優良嬢を求めて! ~後編~

さて、サラリーマンUGSによる優良嬢の当たり方後編です(笑)

前編では、情報収集~お店に電話するまでのお話でした。

 

後編は、

ドキドキ、ワクワク

いよいよ嬢との『ごた~いめ~ん←懐かしい!ねるとん風

 

 

3.嬢が登場してから“OK,カモーン”するまで

私の過去のレポをみていただくと分かると思いますが、サービス面でいうと決して当たり嬢ばかりではありません。

最低限、ルックス・スタイルにおいて“合格”が前提なのです。

ようは、気に入らなければ、妥協せずチェンジしてます(笑)

 

でも、1と2でしっかりリサーチできていれば、チェンジする必要はほとんどなくなります。

嬢が登場して、チェックするポイントは次の3つです。

 

1.顔・・・単純に顔が好みかどうか

2.クビレ・・・ウエストのクビレ。腹周りあり/なし。

3.内面からでる性格のよさ、仕事に対する意欲。オーラ。

 

まずは、

1.顔・・・単純に顔が好みかどうか

これは分かりやすいですよね。

ホームページでは、かわいい!!!と思ってたのに、実物は???だったり

逆にホームページでは普通だったのに、実物が当たり~!!!だったり

写真や動画では分かりませんが、直接会ってみると一目瞭然です。

 

そして次は、

2.クビレ・・・ウエストのクビレと腹周りあり/なし。

顔から目を下に移して・・・次にみるのがコレ。

私にとって、ここはじぇーったい欠かせない要素。

 

冬は、嬢もコートを羽織って、厚着してるので、分かりにくいところ。

正直に「服を上げて、ウエスト見せて!!!」って言ったこともありますが、

嬢はテレながら、「こうっ?」って、クビレが無いのに入れてしまったことも(笑)

 

しかし夏場は、クビレバッチリ目視チェックのシーズン到来!

 

お腹ポッコリ腹周りにご注意を

私の好み、AV嬢でいうと、あいだゆあ  この肉付きタマラン、エロすぎ

そして次は、

3.内面からでる性格のよさ、仕事に対する意欲。オーラ。

やっぱり最後はコレ。愛想の悪い嬢はダメです。

元気すぎて、「ねぇ~サービスするから、チェンジしないでぇ~」っと執拗にせがんでくる嬢がいますが

これもダメです。人気嬢は、そんなことしません。

人気嬢なら、他でいくらでも客が付くので、「あっチェンジですね」とあっさり言い切られます。

 

ってな感じで、ルックス&性格がよければ

それだけで地雷にはなりえません。。。もちろん、テクニカルポイントが追加されれば最強です(笑)

 

こうして、いくつもの難関を乗り越えた嬢だけが、ブログのネタになるわけです(笑)

 

おしまい。

 

ほんの少しでも参考になって、

皆様が優良嬢に会うことができれば、嬉しいです。。。

 

こんなん当たり前じゃ~ゴルァ!!!と思われる方もいるとは思いますが、

そこは大目に見てやってください(笑)

今週末、皆さんに優良嬢が当たりますように・・・