【韓デリ】新人のゆな(裏返し) ~子供みたいなアイドル系ロリっ子~

アイドル系の子供みたいなルックスの嬢が好きな方はぜひ・・・谷でも希少な嬢です。

 

あの可愛い嬢のことを思い出し、

1年ぶりに、対戦してきました(笑)

 

実は最近、裏返しが多いのですが。。。

嵐の中、下手な新人に執着するよりも、安心して遊べるのが裏返し♪

 

1年くらい前でしょうか・・・

ロリロリゆな嬢に会った時の衝撃は忘れません。

 

まだ、新人にいました(笑)

(1年前のレポ)

 

身長150cmで細身。

体のパーツは全て小さい。

 

マムコまで。

 

改めて。

 

【お店】 新人

【姫】 ゆな(当時ゆあ)

【年齢】 自称25歳(自爆)

【性格】5 性格は、ゆっくり話す優しいお嬢様タイプ。ロリ顔ですが、うるさくありません。

【顔】5 ショートな茶髪で、前髪ぱっつん(萌)お目めパッチリ、ロリ系(この嬢に会えば、巷でロリ系といっている嬢がおばさんに見えるでしょう)。

【スタイル】4.6 身長150cm。華奢。前より少しスリムになったかな。

【乳】4.5 チクビ小さい美乳・・・人工Eカップは、ちょっと残念。

【クビレ】4.5 クビレあり。

【肌】4.8 肌は綺麗。

【マン】4.8 毛は処理されておらず、素人っぽい。ビラビラが厚めの綺麗なマムコ。締まりもよく、バックの時は膣形状が変則なので、かなり具合がいい。

【サービス】4.4 DK(舌控え目)、NF(小さいお口なので、亀頭だけでめいっぱいな感じ)、NN(G着伺いあり、NS希望あるも強制NN(ゆな、ゴメン))、指入れOK。

【タバコ・臭い】 多分、タバコ吸わない嬢?

【その他】 日本語は、かなり上手。日本語学校に通ってるとか。

【疲弊予報】 か弱い感じなので、前回は心配してましたが、1年間やってこれたのだから大丈夫でしょう。

【総合評価(満足度)】4.9 やっぱり小柄でスレンダーな嬢は、勃起力がハンパない。

※5段階評価

 

newSEEDS、SEEDS、yayaya系、全て満室だったので、

久しぶりに、ピュアアジアン♪

ここは部屋は狭いですが、お風呂が広くて、キレイなのが好きです。

鏡張りはないですけど・・・

 

電話して、待つこと15分・・・

久しぶりの再会に笑顔で嬢が登場。

 

久しぶりに見たけど・・・やっぱり、もっのすごいキュート

1年前の衝撃を思い出しました。

 

この嬢とは、何をするにしても、

抱きしめながらのプレイが、すこぶる興奮する。

 

69では、濡れ多めのアソコをクチュ クチュいわせながら、

中指をめいっぱい奥まで挿入して、

膣壁表面の具合、形状を確認するように、ぐりゅん ぐりゅん

そして、もう一方の腕で、華奢な体を抱きしめたり、

小さなプリケツを鷲づかみにして校門ごと広げて見たり・・・

 

また、抱きしめ騎乗位で、

キュートな顔を眺めては、目を下に移して

美乳~低脂肪ウエスト~クビレ・・・プリケツ鷲づかみにして・・・パン パン パン

 

そして、正常位が一番の見ごたえ!

思いっきり抱きしめるのもよし、超かわいい逝き顔を眺めるのもよし・・・

時々、エロいヒダが纏わり付く、挿入具合を確かめながら・・・

 

おおお~!!!

今考えただけでも、勃起しそうだわ・・・

ごちそうさまでした。。。

 

裏返しの楽しさを覚えた小生は、

しばらく裏返しレポが続くかも・・・次は~(笑)