【韓デリ】KNETのドロシー ~濃厚サービスで頑張る嬢が希少になってきました・・・~

さて、KNETに4人入ったようで・・・。

そのうちの1人をレポします♪

一言でいうと、
「素直な頑張りやさん」
でした。

特別美人ではないのですが、
何か・・・男を喜ばせるために、すごくイロイロ考えてるのが分かるところが、

また一層惹かれるわけです。

ボディー洗い、しつこいA舐め、指入れバホバホ、お掃除フェラ・・・。

レポでよく耳にする言葉ですが、
実際、数日後にはNGになってしまうことも、しばしば。
しかし、この嬢は確実に継続してくれると思われます。

【お店】KNET 【嬢】ドロシー

【年齢】20代中盤くらい
【ルックス】4.4
 角度によっては可愛く見えますが、
私はタイプではありませんでした(爆)←人の事言えるほど、大した自分ではないのですが(笑)

目がパッチリして、色白でちょっと素朴な感じ。

【スタイル】4.8 むっちりエロ系
 身長165cmくらい?
スリムではありませんが、腹回りは全くムダ肉ありません。
全体的にムチムチで抱き心地は◎
【乳】4.8
天然?D~Eカップ。
 バキバキの乳首が・・・10人中10人が咥えたくなるバキバキ勃起乳首(笑)
【クビレ】4.9
 体ムチムチながら十分すぎるエロいクビレ
【マムコ】4.8
 陰毛無処理の素人っぽいマムコ。
ちょっと暑かったので、蒸れたマムコからフェロモンが
 ほどよい締まりで、空砲巾着マムコ
 69で指入れすると、自ら腰をグリグリ振って奥まで押し込んできます。

膨張した巾着の内壁が、ものすごい気持ち良さそうに濡れてます♪

【性格】4.9
 ちょっとシャイで恥ずかしがり屋な性格。

この嬢の一番すごいなぁ~と思ったことは、
この仕事でどうやったらお客さんが喜んでくれるのか、
を健気にも本気で考えていることです。

教えてあげれば、どんどん自分のものにして、優良嬢に育っていきそう

ちなみに私は「お掃除フェラ」を教えてあげました(爆)

【サービス】5.0 今後の期待も込めて。

 DKいくらでも・・・。

指入れすると自ら腰を押し付けて・・・。

しつこくA舐めまで・・・気付けばA舐められてるし

当然NN。

これぞ、韓デリ♪

服はきちんと畳んでくれます。
そして、「ブラ取ってのオネダリあり。

お風呂で・・・

自然にボディー洗いしてくれます♪
しかも、背中とかチュッチュッ

ベッドで・・・

健気に何でも応じてくれて、仕事に対する姿勢は◎

69でクリトリスを舐めると、
腰がビクンビクン・・・そのうち腰動かして自らこちらの顔に押し付けてきます。

こちらも負けじと、指入れ・・・穴の中はよく濡れ、ものすごい緊張した膣壁

そして我慢できず・・・ニュルリ♪

体位チェンジの際、白濁チムポを顔に向けると、
ジュポジュポ、ディープスロートしてくれます

四つん這いになった嬢の口はジュポジュポイラマチオしながら、
こちらの人差し指と中指のWツイストフィンガー(笑)で、大きく空気の入った膨張膣を刺激。
 入り口付近の締め筋のコリコリ感♪
気持よさそうな敏感膣壁♪
 を物色。

そしてこの嬢の立ちバックは、必見

クビレしっかり&大きめのヒップ♪
腰を捻らせて、振り向きざまにDKしながら、
私は片方の手でクビレ腰を鷲掴みして、片方の手は乳首に誘導されて(笑)

柔らかい上半身と股関節が織りなす体勢。

パン パン パン パン パン パン パン・・・

色んなことを教えてあげたら、
いくらでもサービス過剰になりそうな、潜在ポテンシャル高い嬢だと思いました。

【その他】
 日本語ゼロ。エロい言葉を教えてあげてください(笑)
 墨は腰に少々。ヘソピアスあり。喫煙者ですが口臭は全く気にならなかったです。
以前この店にいたファンタ嬢の友達。
【疲弊予報】・・・この嬢、疲弊しない自信があります(笑)仕事に対する姿勢がすばらしいですから。
【総評】4.7
※上記は5段階評価

なんか、KNETのイメージが少し変わりました・・・orz
ちょっと前にいたプラダ嬢の後輩(妹)って感じ。
こんなご奉仕精神旺盛で安心して入れる嬢が、もっと増えてくれないかなぁ~ぼそっ