韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【UGS研究所】鶯谷韓デリ最近の近況(全47店333人の在籍嬢を集計してみました)

コラム
この記事は約5分で読めます。

突然ですが、最近の鶯谷韓デリの傾向を整理してみました。

このブログでは、読者の方にお役に立つ情報を発信したいと思っていまして、

たまにはこういう記事もいいかなと思います。

 

ズバリ、これが今の鶯谷の現状です!

そして、そこから見えてくる対策、読み解き方なんかも付け加えてみました。

集約するの、結構たいへんでした(>_<)ゞ

 

供給状況

皆さんご存知の通り、ここ数年でウォン高円安が進み、嬢の供給が激減しました。

とは言われてますが、果たしてどの程度激減したのでしょうか。。。

ということで、実際に調べてみました^^

 

今から5年前、2011年2月にお店の数とHPの在籍嬢の数から、実際に女の子が何人いるのかを算出しようとしたことがありました。

アンケート結果 ~30.現在鶯谷には何人の韓デリ嬢がいるでしょう...
~アンケート結果グラフ 「鶯谷にいる韓デリ嬢の人数」~ ※あくまでもアンケート結果です。 ...

この時は、60店くらいで400人超の嬢が在籍。

実質235人?いるという結論に至りました。

 

久しぶりに、全ての韓デリ店を数えてみました(笑)

お店:47店(HPが実在するお店の数)

在籍人数:333人

※2016.5.17時点

↓実際のリスト

20160517list

在籍人数が少ない割に、レポートが頻発している店は要注意でしょうね。

よく見ると、上位に人妻系の怪しい店がちらほら(笑)

そういう振替店・・・失礼、空在籍の嬢を除いて計算すると、実際にいる女の子の人数は、実質160人くらいだと思います。

 

 

これは、5年前と比べて、およそ3割減。。。

思ったほど、激減という訳ではないんですね(^^;)

 

でも、5年前と比べて一番変わったのは、初来日の新人が激減したこと。

昔は、多くのお店で毎週のように初来日嬢が登場してましたが、最近はめっきりです。

その一番の原因が為替レートと言われてきました。

 

しかし、今年に入って円高が進み、3年ほど前の水準にまで回復しました。

にもかかわらず、嬢の供給が進まないのには、なぜ?

これまた本国での諸事情があるみたいで、

円高の恩恵は、来月あたりから少しずつ動きがありそうです。

この夏は、例年になく韓デリが熱くなるかもです♪

期待してます!ヽ(^0^)ノ

 

さて、HPを徘徊するついでに嬢のプロフィールについても集約してみました。

HPの年齢表記について

全333人の嬢を集計してグラフ化したのが、こちら。

nenrei

笑っちゃいますよね(笑)

どんだけロリコン業界なんだと。

 

ここで一つ面白いことに気づきます。

韓デリでは「18歳」表記がないんです。

実は韓国では18歳で働くのは違法らしいです。日本では18歳からOKですが、なぜか韓国基準になっています(笑)だから最年少は19歳。

 

かつては、19歳=20代前半、20歳=20代後半、21歳=30歳以上・・・なんてルールも言われてましたが、今は全くアテにならない情報として考えておいたほうが良さそうです。

特に、HPを見て19歳表記の女の子しかいないお店は要注意。

本当に若い嬢がいるならメリハリを付けようとするはずで、裏を返せば、若い嬢がいないお店とも言えそうです。

 

韓デリ嬢の身長について

tall

以前は170cm前後の長身嬢がたくさんいた気がしますが、最近は小柄な嬢の方が増えた気がします。

私にとっては、とても良い傾向です(笑)

ただ、私の感覚的には細い嬢が少なくなってきていて、“小柄ぽっちゃり系”の嬢が増加傾向な気がしますTT

ぽっちゃり好きな方には良い傾向ですが、私にとっては良くないです(泣)

 

HPのバストサイズ表記について

3サイズについてもまとめてみました。

まずバストですが・・・(笑)

bast

強いて読み解くなら、

B86以下=微乳(天然の可能性が高い)

B88~95=普通

B96以上=巨乳(うち9割はDB)

※DB・・・ぽっちゃり系

といったところでしょうか。。。どんだけ巨乳やねん!って感じですが。

カップ表記で見てみると、こんな感じ。

cup2

Aカップがこの店に1人います(笑)

Iカップの2人はいずれも熟女系の店で、どんだけ太い子が来るのか、考えただけで恐ろしいです。

面白いことに、カップの記載のないお店は全てデリレポ系の広告会社のお店でした(笑)

基準化すると、

A~Cカップ=微乳

D~Fカップ=普通

G以上=巨乳 or DB(笑)

といったところでしょうか。

 

HPのウエストサイズ表記について

ヒップ・・・まあ適当でしょう(笑)

ウエスト・・・これは参考になるかも?!と思いました。

west

333人も女の子がいて、ウエスト60cm以上はゼロ。

そんなわきゃない(笑)

ということで、

53cm以下=細い!!!

54cm~56cm=普通(韓デリ平均)

57cm以上=DB!!!

