【韓国】新人のゆあ ~なんだこの可愛い嬢は!!??~

今日は出張だったので、

東京に戻るなり、谷へ・・・(笑)

 

ピュアもいいけど

アラディンに電話するも・・・目当ての嬢は不在・・・

ということで、路頭に迷った挙句

たなぼた期待して、新人の嬢を・・・写真に載っていない嬢ということで・・・

 

な、なんで???

新人”に・・・って、お店に失礼ですよね(笑)

 

小生、今までた~まに利用していた新人でしたが

最高レベルのルックス嬢!!!

(もちろん、好みはあると思いますが)

 

顔だけなら

・・・

ん~ん・・・

あのお祭りカラ嬢・・・

ん~ん・・・もっともっと・・・

最高レベル

身長150cmで

おめめパッチリ、ロリロリタイプ

肌、目、口、鼻、ショートヘア、すべてのパーツが、パーフェクト!

それでいて、服はおしゃれで

清潔感たっぷりの清楚なお嬢様タイプ・・・何せ香りがいいって変態ですね(爆)

 

自分の中では、

あっさりピュアのスマイル嬢を超えた感じ♪

 

ドア開けた瞬間・・・フリーズ!

小生は、ドキドキ・・・

UGS:「えっ!?・・・あ・・・あの・・・180分で!!!」←めっちゃ緊張しぃ~

泊まりも考えたが、即効で180分と・・・

しかし、次があるらしく120分で妥協・・・まいっか(笑)

 

こんなかわいい嬢と、

あんなことや、こんなことまでできるの~???

部屋に入った時から、

この後のことを妄想するだけで・・・超勃起!!!

 

とにかく、かわゆいんですもの・・・

全てが・・・

 

ロリ好きな方!

韓デリには希少なミニロリ系・・・

これ以上のルックスはないでしょう!!!

超ちっちゃい体&おめめパッチリ、クリクリ

ライトな素人恋人モードサービス・・・これがまたリアル。

 

鏡越しに見ると、

まるで、でっかい体したおっさんが、

ちっちゃいパーツの女子高生

無理やり犯しているような、鬼畜な絵づら(爆)

 

濡れも、もっすごい激しく・・・ほんと、リアル女子高生(笑)

 

ん~ん・・・

ここまできたら、もう何も望みません!!!!

 

で、完全マグロでもいいやと思っていたら

結構、本気で感じてくれるし

DKも積極的・・・

プックリ小さな唇も舐め放題♪

かなり恋人モードのやさしい感じ・・・さすがお嬢様!

 

ちょっと、乳首にふれると

超敏感に感じて・・・

下は、徐々に濡れてきて、最後には手マンだけで

ジュルジュル・・・濡れ放題

 

小さい体した嬢との69は格別♪

 

【お店】 新人

【姫】 ゆあ

【年齢】 20代中盤くらいとみた!

【性格】5 性格は、ゆったり優しいお嬢様タイプ。

【顔】5++++ 最強!!!好みもあるが、このロリカワは、どの角度から見ても、ザ・アイドル!癒し系・・・顔見てるだけで、めっちゃ癒されるぅ~

【スタイル】4.6 多分身長150cm未満。。。細めだが、ほどよい肉付きが、抱きゴコチを向上させる。

【乳】4.5 天然ではないけど(爆)・・・形もよく、超美乳で反応も◎なので、十分楽しめる。乳首は小さめでとてもキレイ

【クビレ】4.5 クビレあり。

【肌】4.8 肌は綺麗。

【マン】4.8 ビラビラが厚めですが、綺麗。しかも、締まり、纏わり付きは、溢れるネバネバ本気汁と相まって、極上品。

【サービス】4.5 積極的なハードサービスは、全くないが、そのほうが、リアルでいい!!!本気で感じる恋人モード系。こっちが、やさしく抱きしめたくなる

【タバコ・臭い】? 多分、タバコ吸わない嬢だと思いました。DKは、女の子の味(変態)でしたし。

【その他】 日本語は、かなり上手。

【疲弊予報】 かなり、心配。。。ほんとロリお嬢さんタイプなので・・・

【総合評価(満足度)】5++ 好みも大いにあるだろうが、この可愛い顔は、横に一緒にいるだけで勃起する!!!

※5段階評価

 

ゆあ嬢、昼間は学校に通っており

夕方から深夜0時までのアルバイト出勤!!

と、疲弊しない優良嬢の条件をバッチリ満たしてます(笑)

 

“新人”でこんな嬢に出会えるとは

夢にも思ってもみませんでした~

ドア開けるまで、ぜんぜん期待せず・・・

 

ドア開けた瞬間・・・何???みたいな。。。

 

ポロっと、とんでもない嬢が落っこちてた感じ♪

これだから、韓デリはやめられない~

 

そうそう、話は変わりますが、

最近ちょっと巷で話題になっていて どこでよ!(笑)

天然パイパンの嬢っていないですかね~・・・太いのはだめですよ(笑)

情報求む!