【韓デリ】ラブレターのユカ ~今年、最高の嬢・・・~

やばいっ・・・。私、惚れた?

歴代優良譲といえば・・・ぴゅあのカラ ?

明らかにそのレベルを超えてます。

間違いなく今年No1嬢

120分、全く欠点が見つからず・・・orz

超可愛い顔、スタイル、性格、天然美巨乳、キツマン、恋人モードの濃厚DK・・・全て揃った最高の嬢

最初から最後まで、細~いウエスト抱きしめながら、濃厚DKしてました

で、お恥ずかしい話ですが、あまりに嬢の素材が良すぎて興奮しまくり・・・

ゆ~っくり、そ~っと、動かしてたのですが・・・。ん~ん・・・10往復くらいで、大誤爆!!!(爆)

そのまま抜かずの誤爆の繰り返し・・・だって入口キツキツ&中でグチョグチョ、で、目の前に超可愛い困り顔なんだもん

反則です。。。

【お店】ラブレター    【嬢】ユカ

【年齢】本人、ヒミツとのこと。20代前半~中盤くらいか。

【ルックス】5.0+ そんなに見つめられたら、やばすぎっ。

こんな可愛いコ、谷にいてもいいの???

そこらのK-POPアイドルに勝てるんじゃない?困り顔して、おねだりされます(爆)

【髪】5.0

綺麗な黒髪セミロング。

【スタイル】5.0+

163cmくらいのスレンダー&ボンキュッボン!

【乳】5.0

天はこの嬢にいくつ与えるのか・・・。

美チクビで柔らか~い天然巨乳EかFくらいか。

【クビレ】5.0++

クビレ最強。

【ヒップ】5.0

ラインがカンペキすぎ。

【マムコ】5.0

強いキツマン。中は空洞で大量の液が・・・ヌレ多い。

やや沈着あって、陰唇長めの素人系どエロマムコ。

【性格】5.0

抜群にいい。 なんていいコなんだ。

おじさんの心はグサグサにヤラレました

【サービス】5.0

そのルックスなら、

そこまでやらなくても十分ですから(笑)

DK大好きで超濃厚♪、指入れOK、A舐めまで・・・要求したら何でもやりそうな勢い。

【その他】

日本語少々。ピアスなし、墨なし。喫煙者。

この嬢の唯一の欠点?肌は少しですがアザがいくつかあって可哀想でした。

【疲弊予報】or・・・地雷化するような嬢ではないのですが・・・祭りになったら危険。

【総評】5.0+++

※上記は5段階評価

嬢と惜しみながらのお別れ。

最初から最後まで、120分欠点ナシ。

途中、お店に電話して延長を申し出ましたが・・・

「次の予約が入ってます~」とのことorz

ならばと、レポ上げる前に(せこい)、早々に次の予約入れました(爆)