【韓国】CHANNELのだいあ ~エロ~なフェロモン系美人OL・・・本当に美人でした!~

こんばんは。

今の時代、新人が入店すれば、

すぐにブログにアップされ、

優良嬢であれば、予約が殺到してしまい、

それに乗り遅れると、いつ電話しても予約受付終了・・・

 

まるで、新人予約合戦のような状態になってますが・・・

 

しかし、ブログにも上がらない、

優良嬢が・・・実は眠ってるんですよね~・・・多分(笑)

 

今回、それを実証しました!(笑)

 

皆さん、

仕事でクライアントに出向いた際に、

受付嬢があまりに可愛くて、欲情したことないですか?

 

とんでもなく、可愛い受付嬢が、時々いますよね~

 

だいあ嬢、そんな感じ。。。小生の妄想では。

受付嬢やってても、おかしくない美人レベル。←UGS主観ですけど。

 

【お店】 CHANNEL

【姫】 だいあ

【年齢】 20代後半くらい。

【性格】5 大人です。気遣いもできて、話も自然で温厚な性格。

【顔】4.8 美人顔。超有名なミュージシャンと対戦しただけあって!?(嬢曰く)、かなりの美人です。

【スタイル】4.8 身長167cmくらいのやや長身で、むっちり感はあるものの、ボンキュッボンのエロボディ!OL風のタイトなミニスカートとチビシャツがエロい。

【乳】4.9 天然C~Dくらいで、かなり形のいい乳。しかも乳首小さく美乳。勃起した乳首舐めると反応良好。

【クビレ】4.8 クビレは十分あります。バックのときの腰エクボがいい。

【肌】4.5 少々肌荒れぎみでしたが、普通に綺麗で触れ合う感覚は女性の肌です。。。

【マン】4.6 やや沈着ありますが、ビラビラ周り綺麗に剃ってるので、抜き差しがエロい。締まりは、入り口から奥までグネグネコントロール系。

【サービス】4.6 ハードサービスではなく、エロなフェロモン系美人OLとやってる感じ。かなりねっとり濃厚なDK。指入れ歓迎

【タバコ・臭い】 タバコ吸いますが、ちょうど切れていたので、吸いませんでした。

【その他】 日本語は結構上手です。墨なし。

【疲弊予報】 全く疲弊しそうにありません。いい意味で完プロタイプ。

【総合評価(満足度)】4.9 想定外の大当たりでした。

※5段階評価

 

いつも、綺麗系な嬢と当たることが多く、

ハズレの少ないCHANNEL と思ってます(笑)

 

電話対応もすごくいいです。。。言葉がとても丁寧。

最近、電話番が変わりました?

 

電話番:「では、今から行かせますね。

      ありがとうございました。どうぞよろしくお願いいたしますぅ」・・・みたいな感じで。

 

10分もしないうちに、

ぴんぽ~ん♪ はやっ!

 

ドア開けた瞬間・・・

えっ?あなたは・・・くらいのレベルに想定外、驚き隠せず。

 

だいあ嬢:「えっ?チェンジ・・・ですか?」

 

一瞬、間が空き、

UGS:「いえいえ!チェンジなんて!・・・あなたすごく美人・・・」

だいあ嬢:「いやぁ~!嘘ばっかりぃ~」
いやいやいや・・・

本当に綺麗な顔しています。

 

そして、スタイルはムチムチで

チュッチュバンバン!!!ナイスバディー

 

顔良し、スタイル良し、性格良しの3拍子揃った優良嬢♪

脱ぐと、

ものすごく形のいい天然C~Dくらいのおっぱいが

 

始め、見た目で人工だとばっかり思ってましたが、

乳揉んでビックリ!!!

 

UGS:「これ!ホンモノじゃ~ん!!!」

そうと分かれば、美乳首吸いつきまくりの

形のいい天然乳をもみしだきまくり

 

ねっとり濃厚DKから始まり全身リップ。。。

 

NFもまた、ねっとりディープな大人のフェラしてきます。

まもなく、勃起全快になったところで、嬢はローションを取り出し・・・

 

自らのアソコにローション付けるのかと、ちょっとガッカリしてたら、

小生のロケットをローションまみれにして・・・

体を密着させて乳首舐めながらの、

手コキローション!!!

 

絶妙に手首をクネらせながら、

・・・何度も逝かされそうになる。

 

そして、そのまま69の体勢になり、

ロケット根元から中盤をギュッと小さな手で握り締め、

亀頭~中盤にかけて、ねっとりディープフェラ。。。

そして、小生の顔の前に、美人OLのビラビラマムコが

 

・・・思い出しただけで、勃起してきた(爆)

 

何度も逝かされそうになり、我慢汁出しまくった後、

騎乗位にてニュルリ♪

スタイル、チョワヨ~!!!

・・・褒めすぎ!?(爆)

 

下から眺める逝き顔が可愛い!

天然乳の形良すぎ!

くびれたウエストがエロい!

 

起用にも、亀頭カリを自らの入り口に引っ掛けながら、

カリ、カリ、カリ・・・

先っぽだけのショートストローク

そして、

ギュッ~っと小生の体に押し付けて

ディープでスローなロングストローク

 

この2つを使い分けながら・・・すばらしい大人の騎乗位。

何度も逝かされたノーコン(笑)

 

しばらく余韻に浸っていましたが、

「バック!バック!」と言って、再発動!
2回戦目・・・

TonGyuで酒が入っていたからでしょうか、

いつもの弾丸ロケットが発動しない!

 

といことで、嬢から提案が、

だいあ嬢:「私がローションで手コキしてあげるから、

      あなた私のアソコ指入れて!」

UGS:「えっ???」

 

美人な顔を眺めながら、

小生の指2本は、柔らか膣壁グニュグニュ動きまわる空砲マムコの中・・・

そして、嬢は巧みに手首をクネらせながらのローションマッサ♪

 

あっという間に全回復・・・

 

で、バックで・・・

ナイスバディーに突き刺さる画はすばらしく、

newSEEDSの鏡越しに映る美人顔とナイススタイル♪

 

即効で逝きそうになり、

嬢の美ケツをベッドに押さえつけるも

嬢は美ケツでぐいんぐいん、はさみピストンしながら

動かずとも想定外の大爆発!

 

いやぁ~・・・韓デリ最高です。。。

 

 

追伸、

今回のレポ、PCの調子が悪く、何度もフリーズ。

その度に一からレポート書き直して・・・3度目のレポート(笑)

なので、長文、乱文失礼します。

 

「ふうっ。」