と性格重視なんですが、たまには華奢スレも・・・と思いこの嬢ではないんですが、ちょっと前の記事につられて「いちばん」のヒ○ツ嬢に先日逝ってきました。結果は大満足!です。
    韓デリ歴がまだ一年ちょっとということと居住地が遠いこともあり、裏返してる嬢はグ○チ嬢(昨日までで帰韓)だけだったのですがヒ○ツ嬢も裏返しリストに入れました。またUGSさんのおかげで良い嬢に会えました。本当にありがとうございます。
    今回の記事の中でGW前後は暇?!みたいなことが書いてありましたが、この時期個人的には「休みの人たちが多くホテルもなかなか空いてないんじゃか?」と思ってたんですがそうでもないんですか?
    話は変わりますがコミュニティに登録はされているようなんですが入っていけません。PCに疎いせいかもしれませんが・・・なにか閲覧できる方法はないものでしょうか。

    • ぱたさん、

      こんにちは!
      こちらこそコメントありがとうございます。
      ヒ○ツ嬢はいいですよね~全盛期の頃の韓デリ濃厚サービスを継承している数少ない嬢だと思います。

      ベテラン嬢曰く、GWとか連休は前後は忙しいみたいですが、連休の間はヒマになることが多いみたいです。
      だいたい連休ナカ日に「オッパ~ヒマ~予約シテ~」と連絡が来ることが多い気がします。
      でもそういう日は逆に嬢が休みをとってるケースもあって、お店に電話しても「予約いっぱいです」と言ってることもあります(演出?)。
      その代わり街に来る人が違っていて観光客?やカップルが増えて、駅近のホテルはいっぱいになってたりするかもしれません。

      >話は変わりますがコミュニティに登録はされているようなんですが入っていけません。

      コミュニティのログインIDか登録したメールアドレスを教えてもらえますか?
      私宛にメールいただければ確認してみます!

タイトルとURLをコピーしました