で間違いないでしょう。。。

この基準は、使えるかもです。

 

まとめ

HPを見て韓デリ嬢を選ぶときは、

身長はある程度信頼できる情報ですが、年齢はアテにならないです。

全てが19歳表記の店は要注意レベルでしょう。

19歳表記だから20代前半というルールは崩壊しました(笑)

そして、基準はお店にもよりますが、選ぶときは、

少なくともウエスト56cm以下の嬢を選ぶのがいいかもしれません。

 

ちなみに、最も多かった身長と3サイズは、以下のようになります。

19歳 T160 B90(Dカップ) W54 H86

が、そんな超人的なサイズは、Google先生に聞いてみましたが、見つかりませんでした(笑)

このサイズ、どこかにいたら教えてください~~~

 

まあ、こういうコミカルな状態が、当たり前のように常態化してるのも韓デリの面白いところだったりします^^

グラフ化したこの中のどこかに、優良嬢はちゃんと実在しているので。

皆さんがご存知のお嬢さんの3サイズをHPで調べて、このグラフのどこに位置しているか見てみても面白いと思います。

コメント

  1. 集計お疲れ様です!
    ちょっと笑ってしまったのは私だけでしょうか?
    HPの写真やサイズ表記は全くあてにはしてつませんが、実際に会った時に想像以上であった喜びも韓デリの楽しさなのかな?と思うようにしています。
    ってか・・・写真そのままの顔とスタイルの嬢がきたら私は笑っちゃうかも知れません。

    さて、エリカ嬢逝ってきました!結果は、潮・・・吹かせられずでした。我慢出来ずに指と口で攻めるのが早すぎたこともあると思いますが、「もう少しか!?」と思ったところで嬢からの「お○んちんを下さい」の言葉に負けてしまって・・・。
    でも、トータル的にはエロくて濃厚な時を過ごせました。インドネシアとのハーフとのことで、インドネシアにも行ってみたい私にはなかなか貴重な対戦でした。

    • ぱたさん、

      いつもコメントありがとうございます^^

      >実際に会った時に想像以上であった喜びも韓デリの楽しさなのかな?

      まさにその通りですよね!私も一番伝えたかったのはそこです^^

      >でも、トータル的にはエロくて濃厚な時を過ごせました。

      エリカ嬢、無事に対戦できたようで、良かったです。
      インドネシアですか~。英語?で言ってたのでよく分かりませんでした。

  2. UGSさん集計おつかれさまでした。
    大変興味深い嬢のスタイル・年齢のパーソナルデータの傾向を判断出来る集計ですね。

    僕はスレンダー体系が好きなのでWサイズ53の集計はスレンダー規格で間違いないと思います。写真館に多く掲載されてるシェリーのチビがWサイズ53であの細さです。大いに参考になるでしょう!スレンダー愛好家はこのWサイズ基準で嬢を選べばいいのではないでしょうか?と主観ですがそう感じています。

    しかし嬢のサイズ詐称、顔はドアオープンの実物で判断、プレイ内容・相性は対戦後しか判断できない。風俗、まして韓デリだから、嬢の体調気分による、客が悪い、なんて言い古されたコメントも多く見ます。読み手の主観で嘘臭いと感じるレポートも見かける。多くの集計データやレポ傾向の真偽を主観判断して嬢を選びたいものです。

    • cczhさん、

      はい。
      今回は思いたって集計してみたんですが、こうやって集計してみると面白いもんですね~。
      何とかして売ろうという考えがエスカレートして、行きつくところまで来てるというか・・・。
      最近の日本の風俗もその傾向が強くて、韓デリも倭デリも大して変わったものではないですが、せめて相対的な大小関係は崩さないでほしいと願ってます。

  3. UGSさん
    集計 お疲れ様でした。
    何年前は良かった〜と飲み屋のおやじの台詞ではなく本当に良かった年はありましたね! Wヘッダ-で週二日でも間に合わないくらい入りたい嬢がいました。某宣伝ブログやDB専ブログで宣伝された売れ残り嬢を呼んでも意外とまともだったり^^ (今はひどいの来ると思います。)
    表記年齢も暗黙の了解的なルールが少なからずあった気がします。

    • ケロシンさん、

      >今はひどいの来ると思います。

      売れ残りと見せかけて、写真があるだけで実際にはいなかったりするケースも多いみたいです(笑)

      >表記年齢も暗黙の了解的なルールが少なからずあった気がします。

      いっそのこと韓デリは全員19歳で統一したらどうですかね。
      行きつくところはそこかと思いました(笑)

  4. UGSさまへ。

    スゴいですね。
    よく、調べられましたね❗

    驚きました!

