【韓デリ】ラブレターのウノ ~いいスタイルしてますねぇ~♪~

今もっとも良嬢の供給力がある(ありそうな)
ラブレターにまたまた新人が。

何がどうなって、こんなことになってるのか、
私には一切分かりませんが・・・。
波というか、
四半期くらいの周期で、供給力のあるお店がシフトしていきますよね。

ラブレターは、奇跡の女神ユカ嬢を排出してるだけに
目が離せない・・・。

で、ウノ嬢は・・・。

ドア開けてびっくりの
スーパースタイル
脚、めっちゃ長っ

私好みのスーパースリムな体に
プリケツと華奢な上半身

【お店】ラブレター 【嬢】ウノ

【年齢】20代中盤くらい?
【ルックス】4.7
小顔。
 笑うと浅野温子が登場します。
【髪】4.2
 セミロング(首くらい)のやや茶髪で、
髪型はあまり好みのタイプではないかな。
【スタイル】4.9
163cmくらいで超スレンダー。
ちょっとアスリートっぽい。
脚も長くプリンプリンの小尻と、
とても華奢な体=UGS的好みど真ん中。
【肌】4.0
 少々肌荒れがあります。
【乳】4.5
 人工土台がありますが、ガチガチではなくEカップくらいのイイ形してます。
【クビレ】4.6
 クビレあり。
ウエストは少々ピル太りっぽいですが、ぽっちゃりはしてません。
見るからにガンガン動けそうな腰つき。
【マムコ】4.9

 濡れ少なめですが、小ぶりな縦スジマンで
ぎゅっぎゅっと、まるで両手で絞られてるような
素晴らしい膣圧コントロール。

す、すごい・・・生き物のようなマムコ

【性格】4.6
笑顔が印象的な明るくて、いいコでしたが・・・
正直なところ、
どんな性格なのか、ちょっと読めなかった(笑)

【サービス】4.8
 素人系というよりプロ系でしょうか。
 濃厚DK、指入れOK、NN。

体力はさほどあるようには見えませんが、
かなり動けます、この嬢。

誤爆その1:「騎乗位

めちゃ腰が動きます。
ボルチオ押し付けて、前後にハイスピード
そして円を描くように、前後左右グラインド

それとは別のイレギュラーな周期で、ぎゅっぎゅっ絞めつけてくるわけです

誤爆その2:「立ちバック

yayaya弐番館の床から天井までの鏡張り♪
つま先立ちした、嬢の立ちバック姿、最高♪

ものすごい細く長いモデル級の脚と、
形のいいプリケツ、華奢な体を眺めながらの立ちバック。

ここでもイレギュラーな周期で、ぎゅっぎゅっ絞めつけてくるわけです

誤爆その3:「後背位orz

スタイル抜群の眺めに加えて、
相性のいいザラ目とS字変形して押し付けられる好感覚
何度やっても飽きません。。。

以下同文。
イレギュラーな周期で、ぎゅっぎゅっ絞めつけてくるわけです

気を抜くと、時々押し出されます

【その他】

 日本語少々。
 ピアス。墨なし。非喫煙者?。初来日と言ってました。
【疲弊予報】・・・体の線が細く、体力がありそうには見えませんでした。性格も2ヶ月後はどうでしょうか・・・。
【総評】4.6
※上記は5段階評価

最近、鶯谷行きまくってますが、
結構、しっかり勃起して大満足。地雷嬢に出会うこともなく、運がいい♪

さてと、
いよいよ今日はMLにて事前告知しました、
既に祭り?となっている、ある意味伝説になりそうな嬢に突撃してきます♪

もちろん、未だ、どこにもレポは挙がってません。

予約は先3日間埋まっており、1日5人限定と・・・お店は言っておりましたが、さて。
疲弊してないことだけを祈りつつ・・・。