    • ずんだおやじさん、

      はい、昨日思いついて、すべてのHPの女の子のページにアクセスしてカウントしました。
      暇人の成せる業です(笑)

  5. お疲れ様です。
    収集、分析、集計大変だったと推測されます。
    嬢選びの指標にさせて頂きます(^^ )

    • こらそんさん、

      ありがとうございます!
      なかなか面白いデータになりました^^

  6. UGSさん、いつもながらの企画力に驚かされます。

    ふと思ったのですが、以前のデータではいくつか看板違いの系列店がダブってカウントされているようです。最近は看板違いが少ないのでしょうか?だとすると実人数は思ったほど変わらないとか。

    なおこの国は女性輸出大国としても色々と情報が出ていますが、2012くらいだと米国8000人、豪1000人・・・などとされているようです。日本はこの下らしいのですが、そんなもんだったのでしょうか?谷に300人という数字はそこそこ説得力がありそうにも思えます。

    • ぎっくり腰さん、

      確かに最近は別看板作戦の店が少なくなった気がしますね。
      看板違いでも、店によって女の子は別々だったり、同じ女の子だったり。
      最近一番多いのは、嬢がいないのに写真だけは置いてあるケース。
      0~2人しかいない店のほとんどは3、4人掲載してる気がします(笑)
      そういったことを考慮しながら、HP掲載人数から、実際の人数を算出してみました。

      あとニュースソースに出てくる数字は、だいたいが過大評価された歪んだ数字のことが多いようです。
      何かの数字を基に都合のいいように倍々して、できるだけ大きな数字に見せたいみたいです。
      「○億円荒稼ぎ」・・・という数字も1日○人でウン万円で何日営業してたんだから○億円!というざっくり計算みたいですし。
      ニュースというのは、大きく見せたほうが社会に与えるインパクトが強いでしょの論理でそうなるみたいです。

  7. 先日のテレビの話。どうやって集めた数字なのか分かりませんが、貧困率のデータ。
    日本やアメリカも結構上位、そして一位が韓国。出稼ぎに出る嬢たちが増える要因?、
    とも思いましたが、なんか複雑な気持ちになりました。いくら可愛くても、悲壮感なお嬢さんは困ります。
    「数字は嘘をつかないが、データーを信用するな」みたいな話を聞いて、感心した学生時代を思い出しました。
    テレビと言えば、鶯谷の番組見ました、「おしゃれなホテルで女子会プラン」、だそうです、何だかこれも複雑でした。

  8. これすごいなあ~(いい意味で、いい意味でですよ)韓デリに興味ない一般人には参考にならないけど、行間読めば韓デリファンにはたまらなく参考になる統計、見たことない!これ、ある程度の年月で定点統計すると、エロスの歴史の中での韓デリの未来が見えるかもしれませんね。力作!

    • ホケキョさん、

      ありがとうございます。
      また時間があるとき、定点観測してみようと思います^^

  9. こんにちは。
    興味深く拝読させて頂きました。
    在籍人数はそんなに減ってないのに
    初来日がほとんどいないのは辛いですね。
    また、安心して遊べるのは20人くらいじゃないでしょうか。

    • サブさん、

      コメントありがとうございます^^
      そうですね~
      何度も読み返すうちに、色んなことが見えてきて色々考えさせられます。

  10. UGSさん

    集計と分析お疲れ様でした。

    私も鶯谷に大体、何人ぐらいの韓デリ嬢がいるのかなと思っています。

    自分では200から250人位かなと思ってましたが。

    最近は新人や長身170cm以上の子が少なくなったと自分も感じています。

    私も最近は新規開拓は減り、昔から知っている大台の女の子(21歳で記載)と遊んでます。

    • O次郎さん、

      ありがとうございます。

      >私も最近は新規開拓は減り、昔から知っている大台の女の子(21歳で記載)と遊んでます。

      すごい分かります~
      私も何度も裏返してる大台の嬢が何人かいますが、
      変な宣伝文句に釣られて入るガチ若嬢より安心して対戦できます(^_^)

  11. しっかり調べると、興味深いですね。
    たしか、2011年か2012年までは深夜0時30分を過ぎると、竹台高校前から根岸小学校前のピュアアジアン辺りで仕事終わった嬢を待ち合わせていると、若い韓デリのお嬢様達が小道から集団で湧き出てきて、これから女同士で食べに行ったりクラブに遊びにいくような雰囲気の楽しそうなキャピキャピした笑顔を車の中からみていました。

    当時は今より近いラブホのすぐ裏のアパートに大勢滞在していたんでしょう。
    警察もそれほど巡回していなくてホテルまで歩いて来る娘もいましたしね。

    その頃は韓流ブームもまあ続いていて、稼ぎが多いらしく女の子にも余裕があって、仕事とは関係なく自由に夜遊びに行ったもんです。
    今は懐かしの嬢が家族と一緒に観光で東京に来ていますよ〜。

    • ラッキーストライクさん、

      お久しぶりです!元気そうで?何よりです!^^

      最近は、どの嬢に聞いても外食する嬢は激減したみたいです。
      自宅でデリバリか、コンビニ弁当が多いですね。

      街で飲み歩いてる嬢は確かにいなくなりました。
      それよりはホテルの受付とかで遭遇することが多いです。「オッパ!ナニシテル?」(笑)
      ナラシの窓から大声で叫んでくる嬢もたまにいますorz

タイトルとURLをコピーしました